Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C128]

あらあら、かわいい寝相ですこと。本当に空を飛べたらいいね!そしたら、らるぽろ達に会いにきてね!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C129]

こんな笑顔の武蔵くんに呼ばれたら、何処へでもついて行きますよぉ~♪
寝相はダイナミックですね。
空を飛んでる夢でも見てるのかな?(笑)
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C130] terurinさん(^^)

こんばんは!
武蔵の寝顔を見ているときが一番かわいいです!(^-^*)
出すと凶暴なワンコに・・・。汗
そうですね!ラルポロちゃんに会ってもらって
犬社会を教えてもらいたいです!(>_<)

[C131] やぎいぬさんへ!(^^)

そうなんです!寝顔はすっごいかわいらしいんですよ♪
たまに、とんでもないくらいブサ○クなときがありますが。(笑)
最近鳥に興味があるようで、泣き声を聞いたりしています!
カラスにはビビって近くによれません。(^^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/41-55c9af9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の柵の向こう側に

DSC04758.jpg


「どうしたの?武蔵?」

DSC04748.jpg


「なになに?」

DSC04767.jpg


「へー。何が見えるの?」

DSC04765.jpg


「あれっ!スズメの親子だね!」

「子育ての時期かな。かわいいね!」


DSC04764.jpg


「翼がはえれば飛べるかもね。(汗)」

そんなこんなで今日は一生懸命遊んだせいか、ぐっすり眠っていました。

DSC04785.jpg


「すっごい寝相だな。(汗)前足を宙に浮かせているなんて・・・。」

DSC04791.jpg


お空を飛んでいる夢でもみているのかなぁ。

そんな気がする今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C128]

あらあら、かわいい寝相ですこと。本当に空を飛べたらいいね!そしたら、らるぽろ達に会いにきてね!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C129]

こんな笑顔の武蔵くんに呼ばれたら、何処へでもついて行きますよぉ~♪
寝相はダイナミックですね。
空を飛んでる夢でも見てるのかな?(笑)
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C130] terurinさん(^^)

こんばんは!
武蔵の寝顔を見ているときが一番かわいいです!(^-^*)
出すと凶暴なワンコに・・・。汗
そうですね!ラルポロちゃんに会ってもらって
犬社会を教えてもらいたいです!(>_<)

[C131] やぎいぬさんへ!(^^)

そうなんです!寝顔はすっごいかわいらしいんですよ♪
たまに、とんでもないくらいブサ○クなときがありますが。(笑)
最近鳥に興味があるようで、泣き声を聞いたりしています!
カラスにはビビって近くによれません。(^^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/41-55c9af9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
