Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C89]

ヒロさん、すごい!たくさん更新してらっしゃる。・・あ、でも気持ちわかります。私も最初週便りのつもりが、最初は毎日でした。武蔵君みたいに可愛い子犬ちゃんなら、もう毎日毎日いえ、時間ごとに新しい可愛さが出てきておもわず記録したくなりますよね。副キャプテンの「今のは卑怯だよ」に私は萌えっ。江戸っ子ぶりも可愛いし、昨日の「ひょこ」には可愛すぎて泣き。初めてのシャンプー、腹いせにミミズの切れ端懲らしめてんの、には参りました!!(紅太郎の場合は腹いせに鼻息荒く庭を走り回って、足とお腹を泥だらけにします)(笑)
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C90] 哀愁~

武蔵くんの背中から漂う哀愁が3ヶ月にならないの仔犬とは思えないわぁ。
でも、そんな武蔵くんも可愛いです♪

シャンプー・・・本日、武蔵も実施します(爆)
大きくなると洗う面積が広くなって大変なんですよね(苦笑)
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C91]

武蔵くん、今日はお顔を見せてはもらえないのですね^^
人間不信に陥るということは…うちのりんごと同じだったのかな?
りんごはいつも浴槽から脱走しようとします。
お散歩の後は脚を洗っているのですが、なかなか慣れてくれません (T_T)

武蔵君はとてもたくましく見えますね!
ミミズをやっつけるところなんか頼もしいです。

リンク、ありがとうございます。ぜひぜひお願いします。
私の方にもこちらのサイトをリンクさせていただきますね^^

[C92]

はじめはして、こんばんは。武蔵君かわいいですね。こんなにかわいい子久しぶりにみました。
うちは、3歳の赤柴らるふ女の子と1歳の黒柴ぽろ男の子がいます。らるふは女の子ですが、男の子みたいな名前をつけたせいか、気が強く、ぽろは逆に非常に甘えんぼに育ってしまいました。
またかわいい姿みせてくださいね。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C93] 紅太郎君母さんへ!(^-^)

紅太郎君母さんこんばんは!
最近暑くなりましたね!(^^;)鹿児島はいかがですか?
そうなんです!今、僕は時間がある都合ですので更新は
いまのうちにと思いまして(笑)
寝ている時は特に可愛いんです!(^^)
紅母さんの日記に眠っているときに夢を見ているというのがありましたが
うちの武蔵も夢を見ていたようです。
今日は眠りながら、シッポを振りながら足をバタつかせていました!(笑)
えっ!?紅太郎君も色々な悪さをするのですか?
けど、そのくらい走り回る紅太郎君はとっても愛らしいです(^^*)

[C94] やぎいぬさんへ(^-^)

やぎいぬさんこんばんは!(^^)
そうなんですよ~。我が家の武蔵の食事は幼少期ということだけあって
1日4回少なめで、あとは躾にオヤツとドッグフードを与えているのですが・・・。
みるみるうちに大きくなっています。(汗)

あっ!やぎいぬさんの武蔵君はシャンプーされるのですね!
確かに面積が広いと大変そうですね。。。。
我が家の武蔵は、どれだけ大きくなってしまうのか心配です。(^^;)

[C95] meekooさんへ!(^-^)

meekooさんこんばんは!v(^^)
りんごちゃんも、お風呂デビューしたのですね♪
我が家の武蔵はお風呂場に入ると、「参りました」という感じで
いつも、噛んでくるくせにやけに大人しいです。笑

そうですかぁ。確かにお散歩あとのお足とお手手はあらいたいですよね。
お互いなれることを願いましょう♪りんごちゃん、また伺いに行きます♪

リンクの件ありがとうございます。
僕もリンクさせていただきました!(^^*)

[C96] terurinさんへ(^-^)

はじめましてこんばんは!(^-^)
そんな、可愛いなんていっていただいて嬉しく思います。
ありがとうございますm(._.)m
ワンパク盛りですごいですけど、僕も可愛くてしょうがないです!(^^)

terurinさんは2頭飼われているのですね!僕の小さい頃(小学校1年の頃に他界)
に飼っていた黒柴はポロという名前だったんです!奇遇ですね♪
らるふちゃん確かに強そうなお名前・・・。
姉さん女房なのかもしれませんね♪らるふちゃんはお姉さんなので
ぽろくんを引っ張っていってくれそうですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/33-41cdbe11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の国から2008初夏

僕は今日、酷い目にあったわけで・・・。

DSC04506.jpg


人間不信に陥りました・・・。

・・・・。

・・・。

飼い主のヒロ兄さんと、ヒロ姉さんに濡らされ・・・。

風呂場で僕は、もみくちゃにされたわけで・・・。


DSC04508.jpg


そんな僕は3ヶ月前だというのに、3,8キロになったわけで・・・。

DSC04509.jpg


悔しいから、ミミズの切れ端を懲らしめてやったわけで・・・。

DSC04511.jpg




父さん、僕は今ただただ、体が乾くことを願います。

武蔵の国から2008初夏。

武蔵より。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)
スポンサーサイト

8件のコメント

[C89]

ヒロさん、すごい!たくさん更新してらっしゃる。・・あ、でも気持ちわかります。私も最初週便りのつもりが、最初は毎日でした。武蔵君みたいに可愛い子犬ちゃんなら、もう毎日毎日いえ、時間ごとに新しい可愛さが出てきておもわず記録したくなりますよね。副キャプテンの「今のは卑怯だよ」に私は萌えっ。江戸っ子ぶりも可愛いし、昨日の「ひょこ」には可愛すぎて泣き。初めてのシャンプー、腹いせにミミズの切れ端懲らしめてんの、には参りました!!(紅太郎の場合は腹いせに鼻息荒く庭を走り回って、足とお腹を泥だらけにします)(笑)
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C90] 哀愁~

武蔵くんの背中から漂う哀愁が3ヶ月にならないの仔犬とは思えないわぁ。
でも、そんな武蔵くんも可愛いです♪

シャンプー・・・本日、武蔵も実施します(爆)
大きくなると洗う面積が広くなって大変なんですよね(苦笑)
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C91]

武蔵くん、今日はお顔を見せてはもらえないのですね^^
人間不信に陥るということは…うちのりんごと同じだったのかな?
りんごはいつも浴槽から脱走しようとします。
お散歩の後は脚を洗っているのですが、なかなか慣れてくれません (T_T)

武蔵君はとてもたくましく見えますね!
ミミズをやっつけるところなんか頼もしいです。

リンク、ありがとうございます。ぜひぜひお願いします。
私の方にもこちらのサイトをリンクさせていただきますね^^

[C92]

はじめはして、こんばんは。武蔵君かわいいですね。こんなにかわいい子久しぶりにみました。
うちは、3歳の赤柴らるふ女の子と1歳の黒柴ぽろ男の子がいます。らるふは女の子ですが、男の子みたいな名前をつけたせいか、気が強く、ぽろは逆に非常に甘えんぼに育ってしまいました。
またかわいい姿みせてくださいね。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : terurin
  • URL
  • 編集

[C93] 紅太郎君母さんへ!(^-^)

紅太郎君母さんこんばんは!
最近暑くなりましたね!(^^;)鹿児島はいかがですか?
そうなんです!今、僕は時間がある都合ですので更新は
いまのうちにと思いまして(笑)
寝ている時は特に可愛いんです!(^^)
紅母さんの日記に眠っているときに夢を見ているというのがありましたが
うちの武蔵も夢を見ていたようです。
今日は眠りながら、シッポを振りながら足をバタつかせていました!(笑)
えっ!?紅太郎君も色々な悪さをするのですか?
けど、そのくらい走り回る紅太郎君はとっても愛らしいです(^^*)

[C94] やぎいぬさんへ(^-^)

やぎいぬさんこんばんは!(^^)
そうなんですよ~。我が家の武蔵の食事は幼少期ということだけあって
1日4回少なめで、あとは躾にオヤツとドッグフードを与えているのですが・・・。
みるみるうちに大きくなっています。(汗)

あっ!やぎいぬさんの武蔵君はシャンプーされるのですね!
確かに面積が広いと大変そうですね。。。。
我が家の武蔵は、どれだけ大きくなってしまうのか心配です。(^^;)

[C95] meekooさんへ!(^-^)

meekooさんこんばんは!v(^^)
りんごちゃんも、お風呂デビューしたのですね♪
我が家の武蔵はお風呂場に入ると、「参りました」という感じで
いつも、噛んでくるくせにやけに大人しいです。笑

そうですかぁ。確かにお散歩あとのお足とお手手はあらいたいですよね。
お互いなれることを願いましょう♪りんごちゃん、また伺いに行きます♪

リンクの件ありがとうございます。
僕もリンクさせていただきました!(^^*)

[C96] terurinさんへ(^-^)

はじめましてこんばんは!(^-^)
そんな、可愛いなんていっていただいて嬉しく思います。
ありがとうございますm(._.)m
ワンパク盛りですごいですけど、僕も可愛くてしょうがないです!(^^)

terurinさんは2頭飼われているのですね!僕の小さい頃(小学校1年の頃に他界)
に飼っていた黒柴はポロという名前だったんです!奇遇ですね♪
らるふちゃん確かに強そうなお名前・・・。
姉さん女房なのかもしれませんね♪らるふちゃんはお姉さんなので
ぽろくんを引っ張っていってくれそうですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/33-41cdbe11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
