Entries



-件のコメント

[C228] 暑いねぇ

今日は携帯から 伺ってます。
毎日 暑い日が続きますねー(;^_^A
武蔵くんの、お散歩もタイミングが難しいでしょうね(>_<)


みみずの液体って、ワンコには害はないの?
もしも目に入ったりしたら…
とか 考えてしまって 恐いわぁ
もともと 怖がりの心配性だから 過保護+甘やかせてしまうのね(^^ゞポリポリ
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : ラッ君らぶママ
  • URL
  • 編集

[C230] ラッ君らぶママさんへ♪

ラッ君らぶママさんお久しぶりです♪
いや~。本当に最近は暑い日が続きますね・・・。
武蔵のお散歩は、早朝か、日が暮れた涼しい時という感じですが
神奈川は常時28度以上の気温で、比較的暑いです(>_<)

お散歩コースにたくさんの毛虫と、ナメクジに気を取られておりましたが
ミミズも体に害があるかもしれませんね!
ちょっと、近寄らないように気をつけたいと思います!(^-^)
教えていただいて有難うございます☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/72-0d5df2f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵と巨大ミミズ

飼い主のヒロは、昨日友達と朝まで飲んでいて・・・。

ほろ酔い気分で、朝の5時にお散歩です。

DSC06086.jpg


「いや、あの・・。」

「写真全体が武蔵のヒップで、前が見えないです。汗」

「それにしても、すごい霧だね。」


僕が住んでいる神奈川県で、こんなに霧というか靄がでたのは初めてです。


DSC06055.jpg


武蔵はにおいを嗅ぐのが大好きです。

マーキングされている電柱などは一生懸命嗅いでいます。

そして、得意技はフセです。

フセして普通に15分とか歩かなくなります。汗

DSC06071.jpg


そんな、フセして動けなくなる武蔵に・・・。

追い討ちをかけるようにミミズが・・・。(汗)

DSC06056.jpg


「武蔵、ミミズっていうんだよ。」

普段干からびたミミズばかりで、これだけでかい巨大ミミズは武蔵初体験。

DSC06075.jpg


まずは、小手調べで、武蔵の軽いジャブが入ります。

DSC06074.jpg


「えっ?そんな風に見えないっすけど・・・。」

DSC06061.jpg


「えっ?なになに?」

DSC06063.jpg


「いや、俺はミミズだと思うけど・・・。」

DSC06059.jpg


「確かに変な液体かけるって噂だぜ。」

DSC06060.jpg


「なんだい。武蔵。」

「俺はラーメン、つけ麺好きだけど、イケメンじゃないです。」


ではでは、武蔵に呼ばれたので・・・(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)

2件のコメント

[C228] 暑いねぇ

今日は携帯から 伺ってます。
毎日 暑い日が続きますねー(;^_^A
武蔵くんの、お散歩もタイミングが難しいでしょうね(>_<)


みみずの液体って、ワンコには害はないの?
もしも目に入ったりしたら…
とか 考えてしまって 恐いわぁ
もともと 怖がりの心配性だから 過保護+甘やかせてしまうのね(^^ゞポリポリ
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : ラッ君らぶママ
  • URL
  • 編集

[C230] ラッ君らぶママさんへ♪

ラッ君らぶママさんお久しぶりです♪
いや~。本当に最近は暑い日が続きますね・・・。
武蔵のお散歩は、早朝か、日が暮れた涼しい時という感じですが
神奈川は常時28度以上の気温で、比較的暑いです(>_<)

お散歩コースにたくさんの毛虫と、ナメクジに気を取られておりましたが
ミミズも体に害があるかもしれませんね!
ちょっと、近寄らないように気をつけたいと思います!(^-^)
教えていただいて有難うございます☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/72-0d5df2f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
