Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/96-dfcd23db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犬として・・・。

おはよ!武蔵!

DSC07439.jpg

「えっ・・・。いや、朝食の準備がととのいましたが・・・。」

DSC07438.jpg

「確かに今の武蔵は太っている気がするけど・・・。」

「子供の頃のダイエットなんて逆にあぶないかもよ。」

※最近オヤツは減らしました。汗


DSC07416.jpg

「こっちもめんどいけど、シャキシャキしようぜ!武蔵!」

DSC07418.jpg

「そういわれると・・・。」

「シャキシャキって・・・。」

「レタスとか、スナックエンドーとか・・・。歯ごたえとか・・・。」


「日本語って難しいね・・・。」

DSC07419.jpg

「また寝るのかよ!」

というわけで、武蔵の寝起きの顔が最近凄いです・・・。

DSC074399.jpg

顔からして、これですし態度も本当面倒くさそうにしています。



そういえば、昨日は親友が結婚の結婚がめでたくきまりまして
結婚生活に欠かせないであろう、三種の神器である洗濯機を見に行きました。
最近の家電製品は凄いですね。冷蔵庫とか凄いです!
外付けのHDも640GBで、なんと・・・。12800円くらいで売ってました!んー。安い!!
その後、お酒を飲みに行ってご馳走していただきました。
自分だけ、お酒を飲み続けてしまったのですが・・・。
たまに、この日記を読んでいてくれるみたいですが、お幸せに。
本当にありがとう♪(^^*)
もう一人の親友も今年結婚しましたし、結婚ブームなのかなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと応援お願いします!(^-^)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/96-dfcd23db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
