Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56] mixiからきました♪

エロティック武蔵くん、かわいいですねv-238
また見に来ます♪
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ポチ
  • URL
  • 編集

[C57] ポチさんへ!

ポチさんコメントありがとうございます!
そうなんです。ちょっとスケベでこまっています。汗
色々と苦戦していますが、よかったらまた遊びにきてください♪(^-^)
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C58] はじめまして♪

ブログ村から飛んで来ました。
柴犬武蔵、もうすぐ8歳の飼い主です。

うちの中年武蔵は女子高生の生足が好きでした・・・
あたしに似たのではないと思います・・・だってあたしはおばちゃんですから(爆)
武蔵くんのスケベーはヒロさん似なんですか?(笑)
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C59] やぎいぬさんへ!

やぎいぬさん、はじめまして!(^-^)
やぎいぬさんのワンコも武蔵っていう名前なんですね!
同じ名前のワンコに出会えて嬉しいです!
僕はそこそこスケベですが、武蔵にはかないません(笑)
やぎいぬさんもブログをお持ちなんですね!
遊びに伺います!(^-^)
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/22-f2787594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵のエロティックがとまらない

とんでもない事件がおきました。

近所に住む60歳前後のおばさん林さん(仮名)は犬好きのようで・・・。

我が家の武蔵を見たくて来てくれたときのこと。


「こんにちはー!武蔵ちゃんいる?」

「居ますよ!今、ちょっと寝ちゃってるんですよ。」

「あら~。ちょっと起こしてくれないかしら」

「かなり暴れて、噛み付きますよ」

「大丈夫!ワンちゃんは噛むのが仕事よ!」

「そっすかぁ。んじゃ、ちょっとだけ・・・」

僕が武蔵をしぶしぶケージ内から出すと・・・。

大喜びして林さんに猛烈アピール。

「武蔵ぃ!かわいいねぇ♪」

そのときっ!!!

「ちょっ!!」

60歳過ぎてらっしゃる林さん・・・。

スカートからパンツ丸見えですやんけっ!!!

”林さんのパンツ見えなくなりますように・・・。”←俺の念力

しかも、そんな俺の気持ちを知ってか、知らずか・・・。

追い討ちをかけるように武蔵が・・・。


林さんのオマタ的な所に向かって、顔を突っ込んでいるやんけっ!!!


オマタクラッシュッ!!!

間髪居れずに、”鼻ドリルクラッシュっ!!”

バカヤロー!武蔵ぃぃ←心の叫び

「あっ!やだ!武蔵ぃぃ」

「す、す、すみません。武蔵は、やんちゃなほうで・・・。」

赤面しつつ、パンツに目が行かないように・・・。

武蔵を取り上げました。

DSC03177.jpg


ワンコって犬の情報をどうとかで、お尻付近を嗅ぐようではありますが・・・。

姉と母のオマタ的なところにもクンクンするようす・・・。


スケベなところは誰に似たんだか・・・。



俺の可能性が非常に高いと思われる今日この頃です。



そのうち、女子高生のスカートめくりなんかしないことを願います。

DSC03880.jpg



幼稚園の頃、スカートめくりの達人だった俺に、似ないかヒヤヒヤする今日この頃です。

武蔵さん・・・・。

ぜったいにやめてくださいね。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C56] mixiからきました♪

エロティック武蔵くん、かわいいですねv-238
また見に来ます♪
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ポチ
  • URL
  • 編集

[C57] ポチさんへ!

ポチさんコメントありがとうございます!
そうなんです。ちょっとスケベでこまっています。汗
色々と苦戦していますが、よかったらまた遊びにきてください♪(^-^)
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C58] はじめまして♪

ブログ村から飛んで来ました。
柴犬武蔵、もうすぐ8歳の飼い主です。

うちの中年武蔵は女子高生の生足が好きでした・・・
あたしに似たのではないと思います・・・だってあたしはおばちゃんですから(爆)
武蔵くんのスケベーはヒロさん似なんですか?(笑)
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : やぎいぬ
  • URL
  • 編集

[C59] やぎいぬさんへ!

やぎいぬさん、はじめまして!(^-^)
やぎいぬさんのワンコも武蔵っていう名前なんですね!
同じ名前のワンコに出会えて嬉しいです!
僕はそこそこスケベですが、武蔵にはかないません(笑)
やぎいぬさんもブログをお持ちなんですね!
遊びに伺います!(^-^)
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/22-f2787594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
