Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80] 似合ってるよ~~

武蔵君、初めての首輪・・とってもお洒落。すっごく似合ってるよ。ホントにもう子グマさんみたいに可愛いっt。 くびれは・・・まだまだ子犬だもんね。今はちゃんと食べることが仕事だからくびれは後で考えましょう。 あ、でも紅太郎・・・家では首輪もしてないので人工的なくびれもなく・・ですから・・・ボン・ボン・ボン・ぼよ・・です。(汗) 親子ともども何とかしなければ! 
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C81]

やっぱり柴犬はシンプルイズベストだね^^
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : たあたん
  • URL
  • 編集

[C82] はじめまして!

わぁぁ♪とってもよくお似合いですよ~
コグマちゃんみたいに、可愛い武蔵くんにピッタリのカラーですね!
ちなみにウチの柴は、成犬ですが・・・
ボン・ボン・ボヨヨ~ンです(泣)一体、誰に似たんだか・・・v-12
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C83] 紅太郎くん母へ!

紅太郎君母さん、こんばんは♪
うちの武蔵ですが、小熊みたいですよね♪
たまに子ライオンみたいな顔をすることがあるんですよ!(^-^)
そうですね!本当はぶくぶくと太って、スクスク成長してほしいんです♪
体重が増えすぎかなぁとちょっと心配ですが・・・。

紅太郎くんは室内にいるときは、首輪つけていないのですね!
紅太郎くんの★のハーネスとっても可愛くて似合ってます♪

[C84] たあたんさんへ!

そうなんです!
僕もシンプルが好きだったりするので、なかなか
似合っているかなと思ってます!(^-^)

[C85] あん金ママさんへ!

はじめましてこんばんは。(^-^)
似合っていますか?ありがとうございます。
我が家の武蔵は柴犬なのに、コグマみたいでかわいいです!(笑)
どちらかというと、狸顔だと思います!
あん金ママさんも柴をかってらっしゃるんですね!
後ほど伺いにいきますね!(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/27-a0c17960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵、首輪の初体験。

DSC04163.jpg


「そうだね。武蔵首輪の訓練中だもんね!」

と、いうわけで首輪をつける訓練をはじめました。
最初はバンダナなどの布で慣らしていました。

DSC04168.jpg


「うん、うん。白と黒のコントラストが武蔵のバディーの茶に合って似合っとるよ♪」

というわけで、男の子ですし黒がカッコいい予感♪

DSC04174.jpg



「え。いや、似合っているって!」


DSC04169.jpg


「うん。そだね。」

白と黒はシンプルだけど、かっこいいよね!

DSC04175.jpg

「似合ってるって!武蔵しつこいくらいバッチリだよ!」

構って欲しくてしょうがないところは、飼い主そっくりです。

DSC041799.jpg


「言われてみれば、首のところに(人工的な)クビレが・・・。」

「確かにスタイルいいけど・・・。」

「全体的に見てみると、ボン・キュ・ボン・ぷよ・・・。


そんな後姿の武蔵・・・。


嫌いじゃないけど・・・。


ラムネにそっくりだね。

コケシさんにも見えるよね。

そんな姿嫌いじゃないよ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


↑もし、気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C80] 似合ってるよ~~

武蔵君、初めての首輪・・とってもお洒落。すっごく似合ってるよ。ホントにもう子グマさんみたいに可愛いっt。 くびれは・・・まだまだ子犬だもんね。今はちゃんと食べることが仕事だからくびれは後で考えましょう。 あ、でも紅太郎・・・家では首輪もしてないので人工的なくびれもなく・・ですから・・・ボン・ボン・ボン・ぼよ・・です。(汗) 親子ともども何とかしなければ! 
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C81]

やっぱり柴犬はシンプルイズベストだね^^
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : たあたん
  • URL
  • 編集

[C82] はじめまして!

わぁぁ♪とってもよくお似合いですよ~
コグマちゃんみたいに、可愛い武蔵くんにピッタリのカラーですね!
ちなみにウチの柴は、成犬ですが・・・
ボン・ボン・ボヨヨ~ンです(泣)一体、誰に似たんだか・・・v-12
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C83] 紅太郎くん母へ!

紅太郎君母さん、こんばんは♪
うちの武蔵ですが、小熊みたいですよね♪
たまに子ライオンみたいな顔をすることがあるんですよ!(^-^)
そうですね!本当はぶくぶくと太って、スクスク成長してほしいんです♪
体重が増えすぎかなぁとちょっと心配ですが・・・。

紅太郎くんは室内にいるときは、首輪つけていないのですね!
紅太郎くんの★のハーネスとっても可愛くて似合ってます♪

[C84] たあたんさんへ!

そうなんです!
僕もシンプルが好きだったりするので、なかなか
似合っているかなと思ってます!(^-^)

[C85] あん金ママさんへ!

はじめましてこんばんは。(^-^)
似合っていますか?ありがとうございます。
我が家の武蔵は柴犬なのに、コグマみたいでかわいいです!(笑)
どちらかというと、狸顔だと思います!
あん金ママさんも柴をかってらっしゃるんですね!
後ほど伺いにいきますね!(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/27-a0c17960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
