Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C251] おじゃましてます(^^)

コメントをどうぞ
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C252] おじゃましてます(^^)

なんて かわいい武蔵君!!

ガールフレンド・・・うちのメイと違って?! 優しそうなおねえさんですね(^^)
また 武蔵君に会いに来させていただきますね~   武蔵君 がんばれ~(ん?相撲じゃないし・・・プロレスじゃないし・・・・)
おりこうわんこへの道  まっしぐらだよ~ん!!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ちょんこ
  • URL
  • 編集

[C253] ちょんこさんへ♪

ちょんこさんこんばんは♪
今日も蒸し暑い夜が続きますねぇ・・・。汗
ご近所の多分ミックスのメイちゃんは、お姉さんで
どちらかというと人間が大好きみたいです!(^^)
僕が手を差し伸べると、ギリギリのところまできて
アゴを載せてきて「触って~♪」とやってきます。(笑)

十犬十色といいますか、本当犬って個性がありますよね!
我が家のムサシは最近姉の服を何枚もだめにしています。汗
(飛びついて噛んで、ひっぱって・・・。)
お互いのワンコが良い方向にいきますようお互いがんばりましょう☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/73-c7b43a7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵とメイちゃん。

ジャジャン♪

今日は、武蔵からお友達の紹介ですよ♪


DSC06044.jpg


「いや、あのすみません。」

「武蔵さん、完全にかぶっちゃってますけど・・・。汗」


DSC06043.jpg


「言わなくても、知ってるよ武蔵♪」

「ご近所のメイちゃんだね♪」

「メイちゃんかわいいねぇ♪」



と、いうわけで、最近紹介しましたが、僕の近所のメイちゃんです♪
この子のご主人と色々話しさせてもらって名前を知りました!

10歳になるメイちゃん女の子です♪

すごいご近所なのですが、いつも飼い主のヒロは吠えられていましたが・・・。
「こっちおいで♪」というと、シッポをブンブン振り回してきてくれるかわいいワンコ♪

最近では、「メイちゃん♪」と声をかけると、小屋から出てきてくれます。

DSC06052.jpg


武蔵もメイちゃんのことが好きなようで、メイちゃん宅付近にくると
メイちゃんに会いたいのか、珍しくリードを引っ張ります。

そして、武蔵があまりにもフセをしてしまい・・・。

「武蔵っ!そろそろいこうぜ!」

うごかないので、おやつで誘導作戦です。

DSC06045.jpg


「おっ!メイちゃんもかぁ!」
メイちゃんにも犬用クッキーをあげてみました。

DSC06046.jpg


メイちゃんおいしそうに食べてました♪

DSC06047.jpg


「メイちゃんまたね♪」

メイちゃんは、僕らが消えるまで尻尾をブンブン振っていました。

武蔵はというと・・・。

DSC06050.jpg


武蔵もメイちゃんがすきなのか、違う方向にリードを引っ張っても
なかなか離れようとしません。

多分、武蔵もメイちゃんのことが好きみたいです。(^-^)

最初はあんなに怖がっていた武蔵も・・・。

徐々にワンコと友達になろうと頑張っているみたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C251] おじゃましてます(^^)

コメントをどうぞ
  • 2008-07-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C252] おじゃましてます(^^)

なんて かわいい武蔵君!!

ガールフレンド・・・うちのメイと違って?! 優しそうなおねえさんですね(^^)
また 武蔵君に会いに来させていただきますね~   武蔵君 がんばれ~(ん?相撲じゃないし・・・プロレスじゃないし・・・・)
おりこうわんこへの道  まっしぐらだよ~ん!!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ちょんこ
  • URL
  • 編集

[C253] ちょんこさんへ♪

ちょんこさんこんばんは♪
今日も蒸し暑い夜が続きますねぇ・・・。汗
ご近所の多分ミックスのメイちゃんは、お姉さんで
どちらかというと人間が大好きみたいです!(^^)
僕が手を差し伸べると、ギリギリのところまできて
アゴを載せてきて「触って~♪」とやってきます。(笑)

十犬十色といいますか、本当犬って個性がありますよね!
我が家のムサシは最近姉の服を何枚もだめにしています。汗
(飛びついて噛んで、ひっぱって・・・。)
お互いのワンコが良い方向にいきますようお互いがんばりましょう☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/73-c7b43a7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
