Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C216] 初カキコするぜーぃ(^O^)v

こんにちは~♪
ブログの方にMessage送るのははじめてだね☆
家族の皆が帰ってくるとまた賑やかになるね(^O^)vヒロ兄(笑)も武蔵ちゃんとのお留守番お疲れ様でした('-^*)
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C217] いつも楽しく読ませていただいてます★

こんにちは!
よかったですね~(^^)
武蔵君きっと大喜びで迎えるでしょうね★☆
それにしても、ほんとに武蔵君可愛い。面白い。楽しい。愛らしいですね。
うちの愛犬に会わせてあげたいですもん(^▽^)
ではまた遊びにきます♪
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C218] かおりさん!

かおりんではないですかっ!
どもー♪(^^)v
ももちゃん元気!?昨日は暑かったから、すんごい舌出して
ヘーヘー言っていたよ!この時期のお散歩とか、夏ばて対策も
とらなきゃなんて思う今日この頃だよ~(^^)
家族が帰ってくる以前は、夜鳴きすらしなかったのに
家族がいなくなると、夜鳴きとかしてすごいビックリしたよ!
けど、家族揃ったら夜鳴きもおさまって元気にしているよ♪

[C219] ティムさんへ!

ティムさんこんばんは♪
家族揃ったところで、喜んでおります♪
以前コメントいただいたときより、ちゃんぽんくんを
見て「きゃわいいぃ!」と、コメントしたと思い込んで
コメントをし忘れておりましたm(._.)m
ティムさんの日記を拝見していると、つい先日の武蔵を思い出します♪
我が家の武蔵は臆病なので、ちゃんぽんくんと遊んでも
きっと降参のポーズとかしちゃうと思います。汗
お互い子犬ですが、成長が楽しみですね♪

[C220]

ご家族の皆さん帰って来られたのですね。武蔵君それはそれは大喜びだったことでしょう。目に浮かびます(*^_^*) ヒロさんとの兄弟愛も育ったでしょうし、時にはこんな経験も必要なんですね。ここ何回か武蔵君大きくなってきたな~とは感じていましたが、今回は特に感じました。足も長くなってきたけど顔つきもお兄ちゃんになってきましたね。男の子っていう感じです。ますます元気に大きくなってね~、武蔵くんっ!
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C221] ちゃまみ~

とってもご無沙汰で失礼いたしました(汗)
ズンの飼い主ちゃまんです

武蔵くん、大きくなったね
子犬だというのに、ズンみたいなM字眉毛がひっそりと・・・
ウフフ(←こわい)
将来は立派なM字眉族ね♪

[C223] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんばんは♪
いや~。我が家の武蔵喜んじゃってすごかったです♪
本当に最初の頃はコロコロしていてお人形さんみたいでしたが・・・。
最近は、すっかりお兄さんになってきまして・・・。
手足も長くなってきて、お兄さんっぽくなってきました♪

この3日間みっちり一緒でしたが本当に信頼関係のようなものは
築けたと思います♪噛み癖も激減しました♪(嬉)

[C224] ちゃまみさんへ♪

ちゃまんさんどもです♪(^-^)
お久しぶりですね♪
ズンくんもすっかいりお兄さんになっちゃって・・・。(^^*)
そうなんですよ~!すっかりM字の眉毛がうっすらと・・・。
体重も最初の3倍以上あります。汗
日に日に大きくなりますねぇ。(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/69-6b2b5acb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「むさし~!ビッグニュースだぜっ♪」

DSC05881.jpg


「初っ端なのに、ブレまくりですけど・・・。」

DSC05879.jpg


「あの・・・。俺の性能の悪いカメラが追いつかないんだけど・・・。」

「もっとゆっくりきてくださいな。」


DSC05885.jpg


「やっと、武蔵って判別できるね・・・。」

「では発表します・・・。」


「今日家族の皆が帰ってきます♪♪」

DSC05888.jpg


「本当だよ~♪」

DSC05902.jpg


「そだね。」

「武蔵にとっての平和は、家族みんな揃うことだもんね♪」


DSC05892.jpg


「武蔵、お土産への期待が見え見えですけど・・・。汗」

「それに、心配しなくても買ってこないきがするな・・・。汗」



「ところで、俺と2人っきりの生活どうでしたか?」

DSC05895.jpg


そんなことを言っている気がした今日この頃です。

3日間みっちり一緒に過ごしましたが、よく遊んで
信頼関係も作られたかなぁって思います。

僕も武蔵との2人生活を満喫したのであった。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

8件のコメント

[C216] 初カキコするぜーぃ(^O^)v

こんにちは~♪
ブログの方にMessage送るのははじめてだね☆
家族の皆が帰ってくるとまた賑やかになるね(^O^)vヒロ兄(笑)も武蔵ちゃんとのお留守番お疲れ様でした('-^*)
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C217] いつも楽しく読ませていただいてます★

こんにちは!
よかったですね~(^^)
武蔵君きっと大喜びで迎えるでしょうね★☆
それにしても、ほんとに武蔵君可愛い。面白い。楽しい。愛らしいですね。
うちの愛犬に会わせてあげたいですもん(^▽^)
ではまた遊びにきます♪
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C218] かおりさん!

かおりんではないですかっ!
どもー♪(^^)v
ももちゃん元気!?昨日は暑かったから、すんごい舌出して
ヘーヘー言っていたよ!この時期のお散歩とか、夏ばて対策も
とらなきゃなんて思う今日この頃だよ~(^^)
家族が帰ってくる以前は、夜鳴きすらしなかったのに
家族がいなくなると、夜鳴きとかしてすごいビックリしたよ!
けど、家族揃ったら夜鳴きもおさまって元気にしているよ♪

[C219] ティムさんへ!

ティムさんこんばんは♪
家族揃ったところで、喜んでおります♪
以前コメントいただいたときより、ちゃんぽんくんを
見て「きゃわいいぃ!」と、コメントしたと思い込んで
コメントをし忘れておりましたm(._.)m
ティムさんの日記を拝見していると、つい先日の武蔵を思い出します♪
我が家の武蔵は臆病なので、ちゃんぽんくんと遊んでも
きっと降参のポーズとかしちゃうと思います。汗
お互い子犬ですが、成長が楽しみですね♪

[C220]

ご家族の皆さん帰って来られたのですね。武蔵君それはそれは大喜びだったことでしょう。目に浮かびます(*^_^*) ヒロさんとの兄弟愛も育ったでしょうし、時にはこんな経験も必要なんですね。ここ何回か武蔵君大きくなってきたな~とは感じていましたが、今回は特に感じました。足も長くなってきたけど顔つきもお兄ちゃんになってきましたね。男の子っていう感じです。ますます元気に大きくなってね~、武蔵くんっ!
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C221] ちゃまみ~

とってもご無沙汰で失礼いたしました(汗)
ズンの飼い主ちゃまんです

武蔵くん、大きくなったね
子犬だというのに、ズンみたいなM字眉毛がひっそりと・・・
ウフフ(←こわい)
将来は立派なM字眉族ね♪

[C223] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんばんは♪
いや~。我が家の武蔵喜んじゃってすごかったです♪
本当に最初の頃はコロコロしていてお人形さんみたいでしたが・・・。
最近は、すっかりお兄さんになってきまして・・・。
手足も長くなってきて、お兄さんっぽくなってきました♪

この3日間みっちり一緒でしたが本当に信頼関係のようなものは
築けたと思います♪噛み癖も激減しました♪(嬉)

[C224] ちゃまみさんへ♪

ちゃまんさんどもです♪(^-^)
お久しぶりですね♪
ズンくんもすっかいりお兄さんになっちゃって・・・。(^^*)
そうなんですよ~!すっかりM字の眉毛がうっすらと・・・。
体重も最初の3倍以上あります。汗
日に日に大きくなりますねぇ。(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/69-6b2b5acb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
