Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C203]

らるぽろ地方は、雨ばっかりで、本当にお散歩が思うようにできなくて困ってます。
今日も雨だったんですが、仕事で帰りも遅かったため、庭で遊ばせました。2人は、雨に濡れながらも、楽しそうだったので、まっいいっか。

君の名前すてきですね。武蔵君もかわいかったよぅ!
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C204] うるうる

ヒロさん、こんなに丁寧にCDの曲を紹介して下さって、もう何と言っていいか・・・感激です!! シールもちゃんとしたのを差し上げればよかったーー(泣き)いつもの店にシートが置いてなくて新しく作れなかったんです。今度ちゃっんと16枚入りのをお送りします!!
「君の名前」・・武蔵君にも参加してもらえてとっても嬉しかったです。それにしても武蔵君!ぺこりんだけでもたまらないのに、キラリン、ウインクまで!可愛すぎっ。 紅母は嬉しくて涙が出そうですなの。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C205] すみません。

何度もごめんなさい。teruinさん、歌を聞いて下さってありがとうございました。(*^_^*)
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C206] 号泣 (ToT)

私も聴かせていただきました。
“ありがとう” でいきなりの号泣です。
歌詞も曲も映像も、すべてが心に染みてきました。
しばらく余韻に浸らせていただきます (T∇T)

[C207] terurinさん!

terurinさんこんばんは♪
らるぽろちゃん達はお庭で走っていたんですね♪
僕の先代のチャッピーと、武蔵は濡れた地面を避けて通ります。(^^;)
柴はお水に濡れると嫌というイメージが強いですが、らるぽろちゃん達は
2人で仲良くやってるうちに、そんなことも忘れちゃうんでしょうかね♪
本当に仲よさそうで羨ましいです!(^-^)
お仕事お疲れ様でした★

[C208] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんばんは♪(^^)
プレゼント事後報告になりまして恐縮ですm(._.)m
本当「ありがとう」という曲は素晴らしいです!
さっきまで食器の洗物してましたが、何気なく口ずさんでました!(^-^)
本当不思議だなぁなんて思います!
あと、特に「しっぽの詩」は本当にNHK教育番組で流れればなぁなんて思います!('^^)
どれもステキな曲ですが、僕のお気に入りです♪

なんとっ!?あのシールは16枚もあるのですか・・・。
もし頂いたら、もったいなくて額に飾っとくだけかもしれませんが
その時がありましたら嬉しいです♪(^^*)

不思議なことに、僕は武蔵がきてから2000枚以上は写真とってるんですが・・・。
片目をつむってるのは初めてです!
今日「あっ!紅太郎君母さんから荷物が届いた!」と言って喜んでいたらウィンクしました!
これは、きっと紅太郎君母さんへのウィンクだと思いました♪(^^)
このたびは、本当にありがとうございましたm(._.)m

[C209] meekooさんへ!

meekooさんこんばんは♪
meekooさんも号泣ですかぁ!(T_T)
もう、僕もはじめて聴いたときは誰が歌っているのか、誰の犬なのか
わからず聴いたのに、不思議と涙が出てきたんですっ!!!!
あの時の衝撃はいまだに覚えております!

meekooさん!わかりますよぉ・・・。本当なんか優しさが伝わってくる詩なんですよね!
実は、紅太郎君のお母さん(僕のリンクのとこの方です。)が歌っていると知って2度びっくりです!
何度聴いても・・・。ホロっと涙こぼれそうになっちゃうんです。

あと、「紅太郎騙される」という動画など、すんごいかわいい紅太郎君の動画もあるんで
是非ご覧になってください♪♪
「半分寝たろう」とかすっごいかわいいです!(^^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/62-beb78eb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ステキな贈り物♪

DSC05662.jpg


な、なんと!!

紅太郎君母さんから贈り物が!!

DSC05661.jpg


紅太郎君母さんが歌って、紅太郎君が出演している「ありがとう」という曲に
僕は、すごく励まされ勇気付けられた曲なんです!

紅太郎君母さんのお心遣いいただきまして、CDをいただけるという話になりました!

感激ですっ!

DSC05657.jpg


切手が紅太郎君だっ!!(^-^*)
かわいい~♪

DSC05659.jpg


紅太郎君シール発見っ!!

さっそく、僕の携帯にくっつけてます♪

DSC05663.jpg


CDを開いてみると・・・。

おぉっ!紅太郎君が印刷されているっ!!

1.ありがとう
2.遠いお空
3.しっぽの詩
4.New Beginning
5.君へ

本当にどの曲もステキなので↑クリックして聞いてみてくださいね♪
特に、しっぽの詩と、New Beginningという曲は元気でます♪(^-^)

紅太郎君母さん、ステキな贈り物をありがとうございました★

そしてっ!

つい最近新しい曲に武蔵がお友達出演をさせてもらいましたぁ!!

君の名前

とっておきの可愛い武蔵の写真を使っていただきました♪
武蔵ちゃんは、どこででてくるのかな~♪

DSC05628.jpg


本当ありがとうございました♪

DSC05671.jpg

スポンサーサイト

7件のコメント

[C203]

らるぽろ地方は、雨ばっかりで、本当にお散歩が思うようにできなくて困ってます。
今日も雨だったんですが、仕事で帰りも遅かったため、庭で遊ばせました。2人は、雨に濡れながらも、楽しそうだったので、まっいいっか。

君の名前すてきですね。武蔵君もかわいかったよぅ!
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C204] うるうる

ヒロさん、こんなに丁寧にCDの曲を紹介して下さって、もう何と言っていいか・・・感激です!! シールもちゃんとしたのを差し上げればよかったーー(泣き)いつもの店にシートが置いてなくて新しく作れなかったんです。今度ちゃっんと16枚入りのをお送りします!!
「君の名前」・・武蔵君にも参加してもらえてとっても嬉しかったです。それにしても武蔵君!ぺこりんだけでもたまらないのに、キラリン、ウインクまで!可愛すぎっ。 紅母は嬉しくて涙が出そうですなの。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C205] すみません。

何度もごめんなさい。teruinさん、歌を聞いて下さってありがとうございました。(*^_^*)
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C206] 号泣 (ToT)

私も聴かせていただきました。
“ありがとう” でいきなりの号泣です。
歌詞も曲も映像も、すべてが心に染みてきました。
しばらく余韻に浸らせていただきます (T∇T)

[C207] terurinさん!

terurinさんこんばんは♪
らるぽろちゃん達はお庭で走っていたんですね♪
僕の先代のチャッピーと、武蔵は濡れた地面を避けて通ります。(^^;)
柴はお水に濡れると嫌というイメージが強いですが、らるぽろちゃん達は
2人で仲良くやってるうちに、そんなことも忘れちゃうんでしょうかね♪
本当に仲よさそうで羨ましいです!(^-^)
お仕事お疲れ様でした★

[C208] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんばんは♪(^^)
プレゼント事後報告になりまして恐縮ですm(._.)m
本当「ありがとう」という曲は素晴らしいです!
さっきまで食器の洗物してましたが、何気なく口ずさんでました!(^-^)
本当不思議だなぁなんて思います!
あと、特に「しっぽの詩」は本当にNHK教育番組で流れればなぁなんて思います!('^^)
どれもステキな曲ですが、僕のお気に入りです♪

なんとっ!?あのシールは16枚もあるのですか・・・。
もし頂いたら、もったいなくて額に飾っとくだけかもしれませんが
その時がありましたら嬉しいです♪(^^*)

不思議なことに、僕は武蔵がきてから2000枚以上は写真とってるんですが・・・。
片目をつむってるのは初めてです!
今日「あっ!紅太郎君母さんから荷物が届いた!」と言って喜んでいたらウィンクしました!
これは、きっと紅太郎君母さんへのウィンクだと思いました♪(^^)
このたびは、本当にありがとうございましたm(._.)m

[C209] meekooさんへ!

meekooさんこんばんは♪
meekooさんも号泣ですかぁ!(T_T)
もう、僕もはじめて聴いたときは誰が歌っているのか、誰の犬なのか
わからず聴いたのに、不思議と涙が出てきたんですっ!!!!
あの時の衝撃はいまだに覚えております!

meekooさん!わかりますよぉ・・・。本当なんか優しさが伝わってくる詩なんですよね!
実は、紅太郎君のお母さん(僕のリンクのとこの方です。)が歌っていると知って2度びっくりです!
何度聴いても・・・。ホロっと涙こぼれそうになっちゃうんです。

あと、「紅太郎騙される」という動画など、すんごいかわいい紅太郎君の動画もあるんで
是非ご覧になってください♪♪
「半分寝たろう」とかすっごいかわいいです!(^^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/62-beb78eb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
