Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C491] おめでとうございます(^O^)

ご無沙汰です^^
むさやん、1歳おめでとう!ホント、ますます貫禄つきましたね~^^
ヒロさん共々お元気そうで安心しました!

今日は私もたまたま仕事が休みだったので、
ちょうどタイミングよくこちらのブログを拝見することができました。
待ちわびた更新に、思わず「おぉっ!」と声を上げてしまいました。

これからも、ますます健康でありますように!
むさやんのこれからの成長ぶりも楽しみにしています♪

[C493] meekooさんへ☆

meekooさんお久しぶりです(^-^)
武蔵を待ちわびてくださっていたなんて本当嬉しいです(^-^*)
最近なんだか時間が過ぎるのが早くて、浦島太郎状態です。
本当武蔵の奴最近は、貫禄もさることながら・・・。
おねだり上手にもなってきています。汗
鼻でグイグイ押して「あれして!」「これして!」とねだってきます(^^;)

ちなみに武蔵は、今年に入ってオネショ3回しています。汗
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C495]

武蔵君、お誕生日おめでとうございます。

本当に大きくなりましたね。

いやあ、、、貫禄すごいっす。
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : 犬千代
  • URL
  • 編集

[C496] おめでとうございます~★

お誕生日おめでとうございます(^^)
すっかり、大人ですね笑

これからも、貫禄具合いをたのしみにしています♪
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C506]

武蔵君、一歳のお誕生日おめでとう!!(^o^)  ↑私もmeekooさんと同じ!嬉しくて思わず「わあ、更新されてる!」って声を上げてしまいました。 ヒロさん、お仕事大変なのに更新して下さってありがとうございます。武蔵君ひさしぶりに見られて嬉しいいい!ヒロさんもお元気そうで安心しました。 くくくっっ。確かに・・・貫禄ですね。でも紅太郎もそうでしたよ。14才なのに今の方が若く見えるんです。 一歳、二歳の方がいわゆる「おじん顔」でした。あ、でも武蔵君のバスローブ、葉巻姿、ねじねじも見てみたーい。(*^_^*)
ヒロさんお仕事に、武蔵君もご近所のパトロールに、お元気にご活躍下さい。
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C508] おめでとうございます

お久しぶりです

ますます 立派に貫禄ついてきた武蔵くん

抱っこされても 怒らないんですね~ いいなぁ

うちは抱っこは 五ヶ月で噛み付かれてからしてましぇん
でもずいぶん言うこと聞くようにはなったんですけどね

春になって 武蔵くんもまた元気一杯走り回れるね
最近お散歩はどうですか?前はあまり行きたがらない感じでしたよね
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : ちょんこ
  • URL
  • 編集

[C509] おめでとうございます

お久しぶりです

ますます 立派に貫禄ついてきた武蔵くん

抱っこされても 怒らないんですね~ いいなぁ

うちは抱っこは 五ヶ月で噛み付かれてからしてましぇん
でもずいぶん言うこと聞くようにはなったんですけどね

春になって 武蔵くんもまた元気一杯走り回れるね
最近お散歩はどうですか?前はあまり行きたがらない感じでしたよね
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : ちょんこ
  • URL
  • 編集

[C510] 犬千代さんへ!

犬千代さんこんにちは(^-^)
ありがとうございます!
1年経って凄まじい貫禄の持ち主になってきました(^^;)
わんぱく盛りでしょうがないですが、これからも
頑張っていきたいと思います♪
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C511] ティムさんへ!

ティムさんお久しぶりです!(^^)
ありがとうございます!
やっと1歳になりましたが、家に来てから
1年経っていません(^^;)
この1年やけに長く感じますが、頑張っていきたいと思います!
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C512] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんお久しぶりです♪(^^)
実は更新しよう、更新しようと写真だけ撮っていたのですが
なかなか疲れて寝てしまう日々でなかなか日記かけなくて(^^;)
最近落ち着いてきたのでマイペースで書いていこうかと思っています♪
武蔵を待ってくれていたなんてありがとうございます☆

紅太郎君の若い頃も貫禄があったのですね!
意外です!(^^)それにしても武蔵が来てから1年
経ちませんが、ワンパクが多かったので長く感じます(^^;)
今日もこれから武蔵とパトロール行ってきます♪
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C513] ちょんこさんへ!

ちょんこさんお久しぶりです(^^)
最近ミクシーもログインしてなくてご無沙汰してますm(._.)m
うちの武蔵は僕の腕をソファーだと思っているので居心地よさそうにしてました。汗
めいちゃん5ヶ月の抱っこで噛み付くとは・・・。今は落ち着きましたか?

我が家の武蔵の散歩は・・・。
実は相変わらずなところが多くて。汗
違うワンコが前から歩いてくるとフセをして動かなくなることが多いです。汗

これから風呂入って散歩行ってきます♪
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/130-9c6d45b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵1歳のお誕生日の巻

今年に入って交代勤務になってしまい・・・。

日記を書こう書こうと思っていたのですが、こんなに時間だけ経ってしまいました。汗

そんな、むさやんも昨日3月15日はお誕生日です♪

そんなこんなで、夜勤明けだったのですが武蔵と記念撮影してみました!

DSC08587.jpg

しかし・・・。

DSC08590.jpg

武蔵1歳にして、この貫禄・・・。

バスローブと葉巻が似合う男・・・武蔵。

ねじねじが似合う日も近いことを確信した今日この頃でした!


なんやかんやで健康で1歳の誕生日を祝えて嬉しい今日この頃です。
スポンサーサイト

11件のコメント

[C491] おめでとうございます(^O^)

ご無沙汰です^^
むさやん、1歳おめでとう!ホント、ますます貫禄つきましたね~^^
ヒロさん共々お元気そうで安心しました!

今日は私もたまたま仕事が休みだったので、
ちょうどタイミングよくこちらのブログを拝見することができました。
待ちわびた更新に、思わず「おぉっ!」と声を上げてしまいました。

これからも、ますます健康でありますように!
むさやんのこれからの成長ぶりも楽しみにしています♪

[C493] meekooさんへ☆

meekooさんお久しぶりです(^-^)
武蔵を待ちわびてくださっていたなんて本当嬉しいです(^-^*)
最近なんだか時間が過ぎるのが早くて、浦島太郎状態です。
本当武蔵の奴最近は、貫禄もさることながら・・・。
おねだり上手にもなってきています。汗
鼻でグイグイ押して「あれして!」「これして!」とねだってきます(^^;)

ちなみに武蔵は、今年に入ってオネショ3回しています。汗
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C495]

武蔵君、お誕生日おめでとうございます。

本当に大きくなりましたね。

いやあ、、、貫禄すごいっす。
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : 犬千代
  • URL
  • 編集

[C496] おめでとうございます~★

お誕生日おめでとうございます(^^)
すっかり、大人ですね笑

これからも、貫禄具合いをたのしみにしています♪
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : ティム
  • URL
  • 編集

[C506]

武蔵君、一歳のお誕生日おめでとう!!(^o^)  ↑私もmeekooさんと同じ!嬉しくて思わず「わあ、更新されてる!」って声を上げてしまいました。 ヒロさん、お仕事大変なのに更新して下さってありがとうございます。武蔵君ひさしぶりに見られて嬉しいいい!ヒロさんもお元気そうで安心しました。 くくくっっ。確かに・・・貫禄ですね。でも紅太郎もそうでしたよ。14才なのに今の方が若く見えるんです。 一歳、二歳の方がいわゆる「おじん顔」でした。あ、でも武蔵君のバスローブ、葉巻姿、ねじねじも見てみたーい。(*^_^*)
ヒロさんお仕事に、武蔵君もご近所のパトロールに、お元気にご活躍下さい。
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : 紅太郎母
  • URL
  • 編集

[C508] おめでとうございます

お久しぶりです

ますます 立派に貫禄ついてきた武蔵くん

抱っこされても 怒らないんですね~ いいなぁ

うちは抱っこは 五ヶ月で噛み付かれてからしてましぇん
でもずいぶん言うこと聞くようにはなったんですけどね

春になって 武蔵くんもまた元気一杯走り回れるね
最近お散歩はどうですか?前はあまり行きたがらない感じでしたよね
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : ちょんこ
  • URL
  • 編集

[C509] おめでとうございます

お久しぶりです

ますます 立派に貫禄ついてきた武蔵くん

抱っこされても 怒らないんですね~ いいなぁ

うちは抱っこは 五ヶ月で噛み付かれてからしてましぇん
でもずいぶん言うこと聞くようにはなったんですけどね

春になって 武蔵くんもまた元気一杯走り回れるね
最近お散歩はどうですか?前はあまり行きたがらない感じでしたよね
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : ちょんこ
  • URL
  • 編集

[C510] 犬千代さんへ!

犬千代さんこんにちは(^-^)
ありがとうございます!
1年経って凄まじい貫禄の持ち主になってきました(^^;)
わんぱく盛りでしょうがないですが、これからも
頑張っていきたいと思います♪
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C511] ティムさんへ!

ティムさんお久しぶりです!(^^)
ありがとうございます!
やっと1歳になりましたが、家に来てから
1年経っていません(^^;)
この1年やけに長く感じますが、頑張っていきたいと思います!
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C512] 紅太郎君母さんへ!

紅太郎君母さんお久しぶりです♪(^^)
実は更新しよう、更新しようと写真だけ撮っていたのですが
なかなか疲れて寝てしまう日々でなかなか日記かけなくて(^^;)
最近落ち着いてきたのでマイペースで書いていこうかと思っています♪
武蔵を待ってくれていたなんてありがとうございます☆

紅太郎君の若い頃も貫禄があったのですね!
意外です!(^^)それにしても武蔵が来てから1年
経ちませんが、ワンパクが多かったので長く感じます(^^;)
今日もこれから武蔵とパトロール行ってきます♪
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C513] ちょんこさんへ!

ちょんこさんお久しぶりです(^^)
最近ミクシーもログインしてなくてご無沙汰してますm(._.)m
うちの武蔵は僕の腕をソファーだと思っているので居心地よさそうにしてました。汗
めいちゃん5ヶ月の抱っこで噛み付くとは・・・。今は落ち着きましたか?

我が家の武蔵の散歩は・・・。
実は相変わらずなところが多くて。汗
違うワンコが前から歩いてくるとフセをして動かなくなることが多いです。汗

これから風呂入って散歩行ってきます♪
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shibainumusashi.blog50.fc2.com/tb.php/130-9c6d45b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アメカジ大好きヒロ

Author:アメカジ大好きヒロ
柴犬武蔵のプロフィール
・性別→男の子
・流行→アリンコ退治
週に1回くらいのペースになりそうですが成長を見届けたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ




最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
