Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8] 可愛いいいい

ぐわん、武蔵君可愛すぎる~。お鼻の頭に砂が付いてるよ~。またほりほりしたでしょ!視線の先には。これはすごい!ヒロさん、すごい!種から植えたなんて感動です。私など種を発芽させる自信がないから植えても苗からですよ。ゴーヤを我が家も2本植えてみました。でも知識もなにもないので育つかどうか・・(汗) 武蔵君・・・ゴーヤさんがっ!ひらひら動くからついちょっかい出したくなるのでしょうね。紅太郎も子供の頃、綺麗に咲いたチューリップの頭をカプッと食いちぎってしまいました。(涙) 当分は遠ざけていた方がよさそうですね。 最後の「ムキーッ」、ホントは怖い顔なのに、どうしてこんなに可愛いんでしょう。
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C9] はじめまして

先日はご訪問ありがとうございました。
武蔵クンかわいいですね。
何ヶ月くらいですか?
うちのチコと同じくらいですかね?
チコの前に、赤柴のチコを飼っていたので思い出しました。
また遊びに伺います☆
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : チコ♪♪
  • URL
  • 編集

[C10]

紅太郎母さん
「幸せの種たち」がつまれました。(笑)
けど、食べたりすると、体に悪いと思うので食べなくてよかったです♪
姉が今日ゴーやの苗を2個かってきてくれたんですよ♪
奇遇ですね!(^-^)ゴーヤはたくさんなるらしいので、ゴーヤ茶とか
ゴーヤチャンプルーにしようかなと思ってます♪
お互い良い実がなることを願いましょ♪
(実がはじけて種ができると、来年もできるとかですね)
種まきをしてみましたが、想像以上にポコポコとでてきます!(^^*)
武蔵、本当に元気で嬉しい限りなのですが、最近問題が・・・。汗
紅太郎母さんもしよかったら教えてくださいっ!(^^)

チコさん
こんばんは!はじめまして!
以前書き込み残そうかと思いつつ・・・。すみません。
きっと同じくらいの年代でしょうね♪
とても奇遇ですし、もしよろしかったら情報交換お願い致しますm(._.)m
fc2ブログは初めてですので、わからないことばかりです。
色々お教えいただけたら嬉いです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/4-fb834fdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の視線のその先とは。



武蔵・・・?


DSC02999.jpg


この、よこしまな眼はもしやっ!!!



最近、武蔵の危険なものを食べたりしないか、危険なものがが落ちていないか。
そんなのを、しっかり監視できるために武蔵の遊び場を狭めました。

なので、以前いけた場所に行きたい様子。

土があるせいか、僕が植えた植物の鉢に入ってあばれてました。


DSC03002.jpg

僕が2ヶ月もかけて芽を出すのを楽しみにしていたゴーヤ。
完全に出るくい打たれる。

DSC03065.jpg

僕が種から植えた青唐辛子の苗・・・。
武蔵にほじくり返され、意気消沈。

DSC03066.jpg

まだ被害を受けていない、僕が種から植えた青シソ・・・。

あの眼差しは、この青シソを狙っているのでは・・・。

DSC03010.jpg

そんな気がしてならない今日この頃です。

(香辛料などは犬にとっても危険のようです。)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C8] 可愛いいいい

ぐわん、武蔵君可愛すぎる~。お鼻の頭に砂が付いてるよ~。またほりほりしたでしょ!視線の先には。これはすごい!ヒロさん、すごい!種から植えたなんて感動です。私など種を発芽させる自信がないから植えても苗からですよ。ゴーヤを我が家も2本植えてみました。でも知識もなにもないので育つかどうか・・(汗) 武蔵君・・・ゴーヤさんがっ!ひらひら動くからついちょっかい出したくなるのでしょうね。紅太郎も子供の頃、綺麗に咲いたチューリップの頭をカプッと食いちぎってしまいました。(涙) 当分は遠ざけていた方がよさそうですね。 最後の「ムキーッ」、ホントは怖い顔なのに、どうしてこんなに可愛いんでしょう。
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C9] はじめまして

先日はご訪問ありがとうございました。
武蔵クンかわいいですね。
何ヶ月くらいですか?
うちのチコと同じくらいですかね?
チコの前に、赤柴のチコを飼っていたので思い出しました。
また遊びに伺います☆
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : チコ♪♪
  • URL
  • 編集

[C10]

紅太郎母さん
「幸せの種たち」がつまれました。(笑)
けど、食べたりすると、体に悪いと思うので食べなくてよかったです♪
姉が今日ゴーやの苗を2個かってきてくれたんですよ♪
奇遇ですね!(^-^)ゴーヤはたくさんなるらしいので、ゴーヤ茶とか
ゴーヤチャンプルーにしようかなと思ってます♪
お互い良い実がなることを願いましょ♪
(実がはじけて種ができると、来年もできるとかですね)
種まきをしてみましたが、想像以上にポコポコとでてきます!(^^*)
武蔵、本当に元気で嬉しい限りなのですが、最近問題が・・・。汗
紅太郎母さんもしよかったら教えてくださいっ!(^^)

チコさん
こんばんは!はじめまして!
以前書き込み残そうかと思いつつ・・・。すみません。
きっと同じくらいの年代でしょうね♪
とても奇遇ですし、もしよろしかったら情報交換お願い致しますm(._.)m
fc2ブログは初めてですので、わからないことばかりです。
色々お教えいただけたら嬉いです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/4-fb834fdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
