Entries



-件のコメント

[C41] 副キャプテンがんば!

武蔵君の副キャプテン、可愛いいい。ありんこ退治ですこし気が乗らないところも可愛い。武蔵君、でもキャッチだけじゃなくて、投げられるようにならないといけないんだよ。あ、「ムキーっ」って言われそう(笑)
↑のかくれんぼも可愛いっ。木の葉がくれもいいけどベニヤ板の色に同化したのには驚きました!!カメレオンも真っ青ね。
あ、でもヒロさん、ホントの話・・紅太郎も茶柴なので土の色と同化したり、フロアーの色と同化したり、まったりと動かないでいるとどこにいるかわからない時がありますよ。かくれんぼしてるつもりは本犬にはちっともないのだけど・・・私はいつも探すオニの役です。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C43] 紅太郎母さんへ!

紅太郎君母さんこんにちは!
そうなんですっ!けっこうマイペースなんで蟻んこ退治している
時はあまりのってきません。(汗)
あっ!本当ですね!投げられるように特訓してみます!(^-^)
紅太郎くんもかくれんぼの達人なんですね!
そんな、やんちゃな紅太郎くんも好きです!(^^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/14-b54cb22e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャッチボール部副キャプテン武蔵!

DSC03494.jpg

しめしめ♪

武蔵のやついたいた・・!!

「むさしー!!集合!!!」

DSC03523.jpg

「武蔵!キャッチボールの時間だぜ♪」

DSC03522.jpg

「ちょっ!」

「何言ってんだよ!武蔵はキャッチボール部の副キャプテンだろ!!」

DSC03527.jpg

「よーし!いくぜっ!」

DSC03525.jpg

「おーし!スピードとキレもあるなっ!」

「よしっ!今日は10本連続ノックだっ!」

DSC03521.jpg

「よしよし、こっちに持ってきなさい。」


「渡せって!もしや、いつものあれかい♪」


DSC03530.jpg

「武蔵さん♪こっちに返してごらんあそばせ♪」

DSC03531.jpg

「おっ!むさし引きが強いね!」

来年の地元の小学校の綱引きにゲスト出演もありえるかなと思う今日この頃です


DSC03515.jpg


閑話休題。

この物体はなんでしょう・・・。
実は2年前に購入したくせに一度ももつことが
出来なかった、パワーダンベル20kgです!

このアイテムに闘志を燃やし続けていたわりに・・・。
全然持ち上がらなくて・・・。
たった状態で上腕2頭筋(力コブ)を使って持ち上げることが
できませんでした。

しかしっ!!

今日久しぶりに持ち上げたら、腰骨が折れそうでしたが持ち上げることに成功♪
武蔵が20キロになっても、これで片手でもちあげられるぞ♪

これからもキャッチボール部キャプテンとして精進せねばっ!

2件のコメント

[C41] 副キャプテンがんば!

武蔵君の副キャプテン、可愛いいい。ありんこ退治ですこし気が乗らないところも可愛い。武蔵君、でもキャッチだけじゃなくて、投げられるようにならないといけないんだよ。あ、「ムキーっ」って言われそう(笑)
↑のかくれんぼも可愛いっ。木の葉がくれもいいけどベニヤ板の色に同化したのには驚きました!!カメレオンも真っ青ね。
あ、でもヒロさん、ホントの話・・紅太郎も茶柴なので土の色と同化したり、フロアーの色と同化したり、まったりと動かないでいるとどこにいるかわからない時がありますよ。かくれんぼしてるつもりは本犬にはちっともないのだけど・・・私はいつも探すオニの役です。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C43] 紅太郎母さんへ!

紅太郎君母さんこんにちは!
そうなんですっ!けっこうマイペースなんで蟻んこ退治している
時はあまりのってきません。(汗)
あっ!本当ですね!投げられるように特訓してみます!(^-^)
紅太郎くんもかくれんぼの達人なんですね!
そんな、やんちゃな紅太郎くんも好きです!(^^*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/14-b54cb22e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
