Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C222]

武蔵君、家族がそろって安心したかな。でもきっとヒロ兄さんとの2人っきりの時間は、武蔵君にとっても、すごーく大切な時間になったと思います。
お疲れ様でした、ヒロ兄さん。おやすみ武蔵君。
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C225] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは♪(^^)
帰ってきてから二日くらい経つと思いますが、姉に噛み付いてばかりいて
すごいです。汗 姉には何故かなついている反面、噛み付く習性があるみたいで・・・。汗

本当にこの短い間の3日間でしたが、武蔵とも楽しい思い出なども作れました。
以前は「武蔵!」と呼んでも振り向かないことがありましたが、この3日間で
アイコンタクトも以前よりはやるようになりました♪

ありがとうございます♪おやすみなさい☆ミ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/70-1ea984fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵と家族復活!

旅行中の父と、母、姉が帰ってきて武蔵は大喜びです。
なんだか、相変わらず姉と母になついていて、そんな
姿にジェラシー感じますが、それはそれで良いことだなぁと思います。

表情も以前のように元気になってきました。

「武蔵~ちょとおいでっ!」

DSC05984.jpg


「皆帰ってきて、今日からいつもの毎日がはじまるね♪」

DSC05988.jpg


「いくら家族4人でも、おやつは4倍にはならないと思うなぁ~。」

DSC05989.jpg


「まだ、お土産狙ってるのかい武蔵さん。」

「ずいぶん夢見がちな顔しちゃって・・・。汗」


そんなこんなで、僕と武蔵だけの時は珍しく夜鳴きをしていたんです。

武蔵は、我が家に来たときからそうなのですが、とにかく吠えないんです。

オシッコとう○こを漏らしそうになるときだけ吠えます。
(最近はテリトリーに部外者が入ると吠える。)

そんな強い武蔵が、俺と2人で久しぶりの夜鳴き・・・。

よっぽど悲しくて不安だったんでしょう。


「武蔵眠ってるかな?」


「今日はゆっくり眠れるね♪」


DSC06007.jpg


「あっ!ごめん!武蔵起こしちまったね。」

DSC06009.jpg


「!?」

えっと、最近武蔵はおねしょで悩んでいるようですが・・・。

俺はこの顔を見たとき、24年ぶりにオネショするかもと本気で思いました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C222]

武蔵君、家族がそろって安心したかな。でもきっとヒロ兄さんとの2人っきりの時間は、武蔵君にとっても、すごーく大切な時間になったと思います。
お疲れ様でした、ヒロ兄さん。おやすみ武蔵君。
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C225] terurinさんへ♪

terurinさんこんばんは♪(^^)
帰ってきてから二日くらい経つと思いますが、姉に噛み付いてばかりいて
すごいです。汗 姉には何故かなついている反面、噛み付く習性があるみたいで・・・。汗

本当にこの短い間の3日間でしたが、武蔵とも楽しい思い出なども作れました。
以前は「武蔵!」と呼んでも振り向かないことがありましたが、この3日間で
アイコンタクトも以前よりはやるようになりました♪

ありがとうございます♪おやすみなさい☆ミ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/70-1ea984fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
