Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C181] こんにちは!

武蔵クン、奮闘していますね~^^
拝見しているとうちのりんごと全然違うタイプなので、
同じ柴でもこんなに違うのか!と驚いています。

昨日、りんごは他所のお庭にいたワンコに(生意気にも)吠えてしまいました。
遊んで欲しかったのかもしれませんが全く相手にされず、
しまいには「あっちいけ」とばかりにこっちに向かってオシッコされました^^;
いつも会うワンコなので、りんごのことが嫌いなのかもしれません。
りんごはなかなかたくましい性格です。やんちゃすぎて困ります^^:
武蔵クンと足して2で割ったらちょうどいいかもしれないですね!

[C185] meekooさんへ♪

meekooさんこんばんは♪
りんごちゃんは社交的で、活発的な女の子ですねぇ♪
本当りんごちゃんと、武蔵を足して2で割ると・・・。笑

我が家の武蔵は内向的ですが、家では天下取った感じです。汗
気が強いのかなぁと外にだしたら、今宵はオネショしちゃいましたし。汗
内弁慶なんでこまってますよ~(^^;)

本当に性格ってありますね♪
個性でそれはそれでかわいいですよね♪

[C190] 手袋と靴下を履いた柴犬のタイトルに惹かれてきました。

>そんな武蔵との思い出・・・。

プライスレス


に笑っちゃいました。かわいい柴ワンコですね。武蔵君はデリケートなのかな?
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : そうなんですよ。正当な柴犬は、白靴下はいてます。
  • URL
  • 編集

[C194] そうなんですよさんへ!

そうなんですよさんこんにちは!
柴犬はしろ靴下はいているんですね!
僕はじめて知りました。(^^;)
お家では掃除機が近くで鳴っていても、安心しきっているのか
ぐっすり眠ったりしているのですが・・・。
外に一歩出ると、動かなくなります。汗

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/56-85933b14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵くまった。

武蔵の散歩は、とにかく大変である。

DSC05328.jpg


まずは、危険がないかチェックである。

そんななか、武蔵の近くで物音が・・・。

DSC05329.jpg


武蔵は敏感に反応する。
(首伸ばしすぎである。)

そして、フセをして待ち構えるのである。

DSC05332.jpg


「いや、貴方と同じ犬ですけど。」

遠近法によって、小さく見えますが武蔵の体重は4倍以上ありそうな
ホワイティー君です!

恐ろしかったのか、オスワリして体をブルブルと震わせます。

その後、メイちゃんというワンコに吠えられて・・・。

シッポを、おちんちんのところくらいまでしまいこんで怖がっていました。

DSC05335.jpg


「まぁ。武蔵から見たらクマだったかもね。」

DSC05336.jpg


「俺も武蔵のフセして動かないとこにクマってるよ~」

DSC05337.jpg


「あの子はホワイティー君っていうんだよ!」

というわけで、今日の散歩は異様に疲れました・・・・。汗

DSC05343.jpg


「あぁ。すっかり暗くなってらぁ・・・。汗」

800メートルあるかないかくらいの短いコースに要した時間・・・。

1時間30分。

出合ったワンコたち・・・。

3頭。

家に帰って武蔵が台所でお漏らし。片付けること・・・。

10分。

そんな武蔵との思い出・・・。

プライスレス。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C181] こんにちは!

武蔵クン、奮闘していますね~^^
拝見しているとうちのりんごと全然違うタイプなので、
同じ柴でもこんなに違うのか!と驚いています。

昨日、りんごは他所のお庭にいたワンコに(生意気にも)吠えてしまいました。
遊んで欲しかったのかもしれませんが全く相手にされず、
しまいには「あっちいけ」とばかりにこっちに向かってオシッコされました^^;
いつも会うワンコなので、りんごのことが嫌いなのかもしれません。
りんごはなかなかたくましい性格です。やんちゃすぎて困ります^^:
武蔵クンと足して2で割ったらちょうどいいかもしれないですね!

[C185] meekooさんへ♪

meekooさんこんばんは♪
りんごちゃんは社交的で、活発的な女の子ですねぇ♪
本当りんごちゃんと、武蔵を足して2で割ると・・・。笑

我が家の武蔵は内向的ですが、家では天下取った感じです。汗
気が強いのかなぁと外にだしたら、今宵はオネショしちゃいましたし。汗
内弁慶なんでこまってますよ~(^^;)

本当に性格ってありますね♪
個性でそれはそれでかわいいですよね♪

[C190] 手袋と靴下を履いた柴犬のタイトルに惹かれてきました。

>そんな武蔵との思い出・・・。

プライスレス


に笑っちゃいました。かわいい柴ワンコですね。武蔵君はデリケートなのかな?
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : そうなんですよ。正当な柴犬は、白靴下はいてます。
  • URL
  • 編集

[C194] そうなんですよさんへ!

そうなんですよさんこんにちは!
柴犬はしろ靴下はいているんですね!
僕はじめて知りました。(^^;)
お家では掃除機が近くで鳴っていても、安心しきっているのか
ぐっすり眠ったりしているのですが・・・。
外に一歩出ると、動かなくなります。汗

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/56-85933b14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
