Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C298] リンクはらせていただきました!

こんにちは。ヒロさん。
リンクはらせていただきました!
これからもよろしくお願いします。

今日は遅くなってしまったので明日会社(オイオイ・・)でゆっくり見ますね。

武蔵君かわいい・・
ウメさんの6ヶ月の頃を思い出しました。
ウメさんも手袋をはいていたのですが・・・
いつの間にかどこかに脱ぎ捨ててしまったようです。。

[C299]

ははっ!ほんとに武蔵君とヒロ兄さんのやりとり、おもしろいですね★笑
2代目ハーネスの赤色、なかなかイケてますよ♪
ちゃんぽんと同じ赤なのがまたうれしいです→ただの親ばかで、すみません(^^;

  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C300] 犬千代さんへ!

犬千代さん、こんにちは!
ウメさんの小さい頃って、今も面影が残っていて可愛いですよね♪
ウメさんも嘗ては手袋を着用していたんですね!
それにしても、ウメさんの表情も豊かで本当可愛いです!(^^*)

リンクの件ありがとうございます♪光栄です!!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C301] ティムさんへ!

ティムさんこんにちは!
暑い日々が続きますねぇ。
そうなんですよ~。ムサやんの奴、なかなか面白い柴っこなんですよ♪笑
ちゃんぽんちゃんも赤いハーネスなんですね♪
ちゃんぽんちゃん目がくりくりしてて本当かわいいですね♪
僕も親ばかです。笑
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C302] お揃いです♪

武蔵も同じハーネス持ってま~す。
お揃いだね。
名前も一緒♪ハーネスも一緒♪
いつか並んでお散歩出来るといいなぁ~。
あっ、でも・・・うちの武蔵は凶暴犬でした(苦笑)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C309] やぎいぬさんへ☆

やぎいぬさんこんばんは☆
やぎいぬさんの武蔵くんとおそろいとは嬉しいです♪
おそろいで名前もお揃いですので、一緒に散歩させたいです♪
うちの武蔵・・・。
恥ずかしいことに、強そうな相手を見るとひれ伏します。汗
やぎいぬさんの武蔵君活発的ですし、厳かな感じなので
一目見たら参りましたという感じの対応を見せると思います。(^^;)
けど、あわせてみたいです♪
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C310]

これは、愛情胴輪2ですね!!

うちのナナも愛用してますですよ~

実は、本体がメッシュになっている軽量夏仕様があるの
ご存知ですか~?

こないだ見つけて、もちろんゲット!しましたよん (*^^)v
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C311] あん金ママさんへ☆

あん金ママさんこんにちは!(^^)
これは愛情胴輪というアイテムなんですね!
ナナちゃんも愛用しているとは嬉しいおそろいです!
夏使用なんてのもあるんですね!
初めて知りました!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/88-7b9c7826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2代目ハーネスの巻。

DSC05964.jpg

「よう!ムサやん!」

DSC05965.jpg

「いや、武蔵を見に庭先にでたまでさ・・・。」

「武蔵、機嫌が悪いみたいだけど何かあったの?」


DSC05972.jpg

「ほほう・・・。確かにからんどるね。」

DSC05974.jpg

「確かに、俺も自慢のトンガリ頭をセットしたあとに・・・」

「メット被ったりすると、トンガリ頭が崩れるから嫌かも。」

「わかるけど、お互い安全第一だよね。」


DSC05975.jpg

そんなこんなで、数日後に武蔵はハーネスに恨みがあったようで
部屋の中で一生懸命壊していました。泣

俺のチョイスした、デニム生地のハーネス。

僅か2ヶ月も持ちませんでした。泣


そして数日後・・・。

2代目ハーネスを着用することになりました・・・。


DSC06575.jpg

・・・。

・・・・・・・。

何故か不機嫌・・・。


○書いて、そのなかに”武”って書けば、なんとなく

天下一武道会にでれそうな予感です。

DSC06585.jpg

「今日もいっちょ、やってみっか!」


そんなこんなで、2代目ハーネス無事着用しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)

スポンサーサイト

8件のコメント

[C298] リンクはらせていただきました!

こんにちは。ヒロさん。
リンクはらせていただきました!
これからもよろしくお願いします。

今日は遅くなってしまったので明日会社(オイオイ・・)でゆっくり見ますね。

武蔵君かわいい・・
ウメさんの6ヶ月の頃を思い出しました。
ウメさんも手袋をはいていたのですが・・・
いつの間にかどこかに脱ぎ捨ててしまったようです。。

[C299]

ははっ!ほんとに武蔵君とヒロ兄さんのやりとり、おもしろいですね★笑
2代目ハーネスの赤色、なかなかイケてますよ♪
ちゃんぽんと同じ赤なのがまたうれしいです→ただの親ばかで、すみません(^^;

  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C300] 犬千代さんへ!

犬千代さん、こんにちは!
ウメさんの小さい頃って、今も面影が残っていて可愛いですよね♪
ウメさんも嘗ては手袋を着用していたんですね!
それにしても、ウメさんの表情も豊かで本当可愛いです!(^^*)

リンクの件ありがとうございます♪光栄です!!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C301] ティムさんへ!

ティムさんこんにちは!
暑い日々が続きますねぇ。
そうなんですよ~。ムサやんの奴、なかなか面白い柴っこなんですよ♪笑
ちゃんぽんちゃんも赤いハーネスなんですね♪
ちゃんぽんちゃん目がくりくりしてて本当かわいいですね♪
僕も親ばかです。笑
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C302] お揃いです♪

武蔵も同じハーネス持ってま~す。
お揃いだね。
名前も一緒♪ハーネスも一緒♪
いつか並んでお散歩出来るといいなぁ~。
あっ、でも・・・うちの武蔵は凶暴犬でした(苦笑)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C309] やぎいぬさんへ☆

やぎいぬさんこんばんは☆
やぎいぬさんの武蔵くんとおそろいとは嬉しいです♪
おそろいで名前もお揃いですので、一緒に散歩させたいです♪
うちの武蔵・・・。
恥ずかしいことに、強そうな相手を見るとひれ伏します。汗
やぎいぬさんの武蔵君活発的ですし、厳かな感じなので
一目見たら参りましたという感じの対応を見せると思います。(^^;)
けど、あわせてみたいです♪
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C310]

これは、愛情胴輪2ですね!!

うちのナナも愛用してますですよ~

実は、本体がメッシュになっている軽量夏仕様があるの
ご存知ですか~?

こないだ見つけて、もちろんゲット!しましたよん (*^^)v
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C311] あん金ママさんへ☆

あん金ママさんこんにちは!(^^)
これは愛情胴輪というアイテムなんですね!
ナナちゃんも愛用しているとは嬉しいおそろいです!
夏使用なんてのもあるんですね!
初めて知りました!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/88-7b9c7826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
