Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] 有り難うございます!!!

わっ!びっくりしました!武蔵君の顔を見に伺ったら紅太郎がーーしかもこんな風に紹介して下さって~~。うううる。ヒロさん、本当に有り難うございます!感激です!ヒロさんが紅太郎のところに初コメントを下さった時「ユーチューブから・・」と書いていらっしゃいましたが、「ありがとう」を聞いて気に入って下さったことは今日始めて知りました。とってもれしいです。しかもお好きな部分が「来年も再来年も・・」とのこと。実はあの部分・・素直な気持ちながら、他の方が聞いたら鈍くさいかしらと思ったり、音符に当てはめるのが難しくて迷ったところなのです。でもやっぱり自分の気持ちを素直に出したいと思ってそのまま出したのですが、まさにその部分を気に入って下さったなんて・・・・こんなに嬉しいことはありません! しかも、紅太郎の写真・・これまた私の好きな紅太郎(モヒカンも(笑))で、見て下さったってからまだ日も浅いのに紅太郎や私たちのことよく分かって下さってる!と感動しています。私も去年の夏ブログを始めてからネットを通じてたくさんの感動を他の方々から頂きました。ヒロさんがこんな風に紅太郎のことを見つけて下さったことに心から感謝します。「紅太郎!!ほら、武蔵君がっ。紅のこと先輩って!」  紅太郎「れへ~~っ。照れるれすー。こほん。武蔵君。 まずはたくさん食べて大きくなるんらよ。えーーー、と、それから、お母さんやヒロにいちゃんのことをよく聞いてね。時々はしゅちょうもするんだよ。えっと本日は以上れす。あ、ブラッシングの後の抜け毛の行方には注意するように。」
ヒロさん、この記事、紅太郎の次回の記事にリンクさせて頂いていいですか?
今日は本当にありがとうごさいました。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C49] 紅太郎母さんへ(^-^)

紅太郎君母さんこんばんは!
すみません!事後報告になりましたm(._.)m
そうなんです!ユーチューブで以前に「犬と私の10の約束」を
見ていて、そこからたどり着いたのです!(^-^)
僕は最初「ありがとう」を見て、ジーンときましたが歌ってらっしゃるのが
紅母さんだと知って2度ビックリです!何度聞いても良い曲ですねぇ♪
愛情を強く感じる素晴らしい曲です!
画像3枚事前に頂きましたが、この度はありがとうございました!m(._.)m

あっ!ちなみに、僕は紅太郎君の記事は全て読んでいると思います!(^-^)
忘れっぽいのが幸いして、最初の方の記事を読んだりして楽しんでおります♪(笑)

あらっ!
紅太郎くんありがとうございます!(^^*)
紅太郎くんみたいに落ち着きのある子に育ってほしいですわ♪
武蔵に言い聞かせておきます♪

あっ!もう全然よかったらリンクなさってくださいm(._.)m
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C50] かわいいな、武蔵君

わ~武蔵君かわいいですねえ。以前から何度かこちらにはお邪魔してました。紅母上の職場&人生の後輩のMarty紅緒です。私はブログは持っておらず「訪問専門」です。これからヒロさんのブログゆっくり拝見しますね。アメカジがお好きなんですね。私はアメリカ映画をとっても良く見ますよ。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : Marty紅緒
  • URL
  • 編集

[C51] Marty紅緒さんへ!

Marty紅緒さんこんにちは!
訪問してくださってありがとうございます!
紅太郎君のブログのコメントで、いつも拝見しています(^-^)
紅太郎君母の職場の方なのですね!(^^)
Marty紅緒さんは、アメリカ映画がお好きなのですね。
映画詳しそうですねぇ。僕はコメディーとホラーは好きです!(^-^)
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C52]

初めまして!
ミツルリのお母飯と申します。
紅太郎くんのブログから覗きに参りました!
本当は過去一回読み逃げしてます^^;ごめんなさい~!

紅母さんの曲は本当にステキですよね!
お母飯も最初泣きましたもの~!
武蔵くん、かわいいですね^^
まだまだこれからもやんちゃくれ!でも男の子は元気が1番!
そのうち紅ちゃんのようにかしこくかわいい坊になりますよ^^
柴っ子との生活、楽しんでくださいね!!
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C53] 武蔵君かわいい!

初めまして。
紅太郎君のブログから遊びにきました。
私は、昨年の夏からブログを初めていますが、武蔵君のように子犬の頃から
ブログで成長記録が付けられてたらよかったな~。と羨ましく思っていますv-10

紅太郎母さんは、私のブログの先輩でもあり、尊敬する叔母でもあります。
だから、こうやって紅ちゃんがここで紹介してもらってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

[C54] ミツルリのお母飯さんへ

ミツルリのお母飯さん!こんばんは!(^-^)
読み逃げなんて、とんでもないです!まったく気にしません(^^)
ミツルリのお母飯さんも、あの曲を聴かれたのですね!
本当に心がに響きますよね♪
そうですね!男の子は元気いっぱいくらいが丁度良いと思います!
なので、これからも一緒に成長して行きたいと思います!
ブログお持ちなのですね!拝見しに行きたいと思います!(^-^)
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C55] kahoさんへ!

kahoさんこんばんは!(^-^)
紅太郎くんの所から来ていただき光栄です!
あっ!kahoさんは紅太郎君母さんの姪っ子さんにあたられるかたなのですね!
以前の記事にkahoさんのことが書いてありましたね!(^-^)
九州の方は本当に情が厚くて素敵な方が多いですよね!
こちらこそ本当にありがとうございます!
kahoさんもブログをお持ちなのですね!後ほど遊びに伺います!m(._.)m
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/20-06c333d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

拝啓紅太郎様!

なんと!今日は特別ゲストがおいでです♪
鹿児島のスーパーアイドル紅太郎先輩ですっ!!!
koutaroukun1.jpg

モヒカンヘアーがステキすぎます♪

この、かわいいワンちゃん皆さんご存知ですか?

武蔵の飼い主のヒロの大ファンの紅太郎君です。

もちろん、武蔵も憧れの存在です!!

紅太郎くんはスーパーアイドルなのは言うまでもないですが
紅太郎君のお父さん、お母さんの素敵な愛情の上に育っているのが
柴犬界のスーパーアイドル紅太郎くんなのです!

僕は紅太郎君の大ファンです!大、大ファンです♪

koutarokun4.jpg


紅太郎君は表情が豊か♪
とっても素敵な笑顔を浮かべています!


僕が紅太郎君を知ったのは3ヶ月くらい前の「ありがとう」というユーチューブの動画でした!

とにかく涙でました。
koutaroukun2.jpg


僕はこの「ありがとう」という歌を聞いて柴犬の武蔵を家族に
向かいいれるきっかけでもあり、飼い主のヒロが勇気付けられた素敵な動画です♪

「ありがとう」に関しては20回以上聞いていますが、全部動画拝見させてもらっています!
歌詞「来年も再来年もずっとずっと」というというところが好きです♪

シッポの歌とか他にもたくさん動画を載せられていますので、是非ご覧ください♪

僕の3ヶ月前、感動と勇気を与えてくれたのは映画でもテレビでもありません。

インターネットという無機質な活字が並ぶインターネットだったんです!
「ありがとう」という3分という短い動画からはじまったんですよ!

紅太父さん、母さん、紅太郎くんありがとう♪

ブログ名「柴犬紅太郎の便り」
http://blog.goo.ne.jp/kotaro_012/

僕の好きな動画ありがとう

是非みなさんご覧になってくださいね♪(^-^)v

DSC03554.jpg


「うん!武蔵も紅太郎くんみたいになれるよ♪」

DSC03556.jpg


「紅太郎先輩に追いつくには、サッカーを覚えなきゃね♪」

特別感謝:「柴犬紅太郎の週便り」
スポンサーサイト

8件のコメント

[C48] 有り難うございます!!!

わっ!びっくりしました!武蔵君の顔を見に伺ったら紅太郎がーーしかもこんな風に紹介して下さって~~。うううる。ヒロさん、本当に有り難うございます!感激です!ヒロさんが紅太郎のところに初コメントを下さった時「ユーチューブから・・」と書いていらっしゃいましたが、「ありがとう」を聞いて気に入って下さったことは今日始めて知りました。とってもれしいです。しかもお好きな部分が「来年も再来年も・・」とのこと。実はあの部分・・素直な気持ちながら、他の方が聞いたら鈍くさいかしらと思ったり、音符に当てはめるのが難しくて迷ったところなのです。でもやっぱり自分の気持ちを素直に出したいと思ってそのまま出したのですが、まさにその部分を気に入って下さったなんて・・・・こんなに嬉しいことはありません! しかも、紅太郎の写真・・これまた私の好きな紅太郎(モヒカンも(笑))で、見て下さったってからまだ日も浅いのに紅太郎や私たちのことよく分かって下さってる!と感動しています。私も去年の夏ブログを始めてからネットを通じてたくさんの感動を他の方々から頂きました。ヒロさんがこんな風に紅太郎のことを見つけて下さったことに心から感謝します。「紅太郎!!ほら、武蔵君がっ。紅のこと先輩って!」  紅太郎「れへ~~っ。照れるれすー。こほん。武蔵君。 まずはたくさん食べて大きくなるんらよ。えーーー、と、それから、お母さんやヒロにいちゃんのことをよく聞いてね。時々はしゅちょうもするんだよ。えっと本日は以上れす。あ、ブラッシングの後の抜け毛の行方には注意するように。」
ヒロさん、この記事、紅太郎の次回の記事にリンクさせて頂いていいですか?
今日は本当にありがとうごさいました。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C49] 紅太郎母さんへ(^-^)

紅太郎君母さんこんばんは!
すみません!事後報告になりましたm(._.)m
そうなんです!ユーチューブで以前に「犬と私の10の約束」を
見ていて、そこからたどり着いたのです!(^-^)
僕は最初「ありがとう」を見て、ジーンときましたが歌ってらっしゃるのが
紅母さんだと知って2度ビックリです!何度聞いても良い曲ですねぇ♪
愛情を強く感じる素晴らしい曲です!
画像3枚事前に頂きましたが、この度はありがとうございました!m(._.)m

あっ!ちなみに、僕は紅太郎君の記事は全て読んでいると思います!(^-^)
忘れっぽいのが幸いして、最初の方の記事を読んだりして楽しんでおります♪(笑)

あらっ!
紅太郎くんありがとうございます!(^^*)
紅太郎くんみたいに落ち着きのある子に育ってほしいですわ♪
武蔵に言い聞かせておきます♪

あっ!もう全然よかったらリンクなさってくださいm(._.)m
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C50] かわいいな、武蔵君

わ~武蔵君かわいいですねえ。以前から何度かこちらにはお邪魔してました。紅母上の職場&人生の後輩のMarty紅緒です。私はブログは持っておらず「訪問専門」です。これからヒロさんのブログゆっくり拝見しますね。アメカジがお好きなんですね。私はアメリカ映画をとっても良く見ますよ。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : Marty紅緒
  • URL
  • 編集

[C51] Marty紅緒さんへ!

Marty紅緒さんこんにちは!
訪問してくださってありがとうございます!
紅太郎君のブログのコメントで、いつも拝見しています(^-^)
紅太郎君母の職場の方なのですね!(^^)
Marty紅緒さんは、アメリカ映画がお好きなのですね。
映画詳しそうですねぇ。僕はコメディーとホラーは好きです!(^-^)
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C52]

初めまして!
ミツルリのお母飯と申します。
紅太郎くんのブログから覗きに参りました!
本当は過去一回読み逃げしてます^^;ごめんなさい~!

紅母さんの曲は本当にステキですよね!
お母飯も最初泣きましたもの~!
武蔵くん、かわいいですね^^
まだまだこれからもやんちゃくれ!でも男の子は元気が1番!
そのうち紅ちゃんのようにかしこくかわいい坊になりますよ^^
柴っ子との生活、楽しんでくださいね!!
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C53] 武蔵君かわいい!

初めまして。
紅太郎君のブログから遊びにきました。
私は、昨年の夏からブログを初めていますが、武蔵君のように子犬の頃から
ブログで成長記録が付けられてたらよかったな~。と羨ましく思っていますv-10

紅太郎母さんは、私のブログの先輩でもあり、尊敬する叔母でもあります。
だから、こうやって紅ちゃんがここで紹介してもらってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

[C54] ミツルリのお母飯さんへ

ミツルリのお母飯さん!こんばんは!(^-^)
読み逃げなんて、とんでもないです!まったく気にしません(^^)
ミツルリのお母飯さんも、あの曲を聴かれたのですね!
本当に心がに響きますよね♪
そうですね!男の子は元気いっぱいくらいが丁度良いと思います!
なので、これからも一緒に成長して行きたいと思います!
ブログお持ちなのですね!拝見しに行きたいと思います!(^-^)
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C55] kahoさんへ!

kahoさんこんばんは!(^-^)
紅太郎くんの所から来ていただき光栄です!
あっ!kahoさんは紅太郎君母さんの姪っ子さんにあたられるかたなのですね!
以前の記事にkahoさんのことが書いてありましたね!(^-^)
九州の方は本当に情が厚くて素敵な方が多いですよね!
こちらこそ本当にありがとうございます!
kahoさんもブログをお持ちなのですね!後ほど遊びに伺います!m(._.)m
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/20-06c333d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
