Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C150]

いいですね~北海道!おいしいものもいっぱいあるし、楽しんできてください!気をつけて行ってらっしゃ~い!
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C151] 行ってらっしゃ~い

夏の北海道・・・とてもいい時期の旅行ですね。羨ましいです~~。お気をつけてめいっぱい楽しんできて下さいね。
↓の武蔵君、可愛いいいいいい。 最後の困ったさんの表情がたまりません!
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C152] 気をつけてね

北海道旅行なんて リッチですな~ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
羨ましい限り!
旅行なんて 近場の温泉でも中々いけない我が家です(´‥`)トホホ・
独身の間に いっぱい楽しんでおいてくださいね~♪
我が娘も 今しか無いと言うように 旅行に行き捲くってます
可哀想なのは息子 仕事が忙しく 旅行も中々行けないようです(ノ_・。)
それでも 先日会社の社員旅行でサイパンに行ってきたんですよ
少し実費も出しているようですが・・・
楽しかったみたいです。
仕事を止めて 海で働ける仕事をしてみようかな~?なんて言っちゃってます
冗談でしょうけどね(≧m≦)ぷっ!
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ラッ君らぶママ
  • URL
  • 編集

[C153] ニュースで・・・

飛行機ちゃんと飛びましたか?
ニュースでストライキのため欠航が続出していると聞いて・・・
ヒロ君がちゃんと旅立てたか心配していました。。

北海道を楽しんでいる頃だと良いのですが^^
お土産話 楽しみにしていますね♪
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ラッ君らぶママ
  • URL
  • 編集

[C154]

今の時期はいいですよね。
楽しんで来てください。
武蔵くんは、お留守番なのね^^^
ほっとして、気が緩んだかな?
我が家も小さい頃は、注射を打っても平気でしたが
現在は、私にへばりつき抱いたままお尻に打ってます^^^

[C155]

あら!なんとこちらに来てるのねん。
きっと今頃ススキノあたりを楽しんでいるのでは?
しめは美味しい札幌ラーメンを食べた?
天気がイマイチだったかもしれませんが
楽しんでくれるといいなーー。
旅行レポ楽しみにしてますよ。
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C158] terurinさん

terurin さんこんばんは!(^^)
最近お天気がよくないですね。
お腹を下していたので、大変でした。汗
やはり体調管理は大切ですね。(^^;)

[C159] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんばんは!(^-^)
本当に出かけるのが好きではないのですが
なんとか行ってきました♪
4日ほどあけましたが、帰った武蔵はとっても
大きくなっていたきがします!(^-^)

[C160] ラッ君らぶママさんへ!

ラッ君らぶママさんこんばんは!(^-^)
ご心配ありがとうございます!
無事に飛行機は飛びました♪
すごい久しぶりに乗ったので、Gにやられそうになりました。汗
娘さんもかなり前の日記でも旅行にいってらっしゃいましたね!
息子さん海外に行ったんですね♪
海外なんてステキでしょうね♪僕も行ってみたいですが、場所見知り
する人なんで、僕は地元が好きです。(笑)
お心遣いありがとうございます♪m(._.)m

[C161] chikoさんへ!

chikoさんこんばんは!(^^)v
武蔵のことで色々と大変でしたが、羽を伸ばそうということもありまして・・・。
ただ、不思議なもので武蔵のいない生活は、やはりつまらないというか・・・。
ホテル内でも姉と一緒に武蔵の話をしていました!(^^)
菜菜ちゃん甘えん坊なんですか?(^^*)
病院で一緒にくっつくなんてかわいいですね♪
我が家の武蔵はオ○ッコもらしました・・・。笑

[C162] ゆっきぃさんへ!

ゆっきぃさんこんばんは(^^)
ゆっきぃさんも北海道ですもんね♪
僕北海道は小さい頃に一度いったことがあるんですが
大人に行ってみると、すごい楽しかったです♪
とくに美瑛は感動しちゃいました!
富良野もとってもよかったです♪
北海道テレビというのがやっていて、すっごく楽しかったです!(^^)
北海道は広いですし、まだまだステキなところがたくさんあるんでしょうね♪
またいってみたいと思う土地でした!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/46-8636b8f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お出かけします。

こんな状況下の自分ですが、姉の誘いありまして明日から北海道に行ってきます。

昔は本当に犬猿の仲で、しょっちゅう喧嘩してましたが・・・。

なんて、弟思いの姉ちゃんだぁ!!

姉の協力により、いけることになりました!


DSC04937.jpg


旅行なんて僕、全然いかないじゃないですか。(知るか)

だからどんな格好をしていいのかわからず、とりあえず軽装で。

靴下は一個合い方が見つからなかったけど、いいや。


DSC04939.jpg


小物はお気に入りを持ってきます。

携帯普段使わないけど、俺北海道に一人迷子になったら帰れないし・・・。(28歳だし)

充電器も持ってかなきゃ・・・。


今日調子に乗ってカルピス飲みすぎて、お腹下しちゃって・・・。

お腹に爆弾抱えたまま・・・。

飛行機に乗る前の、検査みたいなところで引っかかるかも。


んなわけないか。


とりあえず、無事に飛行機飛ぶといいなぁ。


鉄の塊が飛ぶわけだから、そりゃ凄まじいエンジン積んでるんだろうな。

心配すると、お腹が過敏になってお腹下すから気楽に行ってこよっと。

では、短期間ではありますが、行ってきます!(^-^)
スポンサーサイト

11件のコメント

[C150]

いいですね~北海道!おいしいものもいっぱいあるし、楽しんできてください!気をつけて行ってらっしゃ~い!
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C151] 行ってらっしゃ~い

夏の北海道・・・とてもいい時期の旅行ですね。羨ましいです~~。お気をつけてめいっぱい楽しんできて下さいね。
↓の武蔵君、可愛いいいいいい。 最後の困ったさんの表情がたまりません!
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C152] 気をつけてね

北海道旅行なんて リッチですな~ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
羨ましい限り!
旅行なんて 近場の温泉でも中々いけない我が家です(´‥`)トホホ・
独身の間に いっぱい楽しんでおいてくださいね~♪
我が娘も 今しか無いと言うように 旅行に行き捲くってます
可哀想なのは息子 仕事が忙しく 旅行も中々行けないようです(ノ_・。)
それでも 先日会社の社員旅行でサイパンに行ってきたんですよ
少し実費も出しているようですが・・・
楽しかったみたいです。
仕事を止めて 海で働ける仕事をしてみようかな~?なんて言っちゃってます
冗談でしょうけどね(≧m≦)ぷっ!
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : ラッ君らぶママ
  • URL
  • 編集

[C153] ニュースで・・・

飛行機ちゃんと飛びましたか?
ニュースでストライキのため欠航が続出していると聞いて・・・
ヒロ君がちゃんと旅立てたか心配していました。。

北海道を楽しんでいる頃だと良いのですが^^
お土産話 楽しみにしていますね♪
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : ラッ君らぶママ
  • URL
  • 編集

[C154]

今の時期はいいですよね。
楽しんで来てください。
武蔵くんは、お留守番なのね^^^
ほっとして、気が緩んだかな?
我が家も小さい頃は、注射を打っても平気でしたが
現在は、私にへばりつき抱いたままお尻に打ってます^^^

[C155]

あら!なんとこちらに来てるのねん。
きっと今頃ススキノあたりを楽しんでいるのでは?
しめは美味しい札幌ラーメンを食べた?
天気がイマイチだったかもしれませんが
楽しんでくれるといいなーー。
旅行レポ楽しみにしてますよ。
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : ゆっきぃ
  • URL
  • 編集

[C158] terurinさん

terurin さんこんばんは!(^^)
最近お天気がよくないですね。
お腹を下していたので、大変でした。汗
やはり体調管理は大切ですね。(^^;)

[C159] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんばんは!(^-^)
本当に出かけるのが好きではないのですが
なんとか行ってきました♪
4日ほどあけましたが、帰った武蔵はとっても
大きくなっていたきがします!(^-^)

[C160] ラッ君らぶママさんへ!

ラッ君らぶママさんこんばんは!(^-^)
ご心配ありがとうございます!
無事に飛行機は飛びました♪
すごい久しぶりに乗ったので、Gにやられそうになりました。汗
娘さんもかなり前の日記でも旅行にいってらっしゃいましたね!
息子さん海外に行ったんですね♪
海外なんてステキでしょうね♪僕も行ってみたいですが、場所見知り
する人なんで、僕は地元が好きです。(笑)
お心遣いありがとうございます♪m(._.)m

[C161] chikoさんへ!

chikoさんこんばんは!(^^)v
武蔵のことで色々と大変でしたが、羽を伸ばそうということもありまして・・・。
ただ、不思議なもので武蔵のいない生活は、やはりつまらないというか・・・。
ホテル内でも姉と一緒に武蔵の話をしていました!(^^)
菜菜ちゃん甘えん坊なんですか?(^^*)
病院で一緒にくっつくなんてかわいいですね♪
我が家の武蔵はオ○ッコもらしました・・・。笑

[C162] ゆっきぃさんへ!

ゆっきぃさんこんばんは(^^)
ゆっきぃさんも北海道ですもんね♪
僕北海道は小さい頃に一度いったことがあるんですが
大人に行ってみると、すごい楽しかったです♪
とくに美瑛は感動しちゃいました!
富良野もとってもよかったです♪
北海道テレビというのがやっていて、すっごく楽しかったです!(^^)
北海道は広いですし、まだまだステキなところがたくさんあるんでしょうね♪
またいってみたいと思う土地でした!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/46-8636b8f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
