Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C86] 萌え萌え♪

私は「今のは卑怯だよ」の武蔵クンに萌え萌えです。かわいい~♪
鼻筋が伸びて、ずいぶん大人っぽくなってきましたね。
ところでこのテニスボールは普通サイズのものですか?
うちのりんごはずっと犬用の小さいサイズで遊んでいるのですが
武蔵クンみたいに普通サイズをくわえられるのかなぁ…。
今度試してみます^^

[C87] meekooさんへ!

こんばんは!meekooさん!(^-^)
褒めていただいて、ありがとうございます!
きたばかりのときよりも、少し表情がでてきました!(^^)
あの顔僕もすきです!(笑)

テニスボールですが、普通の人間用のテニスボールを使ってます!
僕も武蔵がやってきたばかりの日に、このテニスボールを与えたら
口にはまってとれなくなりかけまして・・・。(汗)
今は頑張って咥えられるようになりましたよ♪
是非りんごちゃんも、やってみてください!(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/28-7849ec36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵に萌え。

「武蔵っ!ちょっと集合!」

DSC04273.jpg


「今日は、キャッチボール部の練習だね!」

DSC04235.jpg


「さすが、副キャプテン!」

DSC04268.jpg

「おー!武蔵やるじゃん♪だてに副キャプテンじゃないね♪」

「じゃーこれならどうかな・・・♪」


DSC04239.jpg


「ふふ♪武蔵甘いぞ!逆回転をかけたから戻ってきたのさ♪」

DSC04296.jpg


「色々な魔球があるからしょうがないよ!」

DSC04241.jpg


「この玉とれるかな♪」

DSC04238.jpg


「武蔵すごいじゃん!気合入ってるね!」



DSC04319.jpg


「あれ・・・。武蔵の集中力が・・・。」
DSC04279.jpg


「集中力が・・・・・・。」

「きれたかな・・・。」



DSC04265.jpg


「え?」

DSC04234.jpg


「ちょっ・・・。武蔵!」


そんな顔をされたら・・・。



萌えっす。


萌え萌えっす!!!



そんな武蔵とのつかの間の、萌え萌えキャッチボールでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


↑もし、気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C86] 萌え萌え♪

私は「今のは卑怯だよ」の武蔵クンに萌え萌えです。かわいい~♪
鼻筋が伸びて、ずいぶん大人っぽくなってきましたね。
ところでこのテニスボールは普通サイズのものですか?
うちのりんごはずっと犬用の小さいサイズで遊んでいるのですが
武蔵クンみたいに普通サイズをくわえられるのかなぁ…。
今度試してみます^^

[C87] meekooさんへ!

こんばんは!meekooさん!(^-^)
褒めていただいて、ありがとうございます!
きたばかりのときよりも、少し表情がでてきました!(^^)
あの顔僕もすきです!(笑)

テニスボールですが、普通の人間用のテニスボールを使ってます!
僕も武蔵がやってきたばかりの日に、このテニスボールを与えたら
口にはまってとれなくなりかけまして・・・。(汗)
今は頑張って咥えられるようになりましたよ♪
是非りんごちゃんも、やってみてください!(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/28-7849ec36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
