Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] かわいいですね

うちのズンもこんな時期があったかと思うと・・・
武蔵くんかわいい~
すべてがムクムクですね
イジイジします(笑)
最後のお写真、息できてる?
お邪魔するの遅くなってすみません
これからもちょくちょくお邪魔します
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : ちゃまん
  • URL
  • 編集

[C4] たまりません!

ぐわん! 武蔵君の後ろ姿可愛いっ。手も耳もしっぽも、もこもこしてますね。この頃は動くものに何でも興味を持つ年頃ですよね。紅太郎も小さい頃は葉っぱが風で飛んだだけでも「わんわん」って威嚇してましたもの。見るもの聞くもの新しい世界で楽しさいっぱい!武蔵君、いっぱい冒険してね。でもお鼻ありんこに刺されないように気をつけてね~~。(泥で真っ黒になった鼻、想像しただけで笑っちゃいます(*^_^*) )
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C5]

ちゃまんさん
コメントありがとうございます♪
本当にムクムクしているので、ムックリという名前にしようか迷ったくらいです。(笑)
是非またいらしてください!(^-^)

紅太郎母さん
そうなんです!もっこもこです♪
本当に興味いっぱいの様子で、お庭に落ちていたミミズの死骸を食べようと・・・。
あわてて出させました。汗 
紅太郎くんもそんな時期があったんですね!
今の落ち着いた紳士の紅太郎くんからは想像できませんね(^^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/2-01bb42ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありんこハンター武蔵の巻

DSC02901.jpg

我が家の外に出来ているありんこの巣とありんこさんたち。

DSC02899.jpg

そんな動くありんこに興味津々の様子の武蔵!
獲物だと思ったのか、追いかける武蔵。

DSC02898.jpg

ちょっ・・・。

武蔵さん・・・。

武蔵二刀流で、止めを刺す。

その後、蟻んこの巣がうらやましたかったのか・・・。

DSC02889.jpg


雨上がりの水溜り付近で、武蔵も巣を作ろうと一生懸命の今日この頃です。

ふふ・・・。

お顔とあんよを洗わなきゃね。(T_T)


柴犬はもともと狩猟本能があるようで、動くものはなんでも興味があるようです。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C3] かわいいですね

うちのズンもこんな時期があったかと思うと・・・
武蔵くんかわいい~
すべてがムクムクですね
イジイジします(笑)
最後のお写真、息できてる?
お邪魔するの遅くなってすみません
これからもちょくちょくお邪魔します
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : ちゃまん
  • URL
  • 編集

[C4] たまりません!

ぐわん! 武蔵君の後ろ姿可愛いっ。手も耳もしっぽも、もこもこしてますね。この頃は動くものに何でも興味を持つ年頃ですよね。紅太郎も小さい頃は葉っぱが風で飛んだだけでも「わんわん」って威嚇してましたもの。見るもの聞くもの新しい世界で楽しさいっぱい!武蔵君、いっぱい冒険してね。でもお鼻ありんこに刺されないように気をつけてね~~。(泥で真っ黒になった鼻、想像しただけで笑っちゃいます(*^_^*) )
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C5]

ちゃまんさん
コメントありがとうございます♪
本当にムクムクしているので、ムックリという名前にしようか迷ったくらいです。(笑)
是非またいらしてください!(^-^)

紅太郎母さん
そうなんです!もっこもこです♪
本当に興味いっぱいの様子で、お庭に落ちていたミミズの死骸を食べようと・・・。
あわてて出させました。汗 
紅太郎くんもそんな時期があったんですね!
今の落ち着いた紳士の紅太郎くんからは想像できませんね(^^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/2-01bb42ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
