Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C99]

あはは、武蔵君、おやつ減らされちゃったのね~~。「へへ、冗談へたっぴだなー」のお顔が(くくくっ)お目々が(くくくっ)、もうすでに「やばいよ~~」のお顔になってます! 告白(実は私も6ヶ月まであげる子犬用のご飯を、1年間も!あげていたんです!その頃の写真を見るとでぶでぶ~~。)だから武蔵君、ちゃんとヒロ兄さんの言うことを聞いておこうね。そうでないと紅太郎兄ちゃんみたいにでぶでぶぶぶぶ~~になっちゃうよ。

(お酒とタバコ・・・・気になります~~。怒られそうだけど・・・5本のところを3本にしてみられては・・・よけいなお世話ごめんなさいっ!!(>_<))

↓のキックくぁわいいいいいい~♪
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C100]

武蔵君おやつ減らされちゃうんだねー。抗議する表情がなんとも可愛いですね。
昨日はシャンプーもしてもらったのかな?うちのがくもシャンプーが大嫌いで、無理矢理いれると大げさに奇声を発します。

[C102]

「おやつ減らすの反対デモ」を開こうとうちのオヤジ武蔵が武蔵くんに相談があるようで・・・(笑)
仔犬のコロコロ時代は可愛いですからねぇ。
でも、お散歩するようになったら痩せると思いますよ。
しかも、今からしばらくすると柴わんこの1番バランスの悪い時期に入りますからね。
足と顔(マズル)がずんずん伸びてシカみたいになるのね。
コロコロ仔犬時代を楽しんで下さいね。

PS.お誕生日のお祝いありがとうございました♪
  武蔵共々中年パワーで頑張ります♪
  リンクもありがとうございました♪
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C105] 紅太郎君母さんへ!(^-^)

紅太郎君母さんこんばんは!
紅太郎君は1年食べていたのですね!(^^)
いえいえ!紅太郎君はまだまだフトってなんかないですよ♪
けど、最近フードとかみますと、幼犬、成犬、老犬などの種類があるんですよね!
昔はビタワンくらいしかなかったと思いますが・・・(^^;)
お心遣いありがとうございます!いやはや、タバコは特にやめられません。汗
お酒は最近飲まない日を作っています!(飲むときに日記書くことが多いです。笑)

[C106] kahoさんへ(^^)

kahoさんこんばんは!
最近おやつを持っていないと思うと、おすわりとか、ふせを躊躇います(笑)
なんとも、ちゃっかりしています!(^^)
ガクくんもシャンプーは苦手なんですね!やはり、柴ってお水嫌いなんでしょうかね。
我が家の武蔵は、水溜りをよけ、湿ってる土も嫌々あるいています。

[C107] やぎいぬさんへ!(^^)v

えぇ!やぎいぬさんの武蔵くんも”おやつ減らさないでデモ”に参加ですか!?
これは、もしかしたら全国のワンコたちが結集したら我々はタジタジですね!(笑)
これからの時期鼻と口の部分が延びてくるんですね!
ちょっとそういえば、最近体もでかくなりましたし、足が長いです!
飼い主に似なくてよかったです!(笑)ソウですね!今のコロコロを楽しみます♪(^^)v

[C112] おやつ~

武蔵君かわいいな。おやつ突然減らされたら私もショック~。でも武蔵君の身体を考えての事ですものね、我慢してもらいましょう。ヒロさんはお酒とたばこがあれば・・ですか。私はお酒は好きですがたばこはやりません。甘いものも好きな両党です。(太る~)
私の職場に来る方もアメカジ好きでおしゃれな人がいますが彼は俳優の「ロブ・ロウ」を意識してるそうです。ヒロさんはどうですか。その方は車もアメ車で筋金入りのアメリカ好きみたいです。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : Marty紅緒
  • URL
  • 編集

[C114] Marty紅緒さんへ!(^-^)

こんばんは!最近オヤツのありかを知ったのか・・・。
ジャンプして取りに行こうと必死です。(笑)
そんな姿もかわいいなぁと思ったのですが、武蔵の眼の毒なので
よけてしまいました!
お酒いいですよね!僕も好きです♪酔う感覚がすきなだけなのですが。
僕はアメカジは服は好きです!本当に好きな方はアメ車とか、単車とか
乗るのでしょうね(^^)
(ちなみに僕は友達の単車の後ろ専門でした。笑)
僕は俳優の人とかではなくて、リーバイスとかLeeとかの
歴史とこだわりなども好きで、そのレプリカなんかしている
ブランドが特に好きです♪(^^)

[C116]

オヤツタイムは至福の時間ですもんね~
ウチのnanaはダイエット中なんですが
おねだりの熱視線には勝てず、毎日負け戦です(笑)

あ、それとリンクさせて頂きました。
今後ともヨロシクですv-221
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C118] あん金ママさんへ!(^-^)

そうなんですよぉ!至福のときのようで・・・。
いつも悪さばかりしますが、物凄い大人しくて噛んできたりしません!(^^)
nanaちゃん可愛いですから、あの表情でおねだりされたら・・・(^^*)フフ
リンクありがとうございます!僕も後ほど貼らせていただきますね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/36-b924a53d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵のおやつ制限。

「武蔵ちょっと集合!!」

DSC04576.jpg


「突然だけど、武蔵のオヤツのクッキーを減らそうと思うんだ。」


DSC04566.jpg


「冗談じゃないって!だって・・・。あのオヤツは・・・」



「あのオヤツは幼犬は1日3枚しかあげちゃいけないのに・・・。5枚もあげてたんだよ!」


DSC04572.jpg


「突然で悪いけど、今日からクッキーを減らすからね。」


DSC04575.jpg


「はいはい。」

「俺は酒とタバコがあれば、他はいらないですよ♪」


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)
スポンサーサイト

10件のコメント

[C99]

あはは、武蔵君、おやつ減らされちゃったのね~~。「へへ、冗談へたっぴだなー」のお顔が(くくくっ)お目々が(くくくっ)、もうすでに「やばいよ~~」のお顔になってます! 告白(実は私も6ヶ月まであげる子犬用のご飯を、1年間も!あげていたんです!その頃の写真を見るとでぶでぶ~~。)だから武蔵君、ちゃんとヒロ兄さんの言うことを聞いておこうね。そうでないと紅太郎兄ちゃんみたいにでぶでぶぶぶぶ~~になっちゃうよ。

(お酒とタバコ・・・・気になります~~。怒られそうだけど・・・5本のところを3本にしてみられては・・・よけいなお世話ごめんなさいっ!!(>_<))

↓のキックくぁわいいいいいい~♪
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C100]

武蔵君おやつ減らされちゃうんだねー。抗議する表情がなんとも可愛いですね。
昨日はシャンプーもしてもらったのかな?うちのがくもシャンプーが大嫌いで、無理矢理いれると大げさに奇声を発します。

[C102]

「おやつ減らすの反対デモ」を開こうとうちのオヤジ武蔵が武蔵くんに相談があるようで・・・(笑)
仔犬のコロコロ時代は可愛いですからねぇ。
でも、お散歩するようになったら痩せると思いますよ。
しかも、今からしばらくすると柴わんこの1番バランスの悪い時期に入りますからね。
足と顔(マズル)がずんずん伸びてシカみたいになるのね。
コロコロ仔犬時代を楽しんで下さいね。

PS.お誕生日のお祝いありがとうございました♪
  武蔵共々中年パワーで頑張ります♪
  リンクもありがとうございました♪
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C105] 紅太郎君母さんへ!(^-^)

紅太郎君母さんこんばんは!
紅太郎君は1年食べていたのですね!(^^)
いえいえ!紅太郎君はまだまだフトってなんかないですよ♪
けど、最近フードとかみますと、幼犬、成犬、老犬などの種類があるんですよね!
昔はビタワンくらいしかなかったと思いますが・・・(^^;)
お心遣いありがとうございます!いやはや、タバコは特にやめられません。汗
お酒は最近飲まない日を作っています!(飲むときに日記書くことが多いです。笑)

[C106] kahoさんへ(^^)

kahoさんこんばんは!
最近おやつを持っていないと思うと、おすわりとか、ふせを躊躇います(笑)
なんとも、ちゃっかりしています!(^^)
ガクくんもシャンプーは苦手なんですね!やはり、柴ってお水嫌いなんでしょうかね。
我が家の武蔵は、水溜りをよけ、湿ってる土も嫌々あるいています。

[C107] やぎいぬさんへ!(^^)v

えぇ!やぎいぬさんの武蔵くんも”おやつ減らさないでデモ”に参加ですか!?
これは、もしかしたら全国のワンコたちが結集したら我々はタジタジですね!(笑)
これからの時期鼻と口の部分が延びてくるんですね!
ちょっとそういえば、最近体もでかくなりましたし、足が長いです!
飼い主に似なくてよかったです!(笑)ソウですね!今のコロコロを楽しみます♪(^^)v

[C112] おやつ~

武蔵君かわいいな。おやつ突然減らされたら私もショック~。でも武蔵君の身体を考えての事ですものね、我慢してもらいましょう。ヒロさんはお酒とたばこがあれば・・ですか。私はお酒は好きですがたばこはやりません。甘いものも好きな両党です。(太る~)
私の職場に来る方もアメカジ好きでおしゃれな人がいますが彼は俳優の「ロブ・ロウ」を意識してるそうです。ヒロさんはどうですか。その方は車もアメ車で筋金入りのアメリカ好きみたいです。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : Marty紅緒
  • URL
  • 編集

[C114] Marty紅緒さんへ!(^-^)

こんばんは!最近オヤツのありかを知ったのか・・・。
ジャンプして取りに行こうと必死です。(笑)
そんな姿もかわいいなぁと思ったのですが、武蔵の眼の毒なので
よけてしまいました!
お酒いいですよね!僕も好きです♪酔う感覚がすきなだけなのですが。
僕はアメカジは服は好きです!本当に好きな方はアメ車とか、単車とか
乗るのでしょうね(^^)
(ちなみに僕は友達の単車の後ろ専門でした。笑)
僕は俳優の人とかではなくて、リーバイスとかLeeとかの
歴史とこだわりなども好きで、そのレプリカなんかしている
ブランドが特に好きです♪(^^)

[C116]

オヤツタイムは至福の時間ですもんね~
ウチのnanaはダイエット中なんですが
おねだりの熱視線には勝てず、毎日負け戦です(笑)

あ、それとリンクさせて頂きました。
今後ともヨロシクですv-221
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C118] あん金ママさんへ!(^-^)

そうなんですよぉ!至福のときのようで・・・。
いつも悪さばかりしますが、物凄い大人しくて噛んできたりしません!(^^)
nanaちゃん可愛いですから、あの表情でおねだりされたら・・・(^^*)フフ
リンクありがとうございます!僕も後ほど貼らせていただきますね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/36-b924a53d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
