Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C189]

あらあら武蔵君、怖い夢でも見たのかな?うちのぽろも初めのころは、お散歩行くたんびにふせして、ぜんぜん前に進みませんでした。でも、私の甥っ子と、姪っ子が遊びに来た時一緒に散歩に行ったら喜んでさっさかさっさか歩くではないですか!それからは、犬が変わったように散歩好きになりました。
何か、ちょっとしたきっかけで変身しますよ!それまでは、このまったり武蔵君を満喫してください。
らるふは、最初っからお散歩大好きだったから、女の子より男の子のほうが、怖がりかもしれませんね。どこの世界も女子のほうが強い!かな・・・
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C191]

武蔵君、うなされるなんてよっぽど怖い夢を見たのね。りんちゃんの元気なお迎えも武蔵君には刺激が強すぎたかな~。でも大丈夫・・・少しずつ慣れてくるからね。最後の「ぼくなりに頑張ってるのに~~」のお顔は胸きゅんです。けなげだな~~。(*^_^*)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C192] terurinさんへ♪

terurinさんこんにちは!
ポロくんも小さい頃は、お外が怖かったのですね!(^-^)
僕が小さい頃に居た黒柴のポロは勇敢にドンドン行っていたそうです・・・。
30年前のことですが・・・。
当時は男の子が強かったのかもしれませんが、今は少し臆病な男ワンコが
多いのでしょうかね!(笑)
terurinさんのポロ君は甥っ子さんとかに可愛がってもらって散歩成功されたんですね♪
僕の武蔵はまだまだ動かないので、しょうがないときは抱っこして帰宅します!

[C193] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんにちは♪
本当に犬って夢を見るのですね!寝ている時に「クーンクーン」とか
「ワンワン!」とかいうときがあります!
徐々に散歩が苦手になっているような・・・。
けど、ワンコに接近することができるようになりました♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/58-ca48745a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の舞炸裂の巻。

武蔵の散歩のなかで、敷地外からでるだけでも時間がかかる。

しかし、今日は珍しく武蔵がとことことお外に向かう。

そして、外に出てすぐに何かをみつけ・・・。

DSC05385.jpg


学生やらサラリーマンの帰宅で賑わう時間帯・・・。

DSC05387.jpg


車もすごい通ってる人通りが激しいとこなのに・・・。

DSC05388.jpg


このようにして、干からびたミミズ(?)のようなものを
こすり付けること5分くらい・・・。

「ちょっ!」

「武蔵いい加減行こうよ・・・。(恥)」


行き交う人に、「アハハっ!」と、笑われ・・・。

本当恥ずかしかったわけで・・・。
(リアルに5分以上この格好だったわけで。)


DSC05374.jpg


「武蔵、アレはなんだ?」

DSC05377.jpg


「フフ♪言われてらぁ♪」

DSC05361.jpg


「えっ・・・。いや、武蔵の格好も相当ですが・・・。」

そんなこんなで、今日もフセしまくりで動かない武蔵でしたが・・・。



りんちゃんに会いましたよ♪



「りんちゃーん♪(萌)」

DSC05372.jpg


「りん・・・ちゃん・・・だよね?」

武蔵を激しく出迎えてくれました。

DSC05373.jpg


「今日のリンちゃんは元気だったね♪」

DSC053733.jpg


りんちゃん・・・。

DSC05364.jpg


そだね。

武蔵も武蔵なりにお散歩がんばったね!!


というわけで、今日も1時間半くらい短い距離をお散歩でした。

寝ている時もうなされて・・・。

「クーンクーン」

そして・・・。

我が家に来たときいらいの、オネショしちゃいました。汗

お散歩が怖かったのでしょうか・・・。


明日からお散歩を初心者コースに変更することにしました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C189]

あらあら武蔵君、怖い夢でも見たのかな?うちのぽろも初めのころは、お散歩行くたんびにふせして、ぜんぜん前に進みませんでした。でも、私の甥っ子と、姪っ子が遊びに来た時一緒に散歩に行ったら喜んでさっさかさっさか歩くではないですか!それからは、犬が変わったように散歩好きになりました。
何か、ちょっとしたきっかけで変身しますよ!それまでは、このまったり武蔵君を満喫してください。
らるふは、最初っからお散歩大好きだったから、女の子より男の子のほうが、怖がりかもしれませんね。どこの世界も女子のほうが強い!かな・・・
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C191]

武蔵君、うなされるなんてよっぽど怖い夢を見たのね。りんちゃんの元気なお迎えも武蔵君には刺激が強すぎたかな~。でも大丈夫・・・少しずつ慣れてくるからね。最後の「ぼくなりに頑張ってるのに~~」のお顔は胸きゅんです。けなげだな~~。(*^_^*)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C192] terurinさんへ♪

terurinさんこんにちは!
ポロくんも小さい頃は、お外が怖かったのですね!(^-^)
僕が小さい頃に居た黒柴のポロは勇敢にドンドン行っていたそうです・・・。
30年前のことですが・・・。
当時は男の子が強かったのかもしれませんが、今は少し臆病な男ワンコが
多いのでしょうかね!(笑)
terurinさんのポロ君は甥っ子さんとかに可愛がってもらって散歩成功されたんですね♪
僕の武蔵はまだまだ動かないので、しょうがないときは抱っこして帰宅します!

[C193] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんにちは♪
本当に犬って夢を見るのですね!寝ている時に「クーンクーン」とか
「ワンワン!」とかいうときがあります!
徐々に散歩が苦手になっているような・・・。
けど、ワンコに接近することができるようになりました♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/58-ca48745a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
