Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C165] こんばんは♪

ヒロさん、お帰りなさい!
武蔵クン共々、お元気そうで何よりです。
またまた私の好きな上目遣いを披露していますね…可愛いなぁ。
武蔵クンは眉毛が表情を引き立てているんですね♪
あまりにも豊かな表情にいつも感心しています。

お散歩で色々なワンコと会う事は、我々飼い主にとっても刺激になりますよね~。
私も、柴犬を連れている人とつい長々と話し込んでしまったりします^^

[C176] meekooさんへ♪

meekooさん
ただいまもどりました!(^-^)
fc2の調子悪くて、昨日コメント返せませんでしたm(._.)m
武蔵は僕と姉が帰ってきてから暴れたい放題でした。笑
犬は”群集性”というのがあって、仲間とか増えると元気になったり
強くなったりする錯覚を起こすとききますが、それは凄かったです。汗
うちの武蔵の眉毛なかなかですよね♪笑

あっ!わかります!僕は普段無口ですがワンコ飼ってる方とは
自然と話をしたりしています!笑
ワンコの力ってすごいですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/50-2035a6e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵久しぶりのお散歩!

「武蔵!ちょっときてー!」
DSC05117.jpg


「久しぶりにボールで遊ぼうぜ♪」

DSC05120.jpg


「えっ・・。そんなこと言わないで遊ぼうよ。」

DSC05125.jpg


「えっ?うん・・・。」

DSC05119.jpg


柴犬は頑固で、遊びたくないときは遊ばないと聞いたことがあるけど・・・。
ここまで自己主張があるとは・・・。

「久しぶりに行きますか♪」

DSC05142.jpg


2回目のワクチン接種も1週間経ったのでお散歩行ってきました。

DSC05144.jpg


久しぶりだったせいか・・・。
200メートルくらいの距離を進むにも15分以上かかりました。

ミニチュアダックスを飼っているご主人とお話しさせてもらったり
キャバリアを買っているご婦人の人とも話させてもらいました。

お散歩も終盤にかかったときに、かわいいワンコを飼っている人を発見!!
柴犬だと思って、ご婦人に「かわいいワンコですね!柴ですか?」
と、声をかけたら「お母さんが柴なんです。」とのことでした。

気立ての良い感じの奥さんで、「写真撮らせてもらってもいいですか?」
というと、快く撮らせてもらえました♪

DSC05146.jpg


武蔵は相変わらず太郎くんの前でもフセをしてしまい・・・。

けど、かなり接近することに成功しました♪

「うちの太郎の小さいときにそっくり!」なんていってもらって
武蔵もこんな男前になったりして♪

太郎くんと仲良くなれるといいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C165] こんばんは♪

ヒロさん、お帰りなさい!
武蔵クン共々、お元気そうで何よりです。
またまた私の好きな上目遣いを披露していますね…可愛いなぁ。
武蔵クンは眉毛が表情を引き立てているんですね♪
あまりにも豊かな表情にいつも感心しています。

お散歩で色々なワンコと会う事は、我々飼い主にとっても刺激になりますよね~。
私も、柴犬を連れている人とつい長々と話し込んでしまったりします^^

[C176] meekooさんへ♪

meekooさん
ただいまもどりました!(^-^)
fc2の調子悪くて、昨日コメント返せませんでしたm(._.)m
武蔵は僕と姉が帰ってきてから暴れたい放題でした。笑
犬は”群集性”というのがあって、仲間とか増えると元気になったり
強くなったりする錯覚を起こすとききますが、それは凄かったです。汗
うちの武蔵の眉毛なかなかですよね♪笑

あっ!わかります!僕は普段無口ですがワンコ飼ってる方とは
自然と話をしたりしています!笑
ワンコの力ってすごいですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/50-2035a6e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
