Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182] 初めまして

武蔵くん、可愛いですね。

うちに二代目柴犬まりん(まもなく現在4ヶ月半)が来て約三ヶ月。
お散歩は始めてから4週間ほどになります。

武蔵くんはなかなかお外に慣れないようですね。

まりんはびゅんびゅん飛ばして老人はついていけないくらい散歩好きです。

慣れるまでしばらく抱っこして外を歩くのはどうですか?

獣医さんにそう勧められましたよ。
まりんはきょろきょろ不安げだったのは3.4日ですぐ散歩大好きになりましたけど。

あせらずに頑張って下さい。

ただ今コメントは受け付けていませんが、どうぞ一度見にいらして下さいね。

[C183]

あはは!「あんぱん買ってこい!」って武蔵君ホントに意地悪先輩みたいな顔をしてる。そして蝶になった今のお顔、とっても穏やかないいお顔ですよ~。ヒロさん始めお母さんやお父さんお姉さんの愛情をいっぱいもらってるもんね。お散歩、↑のkakkoさんのおっしゃるように抱っこして行ってあげたらいいかもしれませんね。高い位置に抱っこすると、抱っこしてる人を「すご~い」って思うみたいだし、安心だし一石二鳥かも!↓のくまったお顔の武蔵君も超もじょいです~。 
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C184]

うそっ!まるで別犬!!(゜o゜)

気合の入った目つきといい
ゴリライモかと思いマスタ・・・(失礼!)

ほんと、さなぎから蝶ですね~

武蔵君すっかり、垢抜けました♪(*^_^*)
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C186] kakkoさん、はじめまして♪

kakkoさんこんばんは!
まりんちゃんはお散歩好きなんですね♪
我が家の武蔵はワクチン前のときとかも、外の様子を見せたり
抱っこして連れて行ったりしていまして・・。

なかなかお散歩は慣れない様子ですが、ワンコたちに対してと
人に対しては慣れてきている感じがあります。

ただ、どうしても小心者っぽい感じで・・・・(^^;)

今は本当に大変という感じですが、そのうち楽しくお散歩を
いけるように頑張りたいと思います♪
アドバイスありがとうございます!(^^)

[C187] 紅太郎くん母へ♪

紅太郎君母さんこんばんは♪
本当に邪悪というか、悪そうなことを考えていそうな表情ですよね!(笑)
最近は本当に表情がでてきました♪

我が家に来た当日や、それから日数が経っても表情が少なかったですが・・・。
悲しいとき、不安なとき、機嫌が悪いとき、嬉しいとき、楽しいとき、眠いときなど
だいぶ色々な表情を出してくれています。

そうなんです!実は抱っこして何回か連れて行っているのですが・・・。汗
まだ、もう少し時間がかかりそうです。(^^)

あのクマった表情もじょいですよね♪(親ばか)
あの時、近くにあった花の花粉を花にくっつけて・・・。(笑)

[C188] あん金ママさんへ♪

あん金ママさんへ♪
ゴ・ゴリライモっ!!!!
あ~!!その表現最高にあってます!!(笑)
あん金ママさんのその表現で書けばよかったと後悔です。(笑)
最近は色々と表情をしてくれていて、成長しているなぁと思うとともに
本当に可愛くなってきました♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/57-edec4c62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵のB系

DSC051499.jpg


「武蔵先輩!すみません!今すぐ行くっす!」

ついそんなセリフが出てきそうな、この1枚。

実は、けっこう武蔵のB系(ブ○イク系)の写真はあったりします。

DSC02860.jpg


武蔵が生後1ヶ月半の頃の秘蔵B系写真です。

「コッペパンか!」

と、突っ込みたくなりそうなくらい茶色でしたが・・。
我が家に来て翌日に撮った写真です。

DSC028600.jpg


すごい顔ですね・・・。汗

当時は、お散歩怖くて歩けなくなるなんて微塵にも感じていませんでした。

DSC05119_20080627042637.jpg


そうかもね。

武蔵最近はすっかり眉毛まではえてきたもんね♪

目元も穏やかになってきたねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C182] 初めまして

武蔵くん、可愛いですね。

うちに二代目柴犬まりん(まもなく現在4ヶ月半)が来て約三ヶ月。
お散歩は始めてから4週間ほどになります。

武蔵くんはなかなかお外に慣れないようですね。

まりんはびゅんびゅん飛ばして老人はついていけないくらい散歩好きです。

慣れるまでしばらく抱っこして外を歩くのはどうですか?

獣医さんにそう勧められましたよ。
まりんはきょろきょろ不安げだったのは3.4日ですぐ散歩大好きになりましたけど。

あせらずに頑張って下さい。

ただ今コメントは受け付けていませんが、どうぞ一度見にいらして下さいね。

[C183]

あはは!「あんぱん買ってこい!」って武蔵君ホントに意地悪先輩みたいな顔をしてる。そして蝶になった今のお顔、とっても穏やかないいお顔ですよ~。ヒロさん始めお母さんやお父さんお姉さんの愛情をいっぱいもらってるもんね。お散歩、↑のkakkoさんのおっしゃるように抱っこして行ってあげたらいいかもしれませんね。高い位置に抱っこすると、抱っこしてる人を「すご~い」って思うみたいだし、安心だし一石二鳥かも!↓のくまったお顔の武蔵君も超もじょいです~。 
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C184]

うそっ!まるで別犬!!(゜o゜)

気合の入った目つきといい
ゴリライモかと思いマスタ・・・(失礼!)

ほんと、さなぎから蝶ですね~

武蔵君すっかり、垢抜けました♪(*^_^*)
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C186] kakkoさん、はじめまして♪

kakkoさんこんばんは!
まりんちゃんはお散歩好きなんですね♪
我が家の武蔵はワクチン前のときとかも、外の様子を見せたり
抱っこして連れて行ったりしていまして・・。

なかなかお散歩は慣れない様子ですが、ワンコたちに対してと
人に対しては慣れてきている感じがあります。

ただ、どうしても小心者っぽい感じで・・・・(^^;)

今は本当に大変という感じですが、そのうち楽しくお散歩を
いけるように頑張りたいと思います♪
アドバイスありがとうございます!(^^)

[C187] 紅太郎くん母へ♪

紅太郎君母さんこんばんは♪
本当に邪悪というか、悪そうなことを考えていそうな表情ですよね!(笑)
最近は本当に表情がでてきました♪

我が家に来た当日や、それから日数が経っても表情が少なかったですが・・・。
悲しいとき、不安なとき、機嫌が悪いとき、嬉しいとき、楽しいとき、眠いときなど
だいぶ色々な表情を出してくれています。

そうなんです!実は抱っこして何回か連れて行っているのですが・・・。汗
まだ、もう少し時間がかかりそうです。(^^)

あのクマった表情もじょいですよね♪(親ばか)
あの時、近くにあった花の花粉を花にくっつけて・・・。(笑)

[C188] あん金ママさんへ♪

あん金ママさんへ♪
ゴ・ゴリライモっ!!!!
あ~!!その表現最高にあってます!!(笑)
あん金ママさんのその表現で書けばよかったと後悔です。(笑)
最近は色々と表情をしてくれていて、成長しているなぁと思うとともに
本当に可愛くなってきました♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/57-edec4c62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
