Entries



-件のコメント

[C177] フフ・・

泥だらけでカワユス♪
首輪ですが、もしも脱走してしまった時用に
いつでも首輪つけておいたほうがいいですよ。
野良犬と思われちゃうのでv-11
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ポチ
  • URL
  • 編集

[C178]

紫陽花のプリンス武蔵君可愛いいいい。ミミズさんと遊んでる姿もちょびっとワイルドだけど(くくくっ)可愛いです。ヒロさん、ハーネスの汚れは覚悟しとかないといけないですね。(笑)↓どんぐりこころころどんぐりこ・・の歌も可愛い。武蔵君となら伏せしておしゃべりでもしましょう。一緒にミミズも探そっか!
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C179] ポチさんへ♪

ポチさんこんばんは!(^^)
この日は口周りがドロだらけで、泥棒みたいでした。笑
あっ!ポチさんのおっしゃること、すごい大切ですね!
ハーネスをつけていますが、もしハーネスがはずれても
首輪があれば保護されますものね!
近々ネームプレートのようなものもくっつけて万全にして
行きたいと思います!気づかなかったので大変ステキなアドバイス
有難うございます!(^-^)

[C180] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんばんは♪
なんだか、この土にミミズがいることを知っているのか・・・。
それともクールダウンしたいのか・・・。
すごい掘り始めます。汗

ハーネスや首輪は定期的に洗っております♪
この日はすごい土がついていて・・・。(^^;)フフ・・・。

武蔵はフセが得意すぎて・・・。
最近お散歩ずっとこのままなのかと少し焦っております(>_<)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/55-59b746b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵と紫陽花。

今日も武蔵のお散歩です♪

首輪がつらそうに感じたので、ハーネスを購入しました!!

DSC05306.jpg


「あらっ。どこかのアイドルかと思ったら武蔵ちゃんじゃん♪」

DSC05308.jpg


「紫陽花のプリンス武蔵だね♪」

そんな武蔵も・・・。

実はお散歩でさらに困った行動が・・・。

家の付近になると必ず・・・。

DSC05319.jpg


激しく掘り始めます。

DSC05311.jpg


「さっき買ったばかりのハーネスが・・・。」

DSC05318.jpg


「犬も歩けば、大地に八つ当たりとはこのことかぁ・・・。謎」

DSC05321.jpg


なんだよ。ミミズ探しかい。

「そんな手荒くしたら、ミミズさんでてこないよー。」

さーて。

足を拭き拭きしましょーか!(怒)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)

4件のコメント

[C177] フフ・・

泥だらけでカワユス♪
首輪ですが、もしも脱走してしまった時用に
いつでも首輪つけておいたほうがいいですよ。
野良犬と思われちゃうのでv-11
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ポチ
  • URL
  • 編集

[C178]

紫陽花のプリンス武蔵君可愛いいいい。ミミズさんと遊んでる姿もちょびっとワイルドだけど(くくくっ)可愛いです。ヒロさん、ハーネスの汚れは覚悟しとかないといけないですね。(笑)↓どんぐりこころころどんぐりこ・・の歌も可愛い。武蔵君となら伏せしておしゃべりでもしましょう。一緒にミミズも探そっか!
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C179] ポチさんへ♪

ポチさんこんばんは!(^^)
この日は口周りがドロだらけで、泥棒みたいでした。笑
あっ!ポチさんのおっしゃること、すごい大切ですね!
ハーネスをつけていますが、もしハーネスがはずれても
首輪があれば保護されますものね!
近々ネームプレートのようなものもくっつけて万全にして
行きたいと思います!気づかなかったので大変ステキなアドバイス
有難うございます!(^-^)

[C180] 紅太郎君母さんへ♪

紅太郎君母さんこんばんは♪
なんだか、この土にミミズがいることを知っているのか・・・。
それともクールダウンしたいのか・・・。
すごい掘り始めます。汗

ハーネスや首輪は定期的に洗っております♪
この日はすごい土がついていて・・・。(^^;)フフ・・・。

武蔵はフセが得意すぎて・・・。
最近お散歩ずっとこのままなのかと少し焦っております(>_<)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/55-59b746b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
