Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C343]

ウメさんの2枚目の写真はちょっとらるふに似てますね。
私も時々ウメさんのブログにおじゃましたことがあります。脱走とかおぼえてますよ。かわいいな、がんばれってちょっと応援してました。

らるぽろ達は元気に戻ってきましたよ。とっても楽しかったみたいです。お泊りの様子が、パークマイヤーにでていますので、よかったら覗いてみてください。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C344] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは♪
ウメさんとっても表情があって可愛いですよね♪
僕も応援しています!(^-^)

terurinさん、早速拝見しました♪♪ラル&ポロちゃんは常連さんなのですね!
らるふちゃんとポロくんかわいいですね♪
左から2枚目の写真、すごい体勢ですね!(^o^)
ラルフちゃんと、ポロくん大きな写真で拝見しましたがかわいいですねぇ♪
ラルフちゃんはウメさんと少し似ていますね♪とってもキュートです♪
ポロくんも一生懸命なところを撮られた様子ですが、とてもキリっとしてますね!
雨だとピタっと外にでなくなる・・・。かわいいですね♪(^^*)

[C346] いや・・・お恥ずかしい・・

ヒロさん、こんにちは。
記事にしていただいてありがとうございます。
一昨日あたりからアクセス数がおおいなぁ~と(おばかのんきに)思っていたのですが、
この記事のお陰だったのですね。
ありがとうございます。
自分の記事というのはあまり見返さないので、とても懐かしく思いました。

ウメさんの写真・・・いいのを使っていただいてありがとうございます!
(一枚目や二枚目の写真編集入ってませんか?(笑) 
自分のところの犬がこんなにこぎれいだったかな~・・と、
日ごろのウメさんへの対応に反省した私でございました。・・)

武蔵くん、可愛いですね。
いま5~6ヶ月くらいでしたっけ?
そのころって成長期で手足が先に伸びたりして少しアンバランスなんですよね。
そこがまた可愛いのですが。

これからもよろしくお願いしますね。
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : 犬千代
  • URL
  • 編集

[C349] 犬千代さん!

犬千代さんこんばんは♪
犬千代さんは過去の記事をあまり見返さないのですね!
僕は、何度もウメさん拝見しています!(^-^)

画像は加工入っていないですよ(^^)
ちょっとサイズ小さくさせてもらいましたが。
何度見ても可愛いですね♪

ウメさん小さい頃から可愛いですが、今もその面影たっぷりですね♪
表情豊かで、ラスカルへのライバル心・・・。笑

けど、ラスカルを噛み千切ったりしないところがウメさんの優しさですね♪

お忙しいと思うので、あまり更新はできないとおもわれますが
どんな記事でも楽しみにしております♪
(2ヶ月間くらい毎日通ってましたので。笑)

こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/98-9737788a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柴犬ウメさん♪

20061029_001.jpg

可愛いわんちゃん・・・。

このわんちゃんは、柴犬ウメさんの小さいときです!(^-^*)

本当に可愛いですね♪

img_0286_20050821.jpg

大きくなったウメさんです!
やはり、どこか面影があって可愛らしさは今も健在です♪

03140003.jpg

柴犬ウメさんのブログで、「明日晴れればいいなっ!」の管理人である
犬千代さんから許可を得て画像を拝借いたしました。ありがとうございます!m(._.)m

「ウメのおしゃべり」というカテゴリがあって、どれも好きですが
この記事を読むと、本当に楽しい気持ちにもなれますし癒されます♪

昔の記事だと、画像が見えない感じになっていますがクリックすると見れる場合もあります♪
是非かわいいウメさんをご覧になってください♪

ウメさんのHP http://umesan9.tea-nifty.com/

ウメさん
できごころ
↑ウメさん、秘密の場所を発見してます♪

脱走
↑ウメさんを、つい応援したくなります♪

食事療法中

↑ウメさん、あきらめない姿がステキ♪
電話相談愚痴

↑ウメさんはなんでも聞いてくれますよ!

フォーかす!
↑ウメさんと、ラスカルがライバルになった瞬間です!
 (ラスカルとはライバルだけど、ボロボロにしないのがウメさん♪)


スポンサーサイト

4件のコメント

[C343]

ウメさんの2枚目の写真はちょっとらるふに似てますね。
私も時々ウメさんのブログにおじゃましたことがあります。脱走とかおぼえてますよ。かわいいな、がんばれってちょっと応援してました。

らるぽろ達は元気に戻ってきましたよ。とっても楽しかったみたいです。お泊りの様子が、パークマイヤーにでていますので、よかったら覗いてみてください。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C344] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは♪
ウメさんとっても表情があって可愛いですよね♪
僕も応援しています!(^-^)

terurinさん、早速拝見しました♪♪ラル&ポロちゃんは常連さんなのですね!
らるふちゃんとポロくんかわいいですね♪
左から2枚目の写真、すごい体勢ですね!(^o^)
ラルフちゃんと、ポロくん大きな写真で拝見しましたがかわいいですねぇ♪
ラルフちゃんはウメさんと少し似ていますね♪とってもキュートです♪
ポロくんも一生懸命なところを撮られた様子ですが、とてもキリっとしてますね!
雨だとピタっと外にでなくなる・・・。かわいいですね♪(^^*)

[C346] いや・・・お恥ずかしい・・

ヒロさん、こんにちは。
記事にしていただいてありがとうございます。
一昨日あたりからアクセス数がおおいなぁ~と(おばかのんきに)思っていたのですが、
この記事のお陰だったのですね。
ありがとうございます。
自分の記事というのはあまり見返さないので、とても懐かしく思いました。

ウメさんの写真・・・いいのを使っていただいてありがとうございます!
(一枚目や二枚目の写真編集入ってませんか?(笑) 
自分のところの犬がこんなにこぎれいだったかな~・・と、
日ごろのウメさんへの対応に反省した私でございました。・・)

武蔵くん、可愛いですね。
いま5~6ヶ月くらいでしたっけ?
そのころって成長期で手足が先に伸びたりして少しアンバランスなんですよね。
そこがまた可愛いのですが。

これからもよろしくお願いしますね。
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : 犬千代
  • URL
  • 編集

[C349] 犬千代さん!

犬千代さんこんばんは♪
犬千代さんは過去の記事をあまり見返さないのですね!
僕は、何度もウメさん拝見しています!(^-^)

画像は加工入っていないですよ(^^)
ちょっとサイズ小さくさせてもらいましたが。
何度見ても可愛いですね♪

ウメさん小さい頃から可愛いですが、今もその面影たっぷりですね♪
表情豊かで、ラスカルへのライバル心・・・。笑

けど、ラスカルを噛み千切ったりしないところがウメさんの優しさですね♪

お忙しいと思うので、あまり更新はできないとおもわれますが
どんな記事でも楽しみにしております♪
(2ヶ月間くらい毎日通ってましたので。笑)

こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/98-9737788a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
