Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C195]

2人っきりのお留守番がんばって下さいね!もっともっと絆が深まって、お散歩も成功するかも・・・。
無事に三日間が過ぎることを祈ります。
武蔵君、ヒロ兄さんのこと頼んだよ!あっ、逆か!てへ。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C196] こんばんは♪

武蔵クン余裕そうに見えますが、ご家族が出掛けたことが分かるんですね。
私もterurinさんがおっしゃるように、ヒロさんとの絆が深まると思います^^
なんだか私の方がとてもワクワクして仕方がありません^^;
がんばってください♪

[C197] terurinさんへ♪

こんばんは♪terurinさん!(^^)
最近お天気が雨模様ですねぇ・・・。
らるふちゃんと、ポロくんもこのジトジトしたお天気だと
お散歩も大変ですね!(>_<)

なんとかお留守番しております。
信頼関係は声かけや、スキンシップとりながらやっているのですが噛まれます。汗
けど、それでも以前よりは噛まなくなったきもします♪
お散歩などをとおして、ゆっくりでいいんで信頼関係を築きたいです♪

本当飼い主の方がアタフタしちゃって・・・。
家のことをやるのって大変なんだなぁと実感しました!(>_<)

[C198] meekooさんへ♪

meekooさんこんばんは!(^^*)
そうなんですっ!!!
いつもはなかないのですが、クーンクーンとないていて・・・。
表情もいつもより少ないです。皆いるとニコってするときがあるんですが・・・。

そうですね♪今、姉と母に懐いていますので、ここぞとばかりに
僕の方へ愛のバロメーターを奪っちゃいますよ♪デヘ

meekooさんのりんごちゃんは、お留守番とかすることありますか?
我が家は一人でもかけると、「クーンクーン」となきます。

[C199]

ご家族出かけられたのですね。武蔵君のどの写真をとっても可愛くてたまりません。寂しく感じるかもしれないけれど、皆さんが書いていらっしゃるように、ヒロさんと武蔵君の絆を深めるビッグチャ~~ンスですね。 いっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね~。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C201] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんにちは!(^^)
そうなんです!僕と武蔵を置いて今二人でおります!
本当に武蔵は素直なのか、いつもより悲しそうな顔をしております。
そうですね!僕も絆を深めるチャンスだと思ってますので
色々と話しかけたり、ボール遊びで仲を深めたいと思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/61-2b189b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵とヒロのお留守番の巻

我が家の父、母、姉ともに・・・。

今朝、3泊4日の旅にでました。

というわけで、武蔵にそのことを知らせなきゃ。

武蔵、お母さんとおねえちゃん大好きだからビックリするんだろうな・・・。
「武蔵!集合だよー!!!」

DSC05511.jpg


「実は、家の皆3日間戻ってこないよ。」

DSC05426.jpg


「嘘じゃないよ!本当だって!」

DSC05472.jpg


「なんだよ!その顔!(汗)」

「てか、俺が武蔵の面倒をみるのっ!」


DSC05457.jpg


「そうだね。武蔵寂しい夜を過ごすかもね。」


DSC05458.jpg



「そんな予告されても・・・。おねしょはそろそろ卒業してね。(汗)」



そんなこんなで、本当に静まり返ったのがわかるのか
武蔵の今日はいつもの表情とは違います。

ここは、俺がリーダーになって頼もしい理解者にならなきゃ♪

「よしっ!武蔵なでなでしてやるよ♪」

DSC05520.jpg


「ここが気持ちいいのかな?」

DSC05519.jpg


「ここがいいのかな?」

DSC05521.jpg


カメラ目の前だからって照れちゃって・・・。

プッ♪かわいい。(^^*)


そんなこんなで、ここ3日間は僕と武蔵で張り切っていきたいと思います!

DSC05448.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C195]

2人っきりのお留守番がんばって下さいね!もっともっと絆が深まって、お散歩も成功するかも・・・。
無事に三日間が過ぎることを祈ります。
武蔵君、ヒロ兄さんのこと頼んだよ!あっ、逆か!てへ。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C196] こんばんは♪

武蔵クン余裕そうに見えますが、ご家族が出掛けたことが分かるんですね。
私もterurinさんがおっしゃるように、ヒロさんとの絆が深まると思います^^
なんだか私の方がとてもワクワクして仕方がありません^^;
がんばってください♪

[C197] terurinさんへ♪

こんばんは♪terurinさん!(^^)
最近お天気が雨模様ですねぇ・・・。
らるふちゃんと、ポロくんもこのジトジトしたお天気だと
お散歩も大変ですね!(>_<)

なんとかお留守番しております。
信頼関係は声かけや、スキンシップとりながらやっているのですが噛まれます。汗
けど、それでも以前よりは噛まなくなったきもします♪
お散歩などをとおして、ゆっくりでいいんで信頼関係を築きたいです♪

本当飼い主の方がアタフタしちゃって・・・。
家のことをやるのって大変なんだなぁと実感しました!(>_<)

[C198] meekooさんへ♪

meekooさんこんばんは!(^^*)
そうなんですっ!!!
いつもはなかないのですが、クーンクーンとないていて・・・。
表情もいつもより少ないです。皆いるとニコってするときがあるんですが・・・。

そうですね♪今、姉と母に懐いていますので、ここぞとばかりに
僕の方へ愛のバロメーターを奪っちゃいますよ♪デヘ

meekooさんのりんごちゃんは、お留守番とかすることありますか?
我が家は一人でもかけると、「クーンクーン」となきます。

[C199]

ご家族出かけられたのですね。武蔵君のどの写真をとっても可愛くてたまりません。寂しく感じるかもしれないけれど、皆さんが書いていらっしゃるように、ヒロさんと武蔵君の絆を深めるビッグチャ~~ンスですね。 いっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね~。
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C201] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんにちは!(^^)
そうなんです!僕と武蔵を置いて今二人でおります!
本当に武蔵は素直なのか、いつもより悲しそうな顔をしております。
そうですね!僕も絆を深めるチャンスだと思ってますので
色々と話しかけたり、ボール遊びで仲を深めたいと思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/61-2b189b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
