Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262]

ぷぷ!(笑)
ムサシくん、胸毛すごいけど
完全に日本男児のアジア系のお顔ですよ!(THE・柴犬という顔)
まだまだ子犬でとてもかわいいです^^
マサシ・・・じゃないのね
マテの練習、ムサシくん頑張って!
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C263]

いやいや。ムサシ君成長したねー!
このくらいの時期ってあのまん丸顔からしゅっと鼻先がとんがってくるんだよね。
そしてポンポコお腹も引っ込んでくるのよ。
どんどん大人になっていくねー。
それにしてもアゴ下にある二つのホクロ(?)かわいい!!
ホクロを目だと思って見てると違う生物に見えてくるのは私だけかしら?
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C265] ミツルリのお母飯さんへ♪

ミツルリのお母飯さんお久しぶりです♪
胸毛すごいんですよ~。笑
毛深い飼い主にもない胸毛が・・・(^^;)
沖縄の方は彫が深いお顔立ちだと思いますが
武蔵の先祖は、沖縄の方かもしれません。笑
マテ武蔵頑張っていきます♪

[C266] ゆっきぃさんへ♪

ゆっきぃさんこんばんは!(^^)
毎日見ているので、成長がわかりずらいのですが
たまに見てもらえると、成長がわかりやすいのかもしれませんね!
武蔵の自慢のぽんぽこおなかですが・・・。
なかなか引っ込んでいません。汗
武蔵が迷子になっても、アゴに二つのホクロとホクロ毛があるので
すぐ見つかりそうです(^-^)

[C268]

あはは!武蔵君、可愛い~。お母さんに名前間違えられちゃったのね。でもいくら何でもイタリアの血は流れてないでしょ。ぷぷぷっ。でもカルロス・ホークビッツ・ムサシというお名前気に入りました。時々縮めて「ビッツムサシ」君って呼ぼうかな(どこを縮めてるんでしょ。あは) お散歩もよく歩けるようになったみたいだし、どんどん成長していますね。「待て」も頑張ってね、ビッツムサシ君!!(*^_^*)
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C269] 紅太郎君母さんへ(^-^)

紅太郎君母さんこんばんは♪
そうなんです。笑 うちの母興奮したのか・・・。笑
ビッツムサシかっこいいですね♪(^-^)ピザがすきそうな名前ですね!笑
最近本当に成長が著しくてびっくりしています!
このまま大人になってほしいです♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/81-bc0be205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ムサシとマサシ。

DSC06307.jpg

「登場してとんでもない格好だな武蔵。」

「どんなことさ?」


DSC06308.jpg

「そういえば、武蔵がヒロママに飛び掛って洋服引っ張るもんだから・・・。」

「ヒロママのとっさに出てきた言葉がマサシだったね。汗」


「マサシ!ダメ!」だったねぇ・・・。

※叱るときは、名前を呼んではいけません。汗

DSC06309.jpg

「そだね、あんとき流石の俺も呆気にとられたし・・・。汗」

DSC06312.jpg

「いや、ただの呼び間違いだと思うけど・・・。」

「それに、マサシも十分日本人っぽいイメージの名前だけど・・・。」

DSC06182.jpg

「まぁ。確かに胸毛すごいワイルドだよね。」

DSC06414.jpg

「まぁ。確かに柴犬は奥目っていうけど、掘り深いよね・・・。」

DSC06413.jpg

「確かにヒョウキンものだよねぇ。」

「眉頭8時20分の芸名でブレイクする予感・・・。」

DSC06395_20080719013636.jpg

「確かにワイルドに毛がはえてるかも・・・。」

DSC06193.jpg

「武蔵、手は認めるけど、脚は日本男児並の長さだと思うけど・・・。汗」

DSC05149_20080719014050.jpg

「確かに、チョイワル時代もあったよね・・・。汗」

「マルセイユの悪童シリル・アビディーみたいだったし・・・。」


「全盛期のマイクタイソンみたいだったよね。」

DSC06179.jpg

「確かにムサシのシメジ的なアレが、今ではホークビッツ超えたもんな・・・。」

「カルロス・ホークビッツ・ムサシ・・・。」

「そんな名前も悪くないね♪」


というわけで、最近のマサシ・・・。

じゃなかったムサシ「マテ」の特訓中です。

色々と覚えてきましたが、マテがなかなか・・・。汗

オヤツだとガッツイてきちゃうので、ドッグフードを使ってやってます。(^-^)

最近やっとお散歩好きになったみたいで、スタスタと歩きます♪
リーダーウォークも少しずつやっている最中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)

スポンサーサイト

6件のコメント

[C262]

ぷぷ!(笑)
ムサシくん、胸毛すごいけど
完全に日本男児のアジア系のお顔ですよ!(THE・柴犬という顔)
まだまだ子犬でとてもかわいいです^^
マサシ・・・じゃないのね
マテの練習、ムサシくん頑張って!
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C263]

いやいや。ムサシ君成長したねー!
このくらいの時期ってあのまん丸顔からしゅっと鼻先がとんがってくるんだよね。
そしてポンポコお腹も引っ込んでくるのよ。
どんどん大人になっていくねー。
それにしてもアゴ下にある二つのホクロ(?)かわいい!!
ホクロを目だと思って見てると違う生物に見えてくるのは私だけかしら?
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C265] ミツルリのお母飯さんへ♪

ミツルリのお母飯さんお久しぶりです♪
胸毛すごいんですよ~。笑
毛深い飼い主にもない胸毛が・・・(^^;)
沖縄の方は彫が深いお顔立ちだと思いますが
武蔵の先祖は、沖縄の方かもしれません。笑
マテ武蔵頑張っていきます♪

[C266] ゆっきぃさんへ♪

ゆっきぃさんこんばんは!(^^)
毎日見ているので、成長がわかりずらいのですが
たまに見てもらえると、成長がわかりやすいのかもしれませんね!
武蔵の自慢のぽんぽこおなかですが・・・。
なかなか引っ込んでいません。汗
武蔵が迷子になっても、アゴに二つのホクロとホクロ毛があるので
すぐ見つかりそうです(^-^)

[C268]

あはは!武蔵君、可愛い~。お母さんに名前間違えられちゃったのね。でもいくら何でもイタリアの血は流れてないでしょ。ぷぷぷっ。でもカルロス・ホークビッツ・ムサシというお名前気に入りました。時々縮めて「ビッツムサシ」君って呼ぼうかな(どこを縮めてるんでしょ。あは) お散歩もよく歩けるようになったみたいだし、どんどん成長していますね。「待て」も頑張ってね、ビッツムサシ君!!(*^_^*)
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C269] 紅太郎君母さんへ(^-^)

紅太郎君母さんこんばんは♪
そうなんです。笑 うちの母興奮したのか・・・。笑
ビッツムサシかっこいいですね♪(^-^)ピザがすきそうな名前ですね!笑
最近本当に成長が著しくてびっくりしています!
このまま大人になってほしいです♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/81-bc0be205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
