Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40] はじめまして。

はじめまして。ぽちと言います。
柴犬ブログ村で武蔵くんのかわいい写真を見てきてみました。
まだちっちゃくてもこもこのころころですんごいかわいいですね♪
うちもごん太を誘っては全然のってきてくれなくて・・・ちょっと落ち込んだり(笑)

ではまたきます。

[C42] ぽちさんへ

はじめまして!(^-^)
ごん太くんも、乗り気じゃないんですね!
僕の武蔵も、何故か僕の後をついてきてくれたり
僕の近くにはきてくれません。(泣)
確かに子犬の頃って、コロコロしててかわいいですよね!
けど、僕は早くごん太くんみたいに大きくなってほしいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/16-3aca7a17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵の情熱と冷静の間

今日は家族の者が病院にいってしまい、家には誰もいませんでした。

DSC03567.jpg

「おっ!武蔵じゃん!つまんなそうだな。」

DSC03565.jpg

「ヒロお兄さんと、楽しく遊ぼうっ!」

俺が武蔵の後をゆっくり追うと、武蔵は嬉しそうに走っている。

「よし!次はヒロお兄さんについてこれるかな♪」

「よーし!!行くぜ武蔵!!」←スターティングの格好をする俺

ダッダダダッ!!!←武蔵の元からダッシュ!

「ヒャッホーイ♪♪」←テンションがあがる俺。

俺は一目散に台所に・・・。

よーし!台所に隠れちゃお♪♪

「あれ・・・。」

武蔵がついてこないので、廊下に戻ってみると・・・。

DSC03563.jpg


ちょっ!!

武蔵首をかしげてこっちを見ているやんけっ!!
元の場所から微動だしてない!!
来るきゼロかいっ!


いや、いいんだよ。


ヒロ兄さんは、台所に飲みかけのコーヒーを飲みに行っただけなんだ。

ただ、それだけのことなんだ。

へへ・・・。


「よし!気を取り直して違う遊びにチャレンジだっ!」

DSC03574.jpg

「おっ!武蔵が獲物を追うライオンみたいになってきたね!」

DSC03577.jpg

「武蔵はこのヒモを追いかけるの好きだもんね♪」

DSC03569.jpg

「おー!迫力あるなぁ!」

DSC03581.jpg

「おっ!武蔵よけたなっ!」

DSC03582.jpg


「武蔵?」

「・・・。」

「・・・・・・・・。」



へへいいんだぜ・・・。

俺もそういう時あったし・・・。

小学校の頃チビだったから、いつも一番前に立たされて
整列して「ならえ!」の時、あのポーズすごい嫌だったし。

手に腰を置いたあの時、俺は誓ったんだ。
「牛乳をたくさん飲もう!」

・・・。

・・・・・。

DSC03597.jpg


「悔しいですっ!!!」


2杯目のコーヒーつくってくるよ。


お砂糖とミルクいつもより多めに入れて・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C40] はじめまして。

はじめまして。ぽちと言います。
柴犬ブログ村で武蔵くんのかわいい写真を見てきてみました。
まだちっちゃくてもこもこのころころですんごいかわいいですね♪
うちもごん太を誘っては全然のってきてくれなくて・・・ちょっと落ち込んだり(笑)

ではまたきます。

[C42] ぽちさんへ

はじめまして!(^-^)
ごん太くんも、乗り気じゃないんですね!
僕の武蔵も、何故か僕の後をついてきてくれたり
僕の近くにはきてくれません。(泣)
確かに子犬の頃って、コロコロしててかわいいですよね!
けど、僕は早くごん太くんみたいに大きくなってほしいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/16-3aca7a17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
