Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/54-c5f123ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飼い主の憂鬱。

「リンちゃ~~ん!」

DSC05310.jpg


そんなわけで、僕のご近所の大好きな柴ワンコのりんちゃんです♪
武蔵が我が家に来る前から、僕はタバコを買うときなど、わざわざ
大回りして、撫で撫でしていた噂のワンコです♪

いつも僕が通ると、ご丁寧にでてきてくれてオスワリして撫で撫でさせてくれます。


「りんちゃん♪(^-^*)」

「また来ちゃった♪へへ♪」

「隠し撮りしちゃったもん♪(キモッ)」


ご主人の方とも仲良くなれまして、近々武蔵交えて撮影したいと思います♪

ご主人の方もとっても気さくなかたで、りんちゃんの手前10メートルくらいで
フセしてしまう武蔵のことをかまってくれます♪


飼い主ヒロの憂鬱・・・。

それは、武蔵のお散歩です。汗

お散歩したいんですけど、お散歩にならないんです。汗

武蔵は人が遠くにいたりしても、必ずフセをして通り過ぎるまで動きません!!

僕が10歳くらいに飼っていたチャッピーという柴ワンコ♀は
小さい頃からお散歩大好きだったんですが・・・。

十人十色といいますが、我が武蔵はお外に出るのがすきですが
そのわりに、人とか犬にたいして億劫というかなんというか・・。

DSC05232.jpg


このように歩くのですが・・・。

DSC05235.jpg


人が遠くにいたり、前に居たりするとフセをして動きません。汗

リアルに10分とか平気でフセして見守ってます。

「武蔵なんでフセしちゃうの?」

DSC05237.jpg



「そうだね!ご近所の方々全員に一人一人ご挨拶・・・」


「ってバカー!!」



あんた、ご近所といえども数千人いるわい。

一人5分のご挨拶だとして、何分立てば気が済むんだい!?

そんなこんなで、武蔵のお散歩は日々繰り返すのであった。


どんぐりコロコロどんぐりこ♪

武蔵がフセしてさー大変♪

僕が武蔵です、こんにちは♪

僕と一緒にフセしましょっ♪


作詞:作曲;編曲 武蔵



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/54-c5f123ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
