Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C226] こんばんわ

コメントをどうぞ
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C227] こんばんわ

すみません、コメントが二重になってしまいました、、
家族がそろって、さらに元気いっぱいそうですね★☆
庭の花や木には気を付けてくださいねw
うちの愛犬、いつの間にかめちゃめちゃにして、私が家族に怒られました・・
気をつけてください・・w
また遊びにきます。
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C229] ティムさんへ♪

ティムさんこんばんは!
僕もたまにやっちゃいます!(笑)
おきにせずに(^-^)
ティムさんも家族の方から怒られたようで・・・。(^^;)
ついつい可愛いので、見てしまいますよね。

ティムさんのちゃんぽんちゃんは女の子だったのですね!
ごめんなさいm(._.)m
それにしても、ちゃんぽんちゃん可愛いですね♪
また是非遊びにいらしてください♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/71-a6ed7173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵とアジサイの格闘。

庭を見てみると、武蔵が誰かと喧嘩してました。


DSC06012.jpg


「武蔵、それはアジサイという植物だよ。」

DSC06011.jpg


「そんな悪さしていると、天罰くだるぞー。」

そんなことを、武蔵に言っていたら案の定・・・。

伸ばしきったアジサイがビンタしてきました。

DSC06014.jpg


「ほら。武蔵天罰くだったぞ!」

DSC06013.jpg


「なに!?」

「さすが武蔵!ひるまないところが男だねぇ♪」

「よっ!日本一♪」


そんなことを、言っていたら・・・。

我が家の母が・・・。

「ヒロ!武蔵をやめさせなさい!」

DSC06016.jpg


「母さんごめん。ちょっと楽しくて見ちゃってた・・・。笑」

「アジサイ育ってるんだからダメだよっ!怒」←母。

「武蔵そろそろやめようか・・・。汗」


DSC06017.jpg


「あの・・・。」

「それこそ、母が植えたツツジの木だと思うのですが・・・。滝汗」


僕に母からの天罰が落ちる前に、武蔵を落ち着かせてやめさせました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C226] こんばんわ

コメントをどうぞ
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C227] こんばんわ

すみません、コメントが二重になってしまいました、、
家族がそろって、さらに元気いっぱいそうですね★☆
庭の花や木には気を付けてくださいねw
うちの愛犬、いつの間にかめちゃめちゃにして、私が家族に怒られました・・
気をつけてください・・w
また遊びにきます。
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C229] ティムさんへ♪

ティムさんこんばんは!
僕もたまにやっちゃいます!(笑)
おきにせずに(^-^)
ティムさんも家族の方から怒られたようで・・・。(^^;)
ついつい可愛いので、見てしまいますよね。

ティムさんのちゃんぽんちゃんは女の子だったのですね!
ごめんなさいm(._.)m
それにしても、ちゃんぽんちゃん可愛いですね♪
また是非遊びにいらしてください♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/71-a6ed7173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
