Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22] お誕生日おめでとうございます。

いきなり武蔵君の哀愁を帯びた可愛いお顔!その訳はワクチンだったのですね!注射によっては食欲がなくたったり元気がなくなったりするそうですから、お庭での元気のない様子はきっとそこからですね。もう少ししたら元気出るかな?
↓昨日は大変なことが起こったのですね!足血が出てますが大丈夫ですか?武蔵君から見たらそれはヒロさんの足と認識してなくて「動くおもちゃ」ぐらいに思ってるのでしょうが・・・やっぱり噛まれたら辛いですよね。お大事になさって下さいね。
タイトルを見たら・・・昨日はヒロさんのお誕生日だったのですか?もしそうなら「お誕生日おめでとうございます!」(ケーキ) 去年はいろいろと辛いことのあったお年だったようですが、もう絶対哀しいことはない!苦しみは終わり!って強く自分に言い聞かせて切り開いて行って下さいね。偉そうなことを言える立場ではありませんが、私もとても辛い時期が一区切り(?)ついた時「私の人生の悲しいことはもうこれで終わり!」って勝手に決めました(笑)お友達やご家族にも恵まれていらっしゃるようですし、何よりも若い!!そして最強の武蔵君がついている!(でも武蔵君、噛むのは止めようね) 武蔵君がいっぱい幸せを運んできてくれますよ、きっと。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C23] 紅太郎君母さんへ

こんばんは!(^-^)
そうなんです。写真の武蔵、病院から帰ってきたばかりの画像です。
ワクチンうたれて、弱っているのかと開放してあげるとすごい凶暴です。汗
できれば、ワクチンを打っていますので家に居て欲しいのですが・・・。
おトイレが外でしかできない状況でして・・・。

僕も「動くおもちゃ」という認識でかんでいるなぁと思います。
なので、足にじゃれ付いても、甘噛みされてもピタリととまって
遊ぶおもちゃじゃないことを教えていた矢先です。(^^;)

紅太郎母さんがおっっしゃるとおりですね!
「苦しみは終わり!」自分に言い聞かせ、肝に銘じます!
素敵なお言葉、ありがとうございます!m(._.)m

武蔵は本当に自分の弟みたいでかわいいです♪
まだまだ表情が少ないですが、紅太郎くんみたいに
素敵なスマイルできるといいなって思ってます♪
それには、たくさんの愛情をかけて、信頼関係を築いていきます♪

[C24] ホッ・・

こんちは!
武蔵殿、注射をされても堂々としていたなんてスゴイね!!
うちのワンコは病院に入った時点でウ○チョとチッチをして
お医者さんにショッパイ顔をされてしまったのに。。
しかもギャンギャン吠えて大変だったけど、武蔵殿は大物だね!
噛む時の顔はこれまたたくましい。
足を噛むのが好きなのかな?
あまり生傷を増やさないでね(^^)
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : トゥートゥートゥー
  • URL
  • 編集

[C25] トゥートゥートゥーさんへ!

そうなんだよっ!すごいでしょ♪
おぉ!トゥートゥートゥーさんのワンコは病院で
ダイナミックなことをしたんだね!
怖いから体の緊張がほぐれてしまったのかも。(笑)

そうなんだー!まだオモチャだと思っているのか
手はたまに噛むけど、噛んじゃいけないことは知っているみたい!(^-^)
トゥートゥートゥーさんのワンコは小さいときどんな感じだったの?(^^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/8-340b3fb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵リングへの道。

DSC03257.jpg

そんな悲しい顔しないで、武蔵さん。

DSC03258.jpg

あらら、遠い目しちゃってるよ・・・。

というのも、今日武蔵はワクチンの注射をしてきました!
我が家にきて、母親の免疫だけもらって我が家にきていたのです。

しかも、ワクチンを打とうとおもって病院にいったのですが
結局虫(犬回虫、犬鉤虫)が住み着いているとのことで・・・。
結局ワクチン打てず10日間お薬飲んでました。

やっと、虫がいなくなったので今日はれてワクチンを打てました♪♪

僕は立ち会わなかったのですが、武蔵は注射されても
ワンともいわず、堂々としていたとか・・・。
どれだけ大物なんだこの人・・・。
サムライだね。

DSC03250.jpg

今日は武蔵のお庭でも元気がない様子。


俺の部屋の近くで気配がするぞっ!!

何やつ?!

忍びの者か!?

DSC03270.jpg

なんだ、影武者かと思ったら武蔵か。


つらいことあったから、俺に甘えたいんだろう・・・。

いいんだぜ。わかるよ!武蔵!俺んとこにおいで♪

俺だって失恋したとき、枕にワンワン泣いたんだぜ!

DSC03268.jpg


ちょっ・・・!!

DSC03269.jpg


バカヤロー!

武蔵昨日俺に怪我させたのに・・・!!

231.jpg


武蔵顔やばいよ・・・。

「お前も蝋人形にしてやろうかっ!ドワーハッハ」って言ってるみたい。

むしろ、悪役プロレスラーみたいですけど。

DSC03281.jpg


武蔵あと2週間くらいしたら、お外でいっぱい遊んでチョ♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C22] お誕生日おめでとうございます。

いきなり武蔵君の哀愁を帯びた可愛いお顔!その訳はワクチンだったのですね!注射によっては食欲がなくたったり元気がなくなったりするそうですから、お庭での元気のない様子はきっとそこからですね。もう少ししたら元気出るかな?
↓昨日は大変なことが起こったのですね!足血が出てますが大丈夫ですか?武蔵君から見たらそれはヒロさんの足と認識してなくて「動くおもちゃ」ぐらいに思ってるのでしょうが・・・やっぱり噛まれたら辛いですよね。お大事になさって下さいね。
タイトルを見たら・・・昨日はヒロさんのお誕生日だったのですか?もしそうなら「お誕生日おめでとうございます!」(ケーキ) 去年はいろいろと辛いことのあったお年だったようですが、もう絶対哀しいことはない!苦しみは終わり!って強く自分に言い聞かせて切り開いて行って下さいね。偉そうなことを言える立場ではありませんが、私もとても辛い時期が一区切り(?)ついた時「私の人生の悲しいことはもうこれで終わり!」って勝手に決めました(笑)お友達やご家族にも恵まれていらっしゃるようですし、何よりも若い!!そして最強の武蔵君がついている!(でも武蔵君、噛むのは止めようね) 武蔵君がいっぱい幸せを運んできてくれますよ、きっと。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C23] 紅太郎君母さんへ

こんばんは!(^-^)
そうなんです。写真の武蔵、病院から帰ってきたばかりの画像です。
ワクチンうたれて、弱っているのかと開放してあげるとすごい凶暴です。汗
できれば、ワクチンを打っていますので家に居て欲しいのですが・・・。
おトイレが外でしかできない状況でして・・・。

僕も「動くおもちゃ」という認識でかんでいるなぁと思います。
なので、足にじゃれ付いても、甘噛みされてもピタリととまって
遊ぶおもちゃじゃないことを教えていた矢先です。(^^;)

紅太郎母さんがおっっしゃるとおりですね!
「苦しみは終わり!」自分に言い聞かせ、肝に銘じます!
素敵なお言葉、ありがとうございます!m(._.)m

武蔵は本当に自分の弟みたいでかわいいです♪
まだまだ表情が少ないですが、紅太郎くんみたいに
素敵なスマイルできるといいなって思ってます♪
それには、たくさんの愛情をかけて、信頼関係を築いていきます♪

[C24] ホッ・・

こんちは!
武蔵殿、注射をされても堂々としていたなんてスゴイね!!
うちのワンコは病院に入った時点でウ○チョとチッチをして
お医者さんにショッパイ顔をされてしまったのに。。
しかもギャンギャン吠えて大変だったけど、武蔵殿は大物だね!
噛む時の顔はこれまたたくましい。
足を噛むのが好きなのかな?
あまり生傷を増やさないでね(^^)
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : トゥートゥートゥー
  • URL
  • 編集

[C25] トゥートゥートゥーさんへ!

そうなんだよっ!すごいでしょ♪
おぉ!トゥートゥートゥーさんのワンコは病院で
ダイナミックなことをしたんだね!
怖いから体の緊張がほぐれてしまったのかも。(笑)

そうなんだー!まだオモチャだと思っているのか
手はたまに噛むけど、噛んじゃいけないことは知っているみたい!(^-^)
トゥートゥートゥーさんのワンコは小さいときどんな感じだったの?(^^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/8-340b3fb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
