Entries



-件のコメント

[C149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C156]

あら?
武蔵くんってメンズよね~

座りションっていうか、立ちション(笑)

まだ子犬だからマーキングションはしないから
足上げないんですね~

最後の目力に、完璧ノックアウト!!
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C157] あん金ママさんへ!

あん金ママさんこんばんは(^^)
まだ足をあげてのオシッコはしないようです。
ただ、後ろ足の片足だけ少しだけ上げるときがあるんですよ!(笑)
散歩中のオスのオシッコを目の当たりにして、学んだようです。
ちなみに、我が家に昔居た女の子の柴ワンコは足をあげてマーキングしてました。(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/45-579e6211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の朝

ミミズ狩犬の武蔵の朝は・・・。

とにかく、忙しい。

7時起床。

DSC04878.jpg


まず、オシッコをすることから始まる。

DSC04879.jpg


ミミズを狩るために、首が伸びたとの説あり。

DSC04889.jpg


そして、何事もなかったかのように振舞う。
流石、ベテランである。

DSC04887.jpg


武蔵の庭で平和を保つために、今日も見張り台に立つ。


DSC04882.jpg


鳥のさえずりに耳を貸す。

DSC04884.jpg


庭に歩くアリでさえも、見逃さない眼力の持ち主。

DSC04900.jpg


武蔵の朝は忙しい・・・。

愛と勇気と希望を胸に、今日も外を見つめる。

我が家の庭の平和はこうして保たれているのであった。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっと武蔵の応援お願いします!(^-^)

3件のコメント

[C149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C156]

あら?
武蔵くんってメンズよね~

座りションっていうか、立ちション(笑)

まだ子犬だからマーキングションはしないから
足上げないんですね~

最後の目力に、完璧ノックアウト!!
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C157] あん金ママさんへ!

あん金ママさんこんばんは(^^)
まだ足をあげてのオシッコはしないようです。
ただ、後ろ足の片足だけ少しだけ上げるときがあるんですよ!(笑)
散歩中のオスのオシッコを目の当たりにして、学んだようです。
ちなみに、我が家に昔居た女の子の柴ワンコは足をあげてマーキングしてました。(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/45-579e6211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
