Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C284] 暑いですね(^^ゞ

深夜の室温ってそんなに高いんですね!
うちはエアコンは消して窓を開けて寝ていますが、
汗びっしょりになります。寝苦しいはずだわ…。

ヒロさんも、武蔵クンのように冷たいタオルなんぞを首に巻いたりして
涼をとってはいかがですか^^ アイスノンとかも結構いけますよ!
ワンコと一緒に、我々も暑さに負けないよう気をつけましょうね (^_-)-☆

[C285]

「僕の眩しさに反射してるのかなぁ」・・・そうですよ~~。武蔵君また一段とお兄ちゃんになってかっこよくなってますね。ん~でも江戸っ子も暑さには勝てないのね。熱中症に気をつけてね。ヒロさん、冷房効かないとのこと。それは大変!! ↑meekooさんのおっしゃるように冷たいタオル巻いたり、工夫して乗り切って下さいね。 私も車のエアコンの調子が悪くて先日は蒸し風呂状態で走りました。みてもらわないといけないのですがなかなか時間がとれなくて・・・。いい時もあるので毎回「お願い!!」って言いながら乗っています。(笑)
ヒロさんのエアコンも我が家の車のエアコンも早くよくなりますように。(*^_^*)
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C286]

今日は本当に暑かったーー。もうクーラーなしでは生きていけません。武蔵君は初めての夏なので、熱中症に気をつけて乗り切ってくださいね。
らるぽろ達は外犬さんなので、暑い中頑張ってます。少しでも涼しいようにといろいろ工夫してるんですが、それでも暑いでしょうね。
らるぽろ達、見てくれてありがとうございます!家では、やりたい放題なんですが、あの病院は大好きらしく、いつもおりこうさんなんです。外面がいいんです。
らるふが少しだけリーダーですが、喧嘩になるとぽろも負けてません。
らるぽろは、人間もワンチャンも大好きなんで、武蔵君もきっと仲良くできると思いますよ。いつか、一緒に遊べることができるといいですね。
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C287] meekooさんへ!

meekooさん、おはようございます☆
本当暑い日々が続きますねぇ。
meekooさんご夫妻のお宅も夜クーラーを消すと
暑いのですね!
もう、僕の部屋は地獄です・・・。パソコン周辺機器がついている
せいか、高熱になっております。
寝返りを打つと、僕のオネショみたいな汗ジミがシーツに・・・。(>_<)

いつも冷たいお酒を飲んで、おなかを下しておりましたが
僕も武蔵のように、アイスノンなどでひんやりと過ごそうと思います!(^-^)
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C288] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんにちは!(^^)
そうなんです!ココ最近武蔵はすっかりお兄さんになっちゃって・・・。
そのわりに、拾い食い、飛びつき癖、噛み癖がなかなか抜けません。汗
紅太郎君母さんの車のエアコンがきかないとは・・・。
本当に日差しが強いですし、紅太郎君母さんも熱中症にはお気をつけください☆
お互いエアコンがよくなることを願いましょう♪
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C289] terurinさんへ!

terurinさんこんにちは!(^^)
今日も暑い日が続きますねぇ・・・。
らるぽろちゃん達は普段は、お庭のところにいるのですね!
けど、お外ですしたくましい限りです!(^^)
寝るときは、お家に入って寝るのですか?
ラルフちゃんが実は、少しリーダーなのですねぇ!
姉さん女房といいますか、ステキな2人ですねぇ!(^-^)

家の武蔵も外面は良いほうで、家にいると「おいで!」とか言っても
耳だけ反応して、きてくれません。汗
しかし、ご近所の奥さんや、旦那さんとかには耳をピーンと低くして
大喜びしてシッポを振ります。笑

是非そのときがあったら、うちの武蔵も仲良くさせてください♪
うちの武蔵は臆病なので、伏せして動かないかもしれませんが・・・。(^^;)
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/86-e80423d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑さマックス。

「武蔵今朝も日差し強いねぇ・・・。」

DSC06694.jpg

「ボディーからして、反射率低そうですけど・・・。」

「そういえば武蔵!朝7時なのに、気温30度に近づいているよ~。」

DSC06693.jpg

「エロっ子のオイラも暑くてしょうがないよ。」

「話し変わるけど、神奈川のこちらは33度になるらしいよ。」


DSC06705.jpg

「本当だよ~。」

「今日みたいな暑い日は、熱中症に気をつけなきゃねぇ。」



DSC06732.jpg

「いや・・・。」

「あの武蔵・・・。熱中症に・・・。」

「てか、ウリ坊みたいな柄になってますが・・・。」


この後、武蔵はクーラーの”白熊くん”の涼しいお部屋に移動いたしました。

一方、飼い主のヒロといいますと、自室の部屋のエアコンがぶっ壊れたのか
上下に風の出口が動くのですが、冷たい風がまったく発生しません。汗

「霊長類なめんなっ!」

と、エアコンを強烈なビンタでひっぱたいても、動きません。汗

冬の間一切使っていなかったので、寂しくて反抗期ってやつでしょうか。汗

現在、2008年7月26日1時10分ですが、部屋の気温が34度あります。汗

扇風機をつけてますが、熱風です。汗

熱すぎて、熱中症にかかりそうな予感です。

皆さん熱中症にお気をつけください。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)

スポンサーサイト

6件のコメント

[C284] 暑いですね(^^ゞ

深夜の室温ってそんなに高いんですね!
うちはエアコンは消して窓を開けて寝ていますが、
汗びっしょりになります。寝苦しいはずだわ…。

ヒロさんも、武蔵クンのように冷たいタオルなんぞを首に巻いたりして
涼をとってはいかがですか^^ アイスノンとかも結構いけますよ!
ワンコと一緒に、我々も暑さに負けないよう気をつけましょうね (^_-)-☆

[C285]

「僕の眩しさに反射してるのかなぁ」・・・そうですよ~~。武蔵君また一段とお兄ちゃんになってかっこよくなってますね。ん~でも江戸っ子も暑さには勝てないのね。熱中症に気をつけてね。ヒロさん、冷房効かないとのこと。それは大変!! ↑meekooさんのおっしゃるように冷たいタオル巻いたり、工夫して乗り切って下さいね。 私も車のエアコンの調子が悪くて先日は蒸し風呂状態で走りました。みてもらわないといけないのですがなかなか時間がとれなくて・・・。いい時もあるので毎回「お願い!!」って言いながら乗っています。(笑)
ヒロさんのエアコンも我が家の車のエアコンも早くよくなりますように。(*^_^*)
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C286]

今日は本当に暑かったーー。もうクーラーなしでは生きていけません。武蔵君は初めての夏なので、熱中症に気をつけて乗り切ってくださいね。
らるぽろ達は外犬さんなので、暑い中頑張ってます。少しでも涼しいようにといろいろ工夫してるんですが、それでも暑いでしょうね。
らるぽろ達、見てくれてありがとうございます!家では、やりたい放題なんですが、あの病院は大好きらしく、いつもおりこうさんなんです。外面がいいんです。
らるふが少しだけリーダーですが、喧嘩になるとぽろも負けてません。
らるぽろは、人間もワンチャンも大好きなんで、武蔵君もきっと仲良くできると思いますよ。いつか、一緒に遊べることができるといいですね。
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C287] meekooさんへ!

meekooさん、おはようございます☆
本当暑い日々が続きますねぇ。
meekooさんご夫妻のお宅も夜クーラーを消すと
暑いのですね!
もう、僕の部屋は地獄です・・・。パソコン周辺機器がついている
せいか、高熱になっております。
寝返りを打つと、僕のオネショみたいな汗ジミがシーツに・・・。(>_<)

いつも冷たいお酒を飲んで、おなかを下しておりましたが
僕も武蔵のように、アイスノンなどでひんやりと過ごそうと思います!(^-^)
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C288] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんにちは!(^^)
そうなんです!ココ最近武蔵はすっかりお兄さんになっちゃって・・・。
そのわりに、拾い食い、飛びつき癖、噛み癖がなかなか抜けません。汗
紅太郎君母さんの車のエアコンがきかないとは・・・。
本当に日差しが強いですし、紅太郎君母さんも熱中症にはお気をつけください☆
お互いエアコンがよくなることを願いましょう♪
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C289] terurinさんへ!

terurinさんこんにちは!(^^)
今日も暑い日が続きますねぇ・・・。
らるぽろちゃん達は普段は、お庭のところにいるのですね!
けど、お外ですしたくましい限りです!(^^)
寝るときは、お家に入って寝るのですか?
ラルフちゃんが実は、少しリーダーなのですねぇ!
姉さん女房といいますか、ステキな2人ですねぇ!(^-^)

家の武蔵も外面は良いほうで、家にいると「おいで!」とか言っても
耳だけ反応して、きてくれません。汗
しかし、ご近所の奥さんや、旦那さんとかには耳をピーンと低くして
大喜びしてシッポを振ります。笑

是非そのときがあったら、うちの武蔵も仲良くさせてください♪
うちの武蔵は臆病なので、伏せして動かないかもしれませんが・・・。(^^;)
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/86-e80423d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
