Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/48-7eab5143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北海道3泊4日の旅

姉と一緒に北海道に行ってきました!

北海道についてビックリしたのは・・・。

煙突がついているお家が多いんです!

僕なんか小さい頃、サンタさんがいると思っていましたが
煙突がないお家だし、窓から侵入してくるのかと思っていたものです。

夢のあるステキな場所ですよねぇ。

DSC04976.jpg


札幌の夜です。

DSC04969.jpg


蟹食べまくってきました。ズワイガニと、タラバも美味しかったです!

先日までカルピスを飲みすぎて、お腹を下したのですが・・・。

この日の夜に、蟹を食べ過ぎたせいか夜中の3時に猛烈な便意を感じ寝れず・・・。

DSC04995.jpg


たいして眠れない状態で、札幌から富良野へ・・・。

富良野といえば、もっと田舎なのかなぁなんて思ったのですが

そんなこともなく、意外に駅周辺は栄えておりました。

DSC05004.jpg


こんなところにも自然をモチーフにしたカエルがっ!

DSC05033.jpg


ノロッコという電車に乗りまして、美瑛に行きました!

DSC05031.jpg


美瑛行きの車中にて、綺麗なパッチワークのような畑。

DSC05013.jpg


線路も無人でした!

両手でピースしてるけど、僕の体の中では便意との格闘でした。

DSC05044.jpg


お腹下している時のピークです。

それでも、必死にピースポーズ。

俺のお腹の中では、戦争が繰り広げられていたわけで・・・。

DSC05024.jpg


強風に僕の自慢のトンガリあたまが・・・。

デーモン小暮閣下風になっていたわけで・・・。

美瑛を後にしました。

DSC05069.jpg


3日目は富良野の麓郷というところにいきました。

「北の国から」で実際に使われていたセットのです。

僕も「北の国から」は好きです。

DSC05070.jpg


「あー!変わった虫がいるっ!」

と、シャッターを押したのですが・・・。

交尾の真っ最中でした。

お邪魔しちゃいけないので、そっとしときました。

ふっ・・・。

ラブラブなところを見せ付けられちゃった・・・。

DSC05064.jpg


その後、かわいい牛さんに会いました。

DSC05076.jpg


かわいい羊さんも・・・。

DSC05077.jpg


もしやっ!?

DSC05078.jpg


北海道にきて柴犬に出会いました♪

DSC05090.jpg


北海道を後にしました。

やっと羽田から神奈川へ。

そして、我が家へ・・・。

出迎えてくれた武蔵は姉のところに行きました。

5分ほど耳をピーンと後ろに立ててさ・・・。

「チッ・・・。わかっていたけど、切ないな・・・。」

いや、いいんですよ。本当。

俺より、女の姉さんが好きみたいですし・・・。

ただ、ちょっぴりヒロ兄さん寂しいな。

そんな風に思って、俺は自分の部屋に行ったのですが・・・。

武蔵が・・・。

「あっ!そういえば、この人もいたよな」

という感じで面倒くさそうにきてくれました。

「いいよ!姉ちゃんのとこいってこい!」

なんて、大人気ない僕でしたが、僕のもとに来てくれて嬉しかったです♪


案外武蔵って、空気よめるな。


3泊4日という間でしたが、あっという間に過ぎ去った日々でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/48-7eab5143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
