Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36] こんにちは!

暑いですな!武蔵殿&ヒロくんはバテていないかい??
武蔵殿はその若さで擬態と習得したんだね♪
一瞬分からなかったよ!

ダンベル20kgって重すぎだよ~。
この前は懸垂していたし、今回はダンベル持ってるし、筋トレやってるのかい?
無理しないでね★

  • 2008-05-22
  • 投稿者 : トゥートゥートゥー
  • URL
  • 編集

[C37]

相変わらずかわいいですね~
はい~かなり同化してますが、丸見えです(笑)
武蔵くんは、ズンよりきっと活発な子ですね~
なんとなくお写真からそんな気がする
うちのは、カメラもってくるとおすまししてるんで(笑)
もしくは、撮られすぎで、呆れているらしい~
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : ちゃまん
  • URL
  • 編集

[C38] トゥートゥートゥーさんへ

昨日暑かったねぇ~(^^;)
ずっと長袖着ていたから、ちょっとバテちゃったよ!
最近の武蔵はかくれんぼ上手みたいだよ!(^-^)
あっ!そうそう!片手懸垂というのをやろうと思っていてね
すごく難しいんだけど、そのために毎日欠かさずやってるのさ♪
ありがとう!無理しすぎないように気をつけます!(^^)v

[C39] ちゃまんさんへ

あららっ!見破られたみたいですね!(笑)
武蔵は活発すぎるときもあるんですが、けっこうマイペースです。(笑)
ズンくんお写真とられすぎて、おすましとはっ!
けど、この間の笑ってる写真すごくかわいいですね!(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/15-99db2bfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵はどこでしょう?の巻!

「むさしー!集合だっ!!」DSC03377.jpg

「そんな大あくびしてたら、見てくださっている皆様に笑われちゃうぞ♪」

DSC03376.jpg

「そうだよ!wwwというワールド・ワイドなんとかに武蔵が回線を通して皆さんに見てもらってるのさ」

「突然だけど・・・」

「今からかくれんぼ大会だ!!」

「時間あげるから、隠れ場所探しておいで♪」


DSC03389.jpg

「おー!流石むさし!冴えてるね♪」

DSC03391.jpg

「それもいいね!」

DSC03393.jpg

「武蔵あたまいいなぁ!!それもありだね!」

「よし!そろそろ武蔵隠れられたカナ?」

「も~いいかい?」

「もーいいよ!」

「武蔵はやっっ!(汗)」

「さてさて、皆さんは武蔵がどこに隠ているか当ててみてくださいね!」

DSC03382.jpg


さて、皆さんは武蔵がどこに隠れているかわかったでしょうか。(^-^)

正解は・・・。


「ベニヤ板にかぶりついてベニヤ板と同化している」が正解です!(^-^)

ではでは、「夏休みチビッコだらけのかくれんぼ大会」の時にまたお会いしましょう♪


DSC03383.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C36] こんにちは!

暑いですな!武蔵殿&ヒロくんはバテていないかい??
武蔵殿はその若さで擬態と習得したんだね♪
一瞬分からなかったよ!

ダンベル20kgって重すぎだよ~。
この前は懸垂していたし、今回はダンベル持ってるし、筋トレやってるのかい?
無理しないでね★

  • 2008-05-22
  • 投稿者 : トゥートゥートゥー
  • URL
  • 編集

[C37]

相変わらずかわいいですね~
はい~かなり同化してますが、丸見えです(笑)
武蔵くんは、ズンよりきっと活発な子ですね~
なんとなくお写真からそんな気がする
うちのは、カメラもってくるとおすまししてるんで(笑)
もしくは、撮られすぎで、呆れているらしい~
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : ちゃまん
  • URL
  • 編集

[C38] トゥートゥートゥーさんへ

昨日暑かったねぇ~(^^;)
ずっと長袖着ていたから、ちょっとバテちゃったよ!
最近の武蔵はかくれんぼ上手みたいだよ!(^-^)
あっ!そうそう!片手懸垂というのをやろうと思っていてね
すごく難しいんだけど、そのために毎日欠かさずやってるのさ♪
ありがとう!無理しすぎないように気をつけます!(^^)v

[C39] ちゃまんさんへ

あららっ!見破られたみたいですね!(笑)
武蔵は活発すぎるときもあるんですが、けっこうマイペースです。(笑)
ズンくんお写真とられすぎて、おすましとはっ!
けど、この間の笑ってる写真すごくかわいいですね!(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/15-99db2bfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
