Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C132]

おはようございます。早朝からお散歩よかったですね。
らるぽろ地方は朝からすっごい土砂降りで、お散歩は行けそうもないです。
武蔵君はだんだんお散歩が楽しいことに気づいてきたかな?きっとワン友ができる日も近いでしょう。うちは、どっちかというと、ワンチャンよりそのパパママさんのほうが好きみたいで、いつも撫でて~~って甘えて行きます。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C133]

武蔵君、確かにちょっとビビってますね~(笑)
でも最初はこんなもんですよ~
逃げたり、吠えないだけでも十分勇敢ですよん!

そのウチ、nanaみたいに
散歩の時は必ず、わんこが居るお家を訪問しないと
気が済まなくなるかも!?

たくさんの犬友できるとイイね♪v-22
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C134] お散歩楽しんでね!

武蔵君、興味はいっぱいなんだけど、外で見るものまだこわごわですね。それが何とも可愛いいいいい。こんなに可愛いご近所のわんちゃんも巨大モンスターに見えたんでしょうね。くくくっっ。でも・・だんだん慣れてくると・・・・ヒロさんたじたじになるくらいお散歩好きになりますよ、きっと!(*^_^*)
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C135] はじめまして

コメントをどうぞ

[C136] 間違って押しちゃった

書き込みする前に、押してしまった・・・
すみません≦(._.)≧ ペコ
武蔵君、まだちっちゃくてかわいいですね。
私もひざの下をくぐらせて、フセを教えたけど
無理でした^^^
ワンとフセが出来ません^^^

[C137] terurinさん(^^)

terurinさんこんばんは!(^-^)
らるぽろちゃんの地方は雨がザーザー振りだったのですね!
南のほうでしょうか?僕は神奈川なのですが、もう少ししたら
本格的に梅雨入りしそうです。(^^;)
らるぽろちゃんたちは雨の日でもお散歩いかれますか?

散歩楽しいみたいです♪
ビクビクしすぎですが・・・。(笑)
最近というか昨日なんですが、昨日あったワンコとリンちゃんという
柴にも接近することができました♪

[C138] あん金ママさんへ!(^^)

こんばんは!あん金ママさん!(^^)
吠えることはないのですが・・・。
フセの状態からホフク前進をはじめ・・・。
その滑稽な姿に噴出しそうでした!(笑)

nanaちゃんは、ご近所のワンとものところに
ご挨拶しにいくなんて、礼儀正しいですね♪
そんなnanaちゃん見てみたいです♪
かわいいでしょうね♪
我が家の武蔵のところにもきてくれたら嬉しいです♪

[C139] 紅太郎君母さんへ♪(^-^)

紅太郎君母さんこんばんは!(^^)
そうなんです!我が家では俺様っぽい感じなのに・・・。笑
けど、物凄い怖いようでフセとかオスワリして一向に進まないお散歩でしたが
最近は自分から歩いたり、走ったりします。
我が家の近くになると、得意げに走ってくるのですが・・・。
一本みちを間違えて”あれ?”みたいな顔をするんですよ!笑
そうですね!僕と体力勝負して打ち負かされるくらい歩き回って欲しいです♪

[C140] chikoさんへ(^-^)

chikoさんこんばんは!
僕もよく間違えてボタン押すことあるんですよ!

うちの武蔵はまだまだ3ヶ月なのですが、4キロもあるんですよ。汗
ちょっと大きすぎかなぁなんて・・・。汗
菜菜ちゃんもフセにチャレンジしているのですね♪
ワンちゃんによって得手不得手があるのかもしれませんね。
我が家は今”マテ”を特訓中ですが・・・。
最初はよかったのですが、最近集中力が欠けてできなくなりました。(^^;)
根気よくお互い頑張りましょう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/42-459b09de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝からお散歩レッツらGO!

DSC04818.jpg


みなさん、おはようございます。

今日は朝5時過ぎた頃で、人通りも少ないので
お散歩武蔵と行ってきます!



DSC04823.jpg



ちなみに、最近武蔵を相手する用のジーンズをおろしました。
Levis501XXの66年モデルレプリカです。
ジーンズたくさん持ってくるくせに、全然はいてないので・・・。
利点は14オンス以上あるんで、武蔵に噛み疲れても痛くないところです。

DSC04819.jpg


内弁慶の武蔵は人が少なかったり音が静かだと、ウキウキ楽しそうに散歩します。

DSC04820.jpg


線路を不思議そうに見てました。

もしかしたら!と、思いご近所のワンコに会いに行ってみました!
いつも眠っちゃっているんで・・・。

「今日も居ないかなぁ。」

なんて思ったのですが・・・!!!

「いた!!!」

DSC04821.jpg


名前わからんけど、かわええ・・・。(萌)

残念すぎることに、俺のカメラの技術が未熟だからちゃんと撮れなかったなぁ。

悔しいぃ!!!!

「けど、今日は朝からラッキーだなぁ♪」

「ねっ!?武蔵かわいいね!このワンちゃん!」


DSC04822.jpg


「えっ・・・。」

「こんなにフレンドリーにシッポふってくれてるのに?」


このワンコ、たくさんシッポを振ってくれて・・・。
フレンドリーに接近してきてくれたのですが・・・。

武蔵このまま固まってしまい・・・。
さらには、フセの格好で金縛りにでもあったように微動だにしない。

結局ご挨拶できず。(汗)
まだまだ、ワン友できるの時間かかるのかなぁ。

家ではジャイアンみたいなのに・・・。

本当内弁慶だなぁ。

そんな武蔵も我が家の近くになると、武蔵は得意げになって走り始めます。
怖がりながらも、最近お散歩が好きになった様子で玄関で催促するときもあります。


DSC04815.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)
スポンサーサイト

9件のコメント

[C132]

おはようございます。早朝からお散歩よかったですね。
らるぽろ地方は朝からすっごい土砂降りで、お散歩は行けそうもないです。
武蔵君はだんだんお散歩が楽しいことに気づいてきたかな?きっとワン友ができる日も近いでしょう。うちは、どっちかというと、ワンチャンよりそのパパママさんのほうが好きみたいで、いつも撫でて~~って甘えて行きます。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C133]

武蔵君、確かにちょっとビビってますね~(笑)
でも最初はこんなもんですよ~
逃げたり、吠えないだけでも十分勇敢ですよん!

そのウチ、nanaみたいに
散歩の時は必ず、わんこが居るお家を訪問しないと
気が済まなくなるかも!?

たくさんの犬友できるとイイね♪v-22
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C134] お散歩楽しんでね!

武蔵君、興味はいっぱいなんだけど、外で見るものまだこわごわですね。それが何とも可愛いいいいい。こんなに可愛いご近所のわんちゃんも巨大モンスターに見えたんでしょうね。くくくっっ。でも・・だんだん慣れてくると・・・・ヒロさんたじたじになるくらいお散歩好きになりますよ、きっと!(*^_^*)
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C135] はじめまして

コメントをどうぞ

[C136] 間違って押しちゃった

書き込みする前に、押してしまった・・・
すみません≦(._.)≧ ペコ
武蔵君、まだちっちゃくてかわいいですね。
私もひざの下をくぐらせて、フセを教えたけど
無理でした^^^
ワンとフセが出来ません^^^

[C137] terurinさん(^^)

terurinさんこんばんは!(^-^)
らるぽろちゃんの地方は雨がザーザー振りだったのですね!
南のほうでしょうか?僕は神奈川なのですが、もう少ししたら
本格的に梅雨入りしそうです。(^^;)
らるぽろちゃんたちは雨の日でもお散歩いかれますか?

散歩楽しいみたいです♪
ビクビクしすぎですが・・・。(笑)
最近というか昨日なんですが、昨日あったワンコとリンちゃんという
柴にも接近することができました♪

[C138] あん金ママさんへ!(^^)

こんばんは!あん金ママさん!(^^)
吠えることはないのですが・・・。
フセの状態からホフク前進をはじめ・・・。
その滑稽な姿に噴出しそうでした!(笑)

nanaちゃんは、ご近所のワンとものところに
ご挨拶しにいくなんて、礼儀正しいですね♪
そんなnanaちゃん見てみたいです♪
かわいいでしょうね♪
我が家の武蔵のところにもきてくれたら嬉しいです♪

[C139] 紅太郎君母さんへ♪(^-^)

紅太郎君母さんこんばんは!(^^)
そうなんです!我が家では俺様っぽい感じなのに・・・。笑
けど、物凄い怖いようでフセとかオスワリして一向に進まないお散歩でしたが
最近は自分から歩いたり、走ったりします。
我が家の近くになると、得意げに走ってくるのですが・・・。
一本みちを間違えて”あれ?”みたいな顔をするんですよ!笑
そうですね!僕と体力勝負して打ち負かされるくらい歩き回って欲しいです♪

[C140] chikoさんへ(^-^)

chikoさんこんばんは!
僕もよく間違えてボタン押すことあるんですよ!

うちの武蔵はまだまだ3ヶ月なのですが、4キロもあるんですよ。汗
ちょっと大きすぎかなぁなんて・・・。汗
菜菜ちゃんもフセにチャレンジしているのですね♪
ワンちゃんによって得手不得手があるのかもしれませんね。
我が家は今”マテ”を特訓中ですが・・・。
最初はよかったのですが、最近集中力が欠けてできなくなりました。(^^;)
根気よくお互い頑張りましょう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/42-459b09de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
