Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C20] めちゃくちゃ可愛い!!

武蔵殿めちゃめちゃ可愛いっすね!!!!!
足・・・・大丈夫?
まだ甘噛みしたいお年頃なのかな?
更新楽しみにさせてもらいます♪
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : トゥートゥートゥー
  • URL
  • 編集

[C21] トゥートゥートゥーさんへ

トゥートゥートゥーさん、こんにちはっ(^-^)
テンションマックスの武蔵さんに、足噛まれちゃって・・・(^^;)
なんだか、歯が抜けるまでむず痒いみたいで
つねにそこら辺のを噛んでるんだ。汗

更新頻度少なくなりそうだけど、是非♪
トゥートゥートゥーさんのワンちゃんもブログ書いてみては(^^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/7-aaa2ce1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飼い主28歳になる。

DSC03137.jpg

「今日もお庭探検しておいで。」

DSC03217.jpg

「へへーん」とばかりに庭を探索。

DSC03195.jpg

すると、武蔵しばらく立ち止まる。

DSC03198.jpg

武蔵、いつもよりでかい蟻んこに戸惑う。

DSC03202.jpg

いつもよりサイズの大きい蟻んこ。

武蔵、この蟻んこと暫くたたかったようですが
結局、蟻んこは逃げさる。

足を拭いて、部屋に戻したところ・・・。
蟻んこを倒せなかった悔しさからか、わかりませんが俺のソックスをかじりだす。
しかし、かじりだしたと思ったら俺の足の肉まで噛んできやがった・・・。


DSC03204.jpg

「イタイっ!」とでかい声で武蔵にいうと、逃げ出しました。汗

DSC03206.jpg

招き猫に化けたつもりでも、俺はお見通しだぜっ♪

DSC03207.jpg

そだね。
武蔵のソックスと手袋だって真っ白だよな。

反省しているのか、していないのかわかりませんが・・・。

ソックス3枚重ねで履かなかった俺が悪いさ。

DSC03225.jpg

再現はこんな感じでした。

DSC03219.jpg

もう噛まないと約束してもらうため、拇印じゃなかった・・・。
犬印してもらいました。


ところで、僕は28歳になりました。
去年は人生で死ぬほどつらい日々が続き、嫌なことが重なった不幸の一年でもありました。
今は武蔵という素敵なパートナーが出来たので、さらに飛躍の一年にしたいと思います。

と、言っても昨日カルーアミルク飲みすぎて、お腹を下し・・・。
武蔵には初めて噛まれて出血という、出だし悪い感じではありますが・・。汗



DSC03229.jpg

友人から素敵な贈り物が・・・。
僕が長年捜し求めていたレッドムーンというブランドの
シルバー925で作られた、ライターケースのネックレスです。

ウエスタンシャツなんかとも合いそうな逸品♪

2008年個人的な抱負
・武蔵との信頼関係をしっかり築く。
・友人を大切にする。
・職を探します。
・タバコ1日1箱以内にする。
・お酒365日だったのを減らす。
・腕相撲強くなるようにトレーニングを続ける。


28歳の誕生日を迎えましたが、まだまだそこら辺の若いのには負けられないです!
そのためにもガンバろっと!!

武蔵も俺の背中についてこいっ♪♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C19]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C20] めちゃくちゃ可愛い!!

武蔵殿めちゃめちゃ可愛いっすね!!!!!
足・・・・大丈夫?
まだ甘噛みしたいお年頃なのかな?
更新楽しみにさせてもらいます♪
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : トゥートゥートゥー
  • URL
  • 編集

[C21] トゥートゥートゥーさんへ

トゥートゥートゥーさん、こんにちはっ(^-^)
テンションマックスの武蔵さんに、足噛まれちゃって・・・(^^;)
なんだか、歯が抜けるまでむず痒いみたいで
つねにそこら辺のを噛んでるんだ。汗

更新頻度少なくなりそうだけど、是非♪
トゥートゥートゥーさんのワンちゃんもブログ書いてみては(^^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/7-aaa2ce1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
