Entries



-件のコメント

[C44] きゃーー

武蔵君に亡霊が~~!ってあはは!回転速度が速いとものすご~く怖い写真が撮れますよね。紅太郎なんか片方の目を中心に首を振ったみたいで「一つ目紅太郎」になっていたことがっ!(汗) どんだけ速いのでしょう! 夢中になって遊ぶ姿も可愛いですよね。「もう遊ばないもん」のシルエットがいじらしくてきゅんとなってしまいます。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C45] 紅太郎君母さんへ!

そうなんです!(^^)
武蔵はじっとしていることが少ないので、ついついこういう画像ばかりです。汗
一つ目ですか!?怖い・・・。あの紅太郎くんがっ!!
本当に人間に近いというか・・・。
すねたり、ストレスたまるとガリガリとやっていてそれも可愛いです♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/17-d4dab477
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵亡霊に襲われる・・・。の巻

「武蔵!おはよう!」

DSC03617.jpg


「えっ!?いや・・・。」

というわけで、今日は武蔵と一緒に綱引き遊びを楽しむことにしました。

DSC03628.jpg


「ふふ♪もっと腰を入れて引っ張ってご覧!」


DSC03639.jpg


「そんな猫パンチじゃ、綱引き大会があっても勝てないぞっ!」

DSC03629.jpg


「おっ!やるか?」

「きなさい!武蔵♪」

「あーっはっは♪」

「ぬるいっ!ぬるいぞ!武蔵さんよぉぉっ!!」

DSC03643.jpg


「えっ・・・!?(汗)」

「そんなつもりじゃ・・・。」


DSC03645.jpg


「いや、武蔵ごめん・・・。」

「悪気なかったんだけど、小次郎と武蔵ごっこだと思ってつい・・・」

「だってホラ。ワンコと接するときは必ず勝たなきゃいけないって本に・・・。」



武蔵が本気でスネてしまい・・・。

綱引きの練習を一時中断・・・。

「すまんね。武蔵。俺大人げなかったかも。」

暫くして、やっと武蔵が乗り気になってきたところで、練習再開。



DSC03627.jpg


「武蔵ライオンみたいだね。まだまだ力たんないな♪」


次の瞬間・・・。

武蔵に何かが乗りうつりました・・・。



DSC036311.jpg


「武蔵!?」

DSC03631.jpg


「武蔵が何かの亡霊にとりつかれた・・・。」

呪われとるっ!!!

もしや・・・。

日ごろの、ありんこ退治によって報われなかった亡霊たちが
武蔵に取り付いたのかもしれない・・・。

5月なのに、真夏のように暑い・・・。

昼下がり・・・。

寒気のするような出来事でした。

そのうちアリさんの供養してやろうね。

2件のコメント

[C44] きゃーー

武蔵君に亡霊が~~!ってあはは!回転速度が速いとものすご~く怖い写真が撮れますよね。紅太郎なんか片方の目を中心に首を振ったみたいで「一つ目紅太郎」になっていたことがっ!(汗) どんだけ速いのでしょう! 夢中になって遊ぶ姿も可愛いですよね。「もう遊ばないもん」のシルエットがいじらしくてきゅんとなってしまいます。
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C45] 紅太郎君母さんへ!

そうなんです!(^^)
武蔵はじっとしていることが少ないので、ついついこういう画像ばかりです。汗
一つ目ですか!?怖い・・・。あの紅太郎くんがっ!!
本当に人間に近いというか・・・。
すねたり、ストレスたまるとガリガリとやっていてそれも可愛いです♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/17-d4dab477
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
