Entries



-件のコメント

[C111] タマは・・・・

子犬の頃はおりてきていない状態なので安心してください!成犬になる過程でおりてきますよ!
いつもブログ楽しみにしています。
これからもかわいい武蔵君をどんどんアップしてください!
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 武蔵ファン
  • URL
  • 編集

[C113] 武蔵ファンさん(^-^)

こんばんは!励ましのお言葉ありがとうございます!(^-^)
あっ!タマタマはそのうち降りてくるのですね!
不思議と朝には玉らしい形跡があるのですが、眼を離すとなくなっております!
大きくなるにつれて、でてくるのですね!安心致しました!ありがとうございます!(^^)
これからもよろしくお願い致します★

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/25-1be37344
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の体重測定

DSC04090.jpg

なにやら企てている武蔵さん。

そんな武蔵の成長は著しい・・・。

2ヶ月半なのに・・・。

DSC0365444.jpg

気になるお腹周り。



「武蔵~。ちょっときて!」


DSC04024.jpg

「藪からスティックだけど、武蔵太った?」

DSC04026.jpg


「最近後ろのお腹の肉が気になるよな・・・。」

DSC03741.jpg


「武蔵の角度からだと見えないよ。」

「最近急激に太ったけど・・・。」


DSC04091.jpg

「確かにグラビアポーズだと、痩せてみえるかもね。」

というわけで、今日は武蔵を体重計にのせてみました。

DSC03997.jpg


なんとっ!!!

2ヶ月半で3,4キロですけど・・・。

3ヶ月になったら、どのくらい大きくなっちゃうんだろう。
餌与えすぎたのだろうか・・。
男の子は体高も女の子よりあるみたいだし、気にしなくていいのかしら・・・。

成長といえば、武蔵が今より小さい頃オシッコのあとに
チンチンをティッシュで拭いていたのですが・・。
ふにゃふにゃしていた、かわいいチンチン。

そんな、かわいいちんちんも・・・。
体重に比例して、ガッチリというかなんというか・・・。

そういえば、武蔵のタマタマがないけど大丈夫なのかな。

男の子だったら絶対ついていると思うんだけど・・・。

武蔵のタマタマを探したけど、結局タマタマはないようす。

武蔵のたまたまはどこにあるんだい?

人間と違って違う場所におさまってるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)

2件のコメント

[C111] タマは・・・・

子犬の頃はおりてきていない状態なので安心してください!成犬になる過程でおりてきますよ!
いつもブログ楽しみにしています。
これからもかわいい武蔵君をどんどんアップしてください!
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 武蔵ファン
  • URL
  • 編集

[C113] 武蔵ファンさん(^-^)

こんばんは!励ましのお言葉ありがとうございます!(^-^)
あっ!タマタマはそのうち降りてくるのですね!
不思議と朝には玉らしい形跡があるのですが、眼を離すとなくなっております!
大きくなるにつれて、でてくるのですね!安心致しました!ありがとうございます!(^^)
これからもよろしくお願い致します★

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/25-1be37344
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
