Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C97]

いつも愚妻ブログにコメントをありがとうございます。
「僕のおやつに指一本触れさせない」って決意の武蔵くん,
いい味出してますねぇ。
武蔵キック以外にも,何かたくらんでますよねぇ。
怖いなぁ(笑
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : meekooのオット
  • URL
  • 編集

[C98] meekooさんのオットさんへ(^-^)

meekooさんのオットさんこんばんは!(^-^)
多分りんごちゃんのブログが立ち上がった当初から拝見しています!
最近では、りんごちゃんを毎日拝見しにいっています♪
りんごちゃんを見てはニターって笑顔になってしまいます!(笑)

武蔵はタックルも得意なので、色々技を覚えるかもしれません!
たまに不敵な笑みを浮かべております。(^^;)
meekooさんのオットさん、コメントありがとうございます。嬉しいです!(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/34-2f0823fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵、防犯計画2008

DSC0440300.jpg


「なんだい?武蔵の笑顔最近まぶしいね♪」

DSC042966666.jpg


「らしいね。回覧板でも空き巣が多いので注意って書いてあったよ!」


DSC04362.jpg


「武蔵のおやつのクッキーは、誰も盗まないから大丈夫だよ。」


DSC04297.jpg


「どうしたの?武蔵気合はいってるねっ!」


「けど、相手は犯罪者・・・。危険かもね・・・」


DSC04539.jpg


「武蔵それはなに!??」

DSC045399.jpg


「あっ!すごいキックだねっ!!」

「武蔵もしかしたら、将来仮面ライダーになれるかもね♪」

「武蔵キックをくらわせれば、空き巣する人もタジタジだね!」

そういえば、しめじだったアレが、アスパラガスみたいになってきたね・・・。

DSC04543.jpg


「大丈夫!いざとなったら俺が守ってやるよ!」

そんなこんなで、最近我が家近辺では”空き巣”が多い様子です。
皆さんもお気をつけくださいね。m(._.)m

我が家の近所では、立て続けに空き巣が増えているようです!!!

武蔵からのお知らせでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C97]

いつも愚妻ブログにコメントをありがとうございます。
「僕のおやつに指一本触れさせない」って決意の武蔵くん,
いい味出してますねぇ。
武蔵キック以外にも,何かたくらんでますよねぇ。
怖いなぁ(笑
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : meekooのオット
  • URL
  • 編集

[C98] meekooさんのオットさんへ(^-^)

meekooさんのオットさんこんばんは!(^-^)
多分りんごちゃんのブログが立ち上がった当初から拝見しています!
最近では、りんごちゃんを毎日拝見しにいっています♪
りんごちゃんを見てはニターって笑顔になってしまいます!(笑)

武蔵はタックルも得意なので、色々技を覚えるかもしれません!
たまに不敵な笑みを浮かべております。(^^;)
meekooさんのオットさん、コメントありがとうございます。嬉しいです!(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/34-2f0823fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
