Entries



-件のコメント

[C514]

あはは、確かに武蔵君、おすまし顔になりましたね。でも私は武蔵君のそのちょっと「困ったさん」の顔が大好きですよ~~。(^o^) 何とかしてあげたくなるんですよね~。武蔵君、困ったら117830番に電話してね。(番号は解読して下さい。(笑))(*^_^*)
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C515] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんにちは(^^)v
いっつも困った顔ばかりしていると思ったら・・・。
実はすまし顔だったとは、僕もはじめて知りました(^^)
おっ!武蔵悩み相談を聞いてくれる番号があるなんて!笑
117830=わんわん悩みゼロ!
ことし武蔵の抜け毛が凄かったので早速電話してみます♪笑
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C520] お

ははっ!
だけど、どの表情でも武蔵君は可愛いですよ★
イケてます!
眉毛がなくてもあの瞳でみられたら、いちころですね笑
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C521] ティムさんへ♪

ティムさんおはようございます!
眉毛でちょっと損をしているような気もするのですが・・・。
寂しそうな表情で見つめられるとついつい甘くなるところもあるので
武蔵は得をしているのかもしれません。笑
犬って本当表情がありますよね♪
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/131-ec87c6a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むさやんの表情

散歩中に「むーさし♪」と、僕が呼んでみると・・・。

DSC08579.jpg

こんな表情で振り返ってくれました。(汗)

しかしながら、むさやんの表情は豊かだなぁ~と思わされるわけですが・・・。

最近気づいたことに、大きく分けて3つに分けられることが出来るんです。


その①

寂しそうな表情。

DSC08382.jpg

この表情が1日の中でも最も多くとっている表情といえます。


その②

笑顔

DSC08594.jpg

一日の割合でも最も少ない表情が笑顔といえます。



その③

悪そうな顔。
DSC08413.jpg

これの発展系の顔が、次の一枚になるわけですが・・・。

DSC0813333.jpg

そしてたまに・・・。

DSC08142.jpg

こうなってしまうわけですが・・・。

そんななかでも・・・。

あることに気がつきました。

武蔵は、持ち前の眉毛によって寂しく見えるのではないかと!!

DSC086877.jpg

ということで一枚の写真があるわけですが・・・。

眉毛をぼかして加工してみると・・・。

DSC0868777.jpg

ほらっ!このとおり!

実は武蔵の寂しそうな表情=とびっきりのすまし顔となることがわかりました。

4件のコメント

[C514]

あはは、確かに武蔵君、おすまし顔になりましたね。でも私は武蔵君のそのちょっと「困ったさん」の顔が大好きですよ~~。(^o^) 何とかしてあげたくなるんですよね~。武蔵君、困ったら117830番に電話してね。(番号は解読して下さい。(笑))(*^_^*)
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C515] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんこんにちは(^^)v
いっつも困った顔ばかりしていると思ったら・・・。
実はすまし顔だったとは、僕もはじめて知りました(^^)
おっ!武蔵悩み相談を聞いてくれる番号があるなんて!笑
117830=わんわん悩みゼロ!
ことし武蔵の抜け毛が凄かったので早速電話してみます♪笑
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C520] お

ははっ!
だけど、どの表情でも武蔵君は可愛いですよ★
イケてます!
眉毛がなくてもあの瞳でみられたら、いちころですね笑
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C521] ティムさんへ♪

ティムさんおはようございます!
眉毛でちょっと損をしているような気もするのですが・・・。
寂しそうな表情で見つめられるとついつい甘くなるところもあるので
武蔵は得をしているのかもしれません。笑
犬って本当表情がありますよね♪
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/131-ec87c6a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
