Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C276] ティム

あら、武蔵君大丈夫ですか?
だけど、おとなしめの武蔵君も胸キュンです。
ほんとに可愛い。
ちゃんぽんももうすぐ散歩デビューですが、夏バテには気を付けます!
はやく復活してね!飼い主さんも気を付けてください♪
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C279]

武蔵くん、すぐに復活してよかったね~♪

nanaも以前、夏場の散歩中に急に倒れた事がありましたよ!

すぐに抱きかかえてヨシヨシしたら、大丈夫でしたが
驚いたのナンのって!!

原因は、空腹による貧血・・・(-_-;)

朝ごはん前に、散歩に連れ出したせいでした。チャンチャン★
お腹一杯で行くと、胃に負担がかかると聞き実践したのですが
個体差があったようです。
今は、ゴハン半分だけ食べてから行くので大丈夫です!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C280] ティムさんへ!

ティムさんこんばんは!
今日も暑いですねぇ。。。
ちゃんぽんちゃんも、そろそろお散歩デビューですね♪
かわいい歩いている姿いっぱいみせてくださいね♪
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C281] あん金ママさんへ☆

あん金ママさんこんばんは!(^^)
そうなんです!暑いせいだと思われますが、吐息がゼーゼーいってまして
鼓動も激しく、すごく心配になりました。汗
あのnanaちゃんが、お散歩中に倒れるとは・・・。
本当にビックリしますよね。僕なら間違えて救急車よんじゃいそうです・・・。
けど、重体とかにならなくてよかったですねぇ!空腹で一安心ですよね♪笑

僕も凄く疑問におもっていたんです。
我が家の武蔵はヒロイ食いがすごいので・・・。
おなか一杯にしていったほうがいいのかなぁと。
けど、様々方法があるんですね!勉強になります!(^-^)
nanaちゃんも、今年の猛暑でつらいと思われますが
バテないよう祈ってますよ!
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/84-d1c55573
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵バテるの巻

今年は、暑い夏になってますが・・・。

皆さんいかがおすごしですか?

先日武蔵が夏バテっぽくなりました。

やはり子犬ですし、初めての夏ですし・・・。

ただでさえ毛皮のコートきてるわけで・・・。


DSC06026.jpg

散歩に行ったら急激に元気がなくなり、鼓動が激しくなりました。
最近では、明け方と夕方アスファルトに手の甲で確認してからお散歩だったのですが・・・。

もしや、夏バテか?

普段は野生児みたいに元気なので、心配になり・・・。

と、思い冷たく冷やしたタオルと、氷を入れた枕を用意しました。

DSC06025.jpg

なんだよ。NHK教育の人形劇好きなのか・・・。

DSC06024.jpg

なんだか、俺の小さい頃に似ているなぁと思う今日この頃です。

DSC06029.jpg

そんな武蔵も、暫くしたら元気な姿に戻っていました♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)

スポンサーサイト

4件のコメント

[C276] ティム

あら、武蔵君大丈夫ですか?
だけど、おとなしめの武蔵君も胸キュンです。
ほんとに可愛い。
ちゃんぽんももうすぐ散歩デビューですが、夏バテには気を付けます!
はやく復活してね!飼い主さんも気を付けてください♪
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C279]

武蔵くん、すぐに復活してよかったね~♪

nanaも以前、夏場の散歩中に急に倒れた事がありましたよ!

すぐに抱きかかえてヨシヨシしたら、大丈夫でしたが
驚いたのナンのって!!

原因は、空腹による貧血・・・(-_-;)

朝ごはん前に、散歩に連れ出したせいでした。チャンチャン★
お腹一杯で行くと、胃に負担がかかると聞き実践したのですが
個体差があったようです。
今は、ゴハン半分だけ食べてから行くので大丈夫です!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C280] ティムさんへ!

ティムさんこんばんは!
今日も暑いですねぇ。。。
ちゃんぽんちゃんも、そろそろお散歩デビューですね♪
かわいい歩いている姿いっぱいみせてくださいね♪
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C281] あん金ママさんへ☆

あん金ママさんこんばんは!(^^)
そうなんです!暑いせいだと思われますが、吐息がゼーゼーいってまして
鼓動も激しく、すごく心配になりました。汗
あのnanaちゃんが、お散歩中に倒れるとは・・・。
本当にビックリしますよね。僕なら間違えて救急車よんじゃいそうです・・・。
けど、重体とかにならなくてよかったですねぇ!空腹で一安心ですよね♪笑

僕も凄く疑問におもっていたんです。
我が家の武蔵はヒロイ食いがすごいので・・・。
おなか一杯にしていったほうがいいのかなぁと。
けど、様々方法があるんですね!勉強になります!(^-^)
nanaちゃんも、今年の猛暑でつらいと思われますが
バテないよう祈ってますよ!
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/84-d1c55573
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
