Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C318] はじめまして。

こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))


[C319]

あはは!前の記事に「匍匐前進してご飯食べに来る」って書いてありましたが、これだったのですね!!も~~~、武蔵君たら~^。 でもきっと初めての夏で暑く暑くて体がまだ順応してないのでしょう。 元気出して欲しいな、武蔵君! がんば! ヒロさんもがんば!(あ、ヒロさんはもう大丈夫なんでした。汗)(*^_^*)
↓ お風呂あがりの武蔵君の表情がおかしもじょい(可笑しいけどすごく可愛い)です。困ったさんのお顔ですね。 お風呂は我慢するけどやっぱり嫌なのね。紅太郎もそうですよ~。何とか洗われるけど、その後は「ぼくはーー、ほんとはーー、いやでしたーー!!」って体全体で表現しながら高速度で庭を走り回りますから・・あ、以前も書きましたね。汗。 もうずっっとシャンプーしていないので、昨日動物病院でシャンプー買ってきました。そろそろ「その日」がやってきます。うふふ。
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C322] あははっ

武蔵くん、2枚目の写真、急にお兄さんになったみたい。
でも、ホフク前進の姿はやっぱり武蔵くんだぁ~♪
イヤイヤでゴローンしたる姿もかわいいねぇ~。
いつも武蔵くんで癒されてます(笑)

うちの武蔵?
あれは癒されるのではなく、こちらがご機嫌伺わなくてはいけないので、武蔵を癒している状態です。
どうも立場が逆になっている今日この頃です・・・(苦笑)
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C326] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんばんは!(^^)
そうなんですよぉ・・・。汗
本当に面倒くさがりやさんみたいで・・・。笑
毎回ではないのですが、ホフク前進して、そのままフセの状態で
ご飯を食べているときがあるんです。(^^;)

僕もそうだと思います!やはり、初めての夏ですし・・・。
かなり辛い様子ですが、バテないようにお互い気をつけております☆
お言葉ありがとうございます♪僕も頑張りますよっ!!(^^)v
紅太郎君もアレの状態になりますよね!(^^)
紅太郎君は笑顔で駆け回りますよね!
我が家の武蔵は悲壮感に漂った表情で駆け回ります。笑
やはり、我慢していたストレスとかが解き放たれた瞬間なんでしょうかね・・・。

[C327] やぎいぬさんへ♪

やぎいぬさんこんばhんは♪
そうなんです!すっかり大人びちゃって・・。
嬉しいようで、あの当時のコロコロした感じではないので
少し切ない気もします。(^^;)

やぎいぬさんが癒されていただけているなんて嬉しいです!(^^)
本当に武蔵のやつ、面倒くさがりやで・・・。汗
ご飯のときは、眠ったままの状態で目だけあけて・・・。
「そこまで行くのが面倒です。」と、目で訴えかけてきます。汗

なんと!やぎいぬさんの武蔵くん、難しい年頃なんでしょうか。
やぎいぬさんの存在が絶対な関係ですし、そんな方から
構ってもらえたら嬉しいでしょうね♪

[C328] なつさんへ

はじめまして、こんにちは。

そうですね、暑いですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/93-3a5614d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵は誰に似たんだ!?

武蔵の新居である、武蔵小屋を訪ねてみました。

「むーさーしくん!あーそーぼ!」

DSC07079.jpg

「あれ・・・。」

「武蔵お留守だ・・・。」


DSC07118.jpg

「あれれ・・・。」

「武蔵の奴、どこを探してもいないなぁ・・・。」

「どこいっちゃたんだろう。」


DSC07121.jpg

「あっ!すみません。他の犬小屋を当たってみますね!」

「って!オイ!!」

「居留守使おうなんて10年早いわい!」

「武蔵ご飯のお時間だよ!ご飯だよ!!」


DSC07125.jpg

「ちょ・・・。」

「武蔵の昼寝が終わるのなんて、途方にくれそうな予感だし・・・」

「こうなったら、屈辱を与えて食欲を直接刺激する・・・・。!」


「アレしかない!」

「これでどうだ!!!」

DSC07126.jpg

「お前をミートボールにしてやろうか♪フフ♪」

「武蔵こんなことされて悔しくないか!?」

「悔しかったら、ご飯ガツガツしちゃおうじゃんか♪」



DSC07128.jpg

「そういわれると、デーモン小暮閣下ゴッコしてた俺もつまらないかも・・・。汗」

「しょうがないな・・・。」

「一粒あげるから、こっちにおいで・・・。」


DSC07134.jpg

「あんたのご飯に付き合ってるこっちもめんどくさいですよー。」

DSC07140.jpg

「あんた・・・。」

「ホフク前進で来るなんてどんだけ面倒くさがりやなんだ・・。汗」


「誰に似たんだいあんた!言ってみろい!!」

DSC07207.jpg

友達の誘いにも・・・。

「今日は眠いんだよね・・・。」

DSC07215.jpg

「わりぃ!今日は眠いから遊べないわぁ!」

そんなことを言っていたのは、誰だ!!?

武蔵の飼い主のヒロじゃないか・・・。汗
※今はだいぶ協調性がとれるようになりました。

血液型A型のくせにマイペースな飼い主そっくりやんけ。

夏ばて防止のためにも、ご飯くらい食べてね。武蔵さん。(懇願)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと応援お願いします!(^-^)


スポンサーサイト

6件のコメント

[C318] はじめまして。

こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))


[C319]

あはは!前の記事に「匍匐前進してご飯食べに来る」って書いてありましたが、これだったのですね!!も~~~、武蔵君たら~^。 でもきっと初めての夏で暑く暑くて体がまだ順応してないのでしょう。 元気出して欲しいな、武蔵君! がんば! ヒロさんもがんば!(あ、ヒロさんはもう大丈夫なんでした。汗)(*^_^*)
↓ お風呂あがりの武蔵君の表情がおかしもじょい(可笑しいけどすごく可愛い)です。困ったさんのお顔ですね。 お風呂は我慢するけどやっぱり嫌なのね。紅太郎もそうですよ~。何とか洗われるけど、その後は「ぼくはーー、ほんとはーー、いやでしたーー!!」って体全体で表現しながら高速度で庭を走り回りますから・・あ、以前も書きましたね。汗。 もうずっっとシャンプーしていないので、昨日動物病院でシャンプー買ってきました。そろそろ「その日」がやってきます。うふふ。
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C322] あははっ

武蔵くん、2枚目の写真、急にお兄さんになったみたい。
でも、ホフク前進の姿はやっぱり武蔵くんだぁ~♪
イヤイヤでゴローンしたる姿もかわいいねぇ~。
いつも武蔵くんで癒されてます(笑)

うちの武蔵?
あれは癒されるのではなく、こちらがご機嫌伺わなくてはいけないので、武蔵を癒している状態です。
どうも立場が逆になっている今日この頃です・・・(苦笑)
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C326] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんばんは!(^^)
そうなんですよぉ・・・。汗
本当に面倒くさがりやさんみたいで・・・。笑
毎回ではないのですが、ホフク前進して、そのままフセの状態で
ご飯を食べているときがあるんです。(^^;)

僕もそうだと思います!やはり、初めての夏ですし・・・。
かなり辛い様子ですが、バテないようにお互い気をつけております☆
お言葉ありがとうございます♪僕も頑張りますよっ!!(^^)v
紅太郎君もアレの状態になりますよね!(^^)
紅太郎君は笑顔で駆け回りますよね!
我が家の武蔵は悲壮感に漂った表情で駆け回ります。笑
やはり、我慢していたストレスとかが解き放たれた瞬間なんでしょうかね・・・。

[C327] やぎいぬさんへ♪

やぎいぬさんこんばhんは♪
そうなんです!すっかり大人びちゃって・・。
嬉しいようで、あの当時のコロコロした感じではないので
少し切ない気もします。(^^;)

やぎいぬさんが癒されていただけているなんて嬉しいです!(^^)
本当に武蔵のやつ、面倒くさがりやで・・・。汗
ご飯のときは、眠ったままの状態で目だけあけて・・・。
「そこまで行くのが面倒です。」と、目で訴えかけてきます。汗

なんと!やぎいぬさんの武蔵くん、難しい年頃なんでしょうか。
やぎいぬさんの存在が絶対な関係ですし、そんな方から
構ってもらえたら嬉しいでしょうね♪

[C328] なつさんへ

はじめまして、こんにちは。

そうですね、暑いですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/93-3a5614d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
