Entries



-件のコメント

[C46] こんちは!

武蔵殿可愛い・・・ね!!
武蔵殿の寝顔と同じ顔をどこかで見たことあるような気が・・。気のせいなんだろうけど、
誰かに似ているような。。
武蔵殿はまだまだやんちゃ盛りのようで、遊びがいがあるね★
羨ましいっす~!!
うちのワンコは一匹狼気質なもので、一緒に遊ぶ喜びというものを
感じた事があまりない・・本当に羨ましいっす!!

スウェット似合うね♪♪
古着好きさんにもらわれて服も喜んでるね★

  • 2008-05-26
  • 投稿者 : トゥートゥートゥー
  • URL
  • 編集

[C47] トゥートゥートゥーさんへ♪

やんちゃな寝顔でしょう♪
武蔵の寝顔は誰かとにているかも・・・。
飼い主に似るのかしら!笑

一匹狼かぁ!
ワンコにはいろいろな性格があるのかもしれないね!(^^*)
それはそれでかわいよね♪

スウェットかっこいいでしょ♪
素敵な人から、素敵なアイテムもらったようで
飼い主喜んでいたそうです!(*^-^*)
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/18-da02ea86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DSC03668.jpg

ジャーン!!!

DSC03677.jpg

友人から素敵すぎる、プレゼントが届きました!!
この素敵過ぎるアイテムにあわせるジーンズに迷いましたが
リーバイス55年モデル復刻であわせてみました。

DSC03682.jpg

チャンピョンの1940年代くらいのスウェットです!
ランナーズタグと呼ばれているヴィンテージの古着です!

DSC03442.jpg


「おっ!武蔵!いいこと聞いてくれるじゃん♪」

「よく考えたら戦争中くらいに存在したアイテムだもんね。
ある意味奇跡のアイテムだよね!」

「スウェットはフリーダムスリーブ、セットインスリーブばかり持っているけど
こちらはラグランスリーブと呼ばれる袖付けになってるんだよ。
フラットシーマと呼ばれる4本針で縫われてるんだよ。」


DSC03705.jpg


「ちなみに左下のは、チャンピョンのトリコバーっていうモデルで70年代くらいかな。
右はよくわかんないけど、タグから言って80年代くらいのだろうか・・・。」

DSC03444.jpg

「ごめん!俺の薀蓄なんて聞きたくないよね。」

「来年の誕生日は、武蔵になんか良いの買ってやるよ!」

DSC03558.jpg


「そうだね!武蔵にも良いお友達たくさんつくれるといいね♪」

こんな素敵なプレンゼントをくれた友人に感謝しています!

ありがとう♪

2件のコメント

[C46] こんちは!

武蔵殿可愛い・・・ね!!
武蔵殿の寝顔と同じ顔をどこかで見たことあるような気が・・。気のせいなんだろうけど、
誰かに似ているような。。
武蔵殿はまだまだやんちゃ盛りのようで、遊びがいがあるね★
羨ましいっす~!!
うちのワンコは一匹狼気質なもので、一緒に遊ぶ喜びというものを
感じた事があまりない・・本当に羨ましいっす!!

スウェット似合うね♪♪
古着好きさんにもらわれて服も喜んでるね★

  • 2008-05-26
  • 投稿者 : トゥートゥートゥー
  • URL
  • 編集

[C47] トゥートゥートゥーさんへ♪

やんちゃな寝顔でしょう♪
武蔵の寝顔は誰かとにているかも・・・。
飼い主に似るのかしら!笑

一匹狼かぁ!
ワンコにはいろいろな性格があるのかもしれないね!(^^*)
それはそれでかわいよね♪

スウェットかっこいいでしょ♪
素敵な人から、素敵なアイテムもらったようで
飼い主喜んでいたそうです!(*^-^*)
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/18-da02ea86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
