Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C313] はははっ~。

よく、飼い主に似るっていいますもんね笑
それにしても、おとなしくシャンプーをさせてくれるところだけでもうらやましいですよ~。
その後の行動は別として(^^;
今後、武蔵君とヒロ兄さんの成長(?)を期待しています笑
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C317] ティムさんへ☆

ティムさんこんばんは!
本当飼い主に似ますよぉー。笑
本当に面倒臭がりやなところは僕にそっくりで・・・。
オネショしちゃうところは、僕にそっくりで・・・。
あっ。それは、嘘です!(^^;)
ちゃんぽんちゃんは、今一生懸命成長している最中ですね♪
僕もちゃんぽんちゃんの成長は楽しみにしておりますよ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/91-85ce0a60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵お風呂嫌い。

DSC07258.jpg

「あれ?武蔵こそ、そんなフカフカのところで・・・。」


「って俺のベッドのじゃんっ!」


風呂上りに、興奮して走り回って・・・。

どこに行ったのかと思ったら、僕の部屋のベッドで寛いでいました。



こっちが興奮して追いかけまわすと、武蔵も大興奮してしまうので
暫く僕も大人しく様子をみてみることにしました。

DSC07259.jpg

「武蔵!破れかけのシーツだからやめてくれ・・・。」

DSC07261.jpg

「武蔵!そんな小さな隙間は入れないって!」

DSC07262.jpg

「武蔵!ムチャしないで・・・。」

DSC07263.jpg

「入れたけど、どうやって出てくるの?」

DSC07265.jpg

「武蔵、何かを探索中。」

DSC07267.jpg

「武蔵、もしかして出れないのかな?」

DSC07268.jpg

「武蔵!?」

DSC07269.jpg

「命からがらみたいな顔してからに・・・。」

なんとか、武蔵は脱出成功しました。


ところで、昨日武蔵がオネショしちゃいました。(恥)

昨日ケージ内ですわっていたんです!(普段はフセして寝ている。)

何かおかしいなぁ・・・。

と、思っていたら水溜りが・・・。

「漏らしてしまったので、どうにかしてください!」

という表情で武蔵がこっちを見てきて・・・。

武蔵はお腹とお尻あたりがオシッコまみれ・・・。

というわけで、今日武蔵を洗いました。

洗っている最中は大人しくお座りして、洗わせてくれるのですが
一度洗い場から出ると廊下を駆け回り、大興奮。
あの行動は一体なんなのでしょう。

それにしても、武蔵の小さい頃はオシッコとウンチしたいときは
ケージ内から変な声をだして、知らせてくれたんですが・・・・。
最近は、そのまま無言で漏らすことが多いです。
(オシッコは生理現象なので、しょうがないですが。)

ご飯食べるときも、酷いときはフセした状態で食べてますし・・・。

水のみ場まで、立ち上がるのが面倒臭い様子でホフク前進で水を飲みにいったり・・・。


面倒くさがりやな部分が、誰かに似ている様子です。

・・・。

・・・・・。

ベッドに寝転んだままタバコを取ろうとして・・・。
手を伸ばしたらバランスを崩し、ベッドから転げ落ちた・・・。

・・・・・・・。

飼い主のヒロそっくりです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C313] はははっ~。

よく、飼い主に似るっていいますもんね笑
それにしても、おとなしくシャンプーをさせてくれるところだけでもうらやましいですよ~。
その後の行動は別として(^^;
今後、武蔵君とヒロ兄さんの成長(?)を期待しています笑
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C317] ティムさんへ☆

ティムさんこんばんは!
本当飼い主に似ますよぉー。笑
本当に面倒臭がりやなところは僕にそっくりで・・・。
オネショしちゃうところは、僕にそっくりで・・・。
あっ。それは、嘘です!(^^;)
ちゃんぽんちゃんは、今一生懸命成長している最中ですね♪
僕もちゃんぽんちゃんの成長は楽しみにしておりますよ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/91-85ce0a60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
