Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/19-730918cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の初☆寝起きドッキリ

みなさん!おはようございます。!

今日はリポーターのヒロが・・・。

最近人気急上昇のアイドル犬武蔵くんの・・・!

寝起きドッキリを仕掛けたいと思います♪


DSC03792.jpg


「今日はそんなアイドル犬武蔵くん!」

「寝起きどっきりにかかることもしらずに・・・」

DSC036655.jpg


「昨日はステージで走り回ったアイドル武蔵くん♪」

DSC030766.jpg


「一番の見せ場である、森へジャンプも軽々♪」

DSC036677.jpg


「かなり疲れてきているようす。」

「さて、お部屋で眠っているようですよ♪」

「お部屋に突入しちゃいましょう♪」

DSC02871.jpg


「これが武蔵くんの肉球ですね!」

「かわいいですねぇ!いつもこの手でマイクを握ってるんですね♪」

「もう我慢できないっ!」

「ええーい!武蔵くんのお布団めくっちゃえ♪♪」

「武蔵くん!おはようございます♪」


DSC03713.jpg



「武蔵くん・・・?」

「寝起きドッキリの、お部屋間違えたかな・・・。」


「いや、間違いない!あの武蔵くんだ!」


DSC037133.jpg


「!?」

えっと・・・。

流石にオンエアできなさそうな寝起き顔でした。

というわけで、今回は寝起きどっきり大失敗でした・・・。

次回のアイドル犬だらけの水泳大会でお会いしましょう!

おまけ画像
DSC03714.jpg


DSC03716.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/19-730918cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
