Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

武蔵君、初めて見る雨、見慣れぬ物体に見えたのね。。哀愁を帯びた後ろ姿、ひけた腰、不安そうなお目目・・・どれをとってもいじらしくてたまりません。紅太郎も足が濡れるの大嫌い!な~~んか嫌な感じがするのでしょうね。ブログのお友達のところのわんちゃんたちの中には自分から水に飛び込む柴わんもいるのに・・・何がその分かれ目なのでしょうね。武蔵君・・・でもね、これからもまた雨降るんだよ~。今度は少し慣れるかな?頑張ってみようね。

[C16]

はぁーーー。
3枚目の哀愁漂う背中にやられました。
とどめは最後の一枚。
本気で泣きそうになったわ・・・あまりにも可愛くて♪
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C17] 紅太郎君母さんへ

紅太郎くんも、足が濡れるの苦手なんて意外です!!
やはりワンコは濡れるのが嫌なのでしょうかね。
僕の以前飼っていたチャッピーは、武蔵より水がだめで
水溜りすら歩きたがりませんでした。(^^;)
えぇ!お水にダイブするなんてすごいですねぇ!!
水泳の選手になれそうですね♪

[C18] ゆっきぃさんへ

背中で何かを感じさせてくれる子です。(笑)
最初着たときは表情が殆どなかったのですが、最近は
家族に慣れてきてくれたおかげか、素敵な表情を見せてくれるようになりました♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/6-42a850a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の初体験。

DSC03115.jpg

武蔵の庭で初めて雨が降りました。

DSC03116.jpg

武蔵の好きなありんこも、今日は巣の中でお休み。

DSC03117.jpg

武蔵、初めての雨にどうしていいかわからず・・。
かたまる。
(後姿の武蔵・・・。哀愁漂う)

DSC03118.jpg

その後、いつもと様子の違う庭を見て・・・。

DSC03119.jpg

濡れていない箇所で少し遊んでいる様子でした。

DSC03114.jpg

おそるおそる探検。
(ちょっと及び腰に・・・。)

DSC03136.jpg

武蔵、雨が嫌だったのか・・・。
おしっこしてすぐ上がりたいようすで、なみだ目になっている・・・。

DSC03138.jpg

というわけで、短い武蔵の雨でのお庭遊びでした。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C15]

武蔵君、初めて見る雨、見慣れぬ物体に見えたのね。。哀愁を帯びた後ろ姿、ひけた腰、不安そうなお目目・・・どれをとってもいじらしくてたまりません。紅太郎も足が濡れるの大嫌い!な~~んか嫌な感じがするのでしょうね。ブログのお友達のところのわんちゃんたちの中には自分から水に飛び込む柴わんもいるのに・・・何がその分かれ目なのでしょうね。武蔵君・・・でもね、これからもまた雨降るんだよ~。今度は少し慣れるかな?頑張ってみようね。

[C16]

はぁーーー。
3枚目の哀愁漂う背中にやられました。
とどめは最後の一枚。
本気で泣きそうになったわ・・・あまりにも可愛くて♪
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C17] 紅太郎君母さんへ

紅太郎くんも、足が濡れるの苦手なんて意外です!!
やはりワンコは濡れるのが嫌なのでしょうかね。
僕の以前飼っていたチャッピーは、武蔵より水がだめで
水溜りすら歩きたがりませんでした。(^^;)
えぇ!お水にダイブするなんてすごいですねぇ!!
水泳の選手になれそうですね♪

[C18] ゆっきぃさんへ

背中で何かを感じさせてくれる子です。(笑)
最初着たときは表情が殆どなかったのですが、最近は
家族に慣れてきてくれたおかげか、素敵な表情を見せてくれるようになりました♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/6-42a850a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
