Entries



-件のコメント

[C125] かわいー

武蔵君!覗いてる顔がかわいい~。かわいすぎるよ~。
子犬も抜け毛の季節なんですね。でも、まだ毛が柔らかくて「子犬の毛」
って感じですねぇ。

[C127] kahoさんへ!(^-^)

武蔵坊やは、よくこの柵のところから顔を出して
お外の様子をうかがっているんですよ!(笑)
僕も、柵から出した顔の写真がけっこうすきです♪
まだフワフワしていて、細かくて柔らかい毛です!
やはり全国のワンコたちの抜け毛シーズンなのですかね。
すごい量が抜けております!(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/39-322eb257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の探し物。

DSC04324.jpg


「探し物はなんですか?見つけにくいものですか?」

「かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのに、 まだまだ探す気ですか?」

「うふっふー♪」


なんつって。

DSC043244.jpg


「武蔵が泣いてる!?」

「最近の武蔵の落し物といえば・・・。」



DSC04685.jpg


「もしかして、武蔵が落としたのはこれですか?」DSC04323.jpg


「えっとだから・・・。」


DSC04686.jpg


「これのことかな?」


DSC04326.jpg


「いや、返しようが・・・。」


というわけで、武蔵坊やは最近抜け毛が凄いです。

自分の抜け毛でじゃれ付いてすごいです。(汗)


換毛期というやつでしょうか。

武蔵坊やが走り回る廊下に毛玉あり!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)

2件のコメント

[C125] かわいー

武蔵君!覗いてる顔がかわいい~。かわいすぎるよ~。
子犬も抜け毛の季節なんですね。でも、まだ毛が柔らかくて「子犬の毛」
って感じですねぇ。

[C127] kahoさんへ!(^-^)

武蔵坊やは、よくこの柵のところから顔を出して
お外の様子をうかがっているんですよ!(笑)
僕も、柵から出した顔の写真がけっこうすきです♪
まだフワフワしていて、細かくて柔らかい毛です!
やはり全国のワンコたちの抜け毛シーズンなのですかね。
すごい量が抜けております!(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/39-322eb257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
