Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88]

かわいい~v-10
もう、何をやらかしても許せます!

いつまでも・・・出来る事ならこのままで居て欲しい・・・
いかつい、ヒゲをはやした男子に成長しないでね~(笑)

って、もうヒゲはえてましたね!
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/32-479f56f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵とミミズ

飼い主のヒロです。

今日僕は、朝からテンション低いです。

というのも、朝5時くらいだったでしょうか。

武蔵がケージの鍵を開けて、僕の部屋の前に起こしにきました。
(鍵を開けるなんてどんだけ頭いいんだ・・・。)

「武蔵おしっこか?」というと、玄関のとこに座って
「オシッコだから、出してくれ!」と窓のほうにジャンプして催促してきます。

まぁ。

ここまでは、武蔵の恒例の行動パターンなのですが・・・。


早速おしっこと、う○こをしたので家にあげようかなぁと思ったときのこと。

DSC04482.jpg


いつもだったら、おしっことう○こをすると、潔くおうちに帰るのですが・・・。

武蔵が何かにとりつかれたかのように、土をほじくり返しました。

DSC044822.jpg


どうやら、みみずを見つけた様子です。

DSC04484.jpg


ちょっと、嫌な予感がしたんですが・・・。

DSC04486.jpg


案の定ドロだらけに・・・。

DSC04503.jpg


しかも、武蔵のやつエキサイティングしちゃって大興奮。

DSC04491.jpg


ありえないくらいのダッシュで、走りまくります。

「ちょ・・・。」

「武蔵さんや、ヒロじいさんは寝起きで貧血おこしそうですよ・・・」


猛ダッシュする、武蔵をなんとかつかまえて・・・。

お湯で武蔵の足の汚れを落としたのですが・・・。


DSC04504.jpg


濡れたまま、またしてもみみずを掘り返しにいってしまいました。


おぉ・・・。


ジーザス。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C88]

かわいい~v-10
もう、何をやらかしても許せます!

いつまでも・・・出来る事ならこのままで居て欲しい・・・
いかつい、ヒゲをはやした男子に成長しないでね~(笑)

って、もうヒゲはえてましたね!
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/32-479f56f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
