Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65] 超もじょいです。

武蔵君の寝顔・・・・ため息しかでません。超もじょい!(「もじょい」とか「もぜ」は鹿児島弁で「可愛い」です) お手々そろえて、お耳がちょいつぶれて、しっぽが^~~ケージからはみだしてる~。 いい夢見てね、武蔵君。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C67] 紅太郎君母さんへ!

もじょいですよね♪紅太郎君母さんにまでいっていただき
ありがとうございます!(^^*)狸かなと思ったら武蔵でした♪
たまにですが・・。白目をむいて寝ていることが多いのですが
この日は可愛い寝顔をカメラにおさめることができました♪

寝ている時に、よくシッポを外に出して寝ているので、踏んで
しまわないかヒヤヒヤです。
そういえば、昨日お天気がよかったのでシッポの歌を口ずさんでいました!(^^*)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/24-1a1ecb5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の寝顔

DSC04006.jpg

「なんだチミは?てっか?」

「そうです私が変な飼い主です。」

そんなこんなで、変な28歳になりたての僕ですが・・・。

今日は武蔵ボーイの夕飯に密着だいっ!

突撃!武蔵の晩御飯!

DSC04000.jpg

武蔵は突撃するなり、がっついて・・・。

DSC04003.jpg

僕が突撃しようとする間もなく・・・。
ものの30秒もしないうちに食べ終わってしまいました。

そんなこんなで全然盛り上がらなかったので・・・。

先日、武蔵のブサ○クすぎる寝顔を見せてしまったので・・・。

捲土重来!

とっても可愛い武蔵の寝顔を初披露♪


「武蔵や、かわいい寝顔をみせてごらん♪」

DSC03910.jpg

これは勝手に可愛いと思っているベストショットです♪


DSC03908.jpg


かわいいので、でっかいサイズでお届けしました(^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


↑気が向いたらポチっとお願いします!(^-^)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C65] 超もじょいです。

武蔵君の寝顔・・・・ため息しかでません。超もじょい!(「もじょい」とか「もぜ」は鹿児島弁で「可愛い」です) お手々そろえて、お耳がちょいつぶれて、しっぽが^~~ケージからはみだしてる~。 いい夢見てね、武蔵君。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C67] 紅太郎君母さんへ!

もじょいですよね♪紅太郎君母さんにまでいっていただき
ありがとうございます!(^^*)狸かなと思ったら武蔵でした♪
たまにですが・・。白目をむいて寝ていることが多いのですが
この日は可愛い寝顔をカメラにおさめることができました♪

寝ている時に、よくシッポを外に出して寝ているので、踏んで
しまわないかヒヤヒヤです。
そういえば、昨日お天気がよかったのでシッポの歌を口ずさんでいました!(^^*)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/24-1a1ecb5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
